医療系のお仕事されている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/08 21:18:58

    薬局は、皆薬剤師ですか?

    • 0
    • 19/12/08 21:16:51

    こんばんは。
    娘の事で相談でした。
    頭のいい子じゃないけれど優しく、
    障害のある兄弟がいます。
    医療系で何か役に立ちたいと言います

    • 0
    • 19/12/08 20:10:12

    高校卒業して、
    医療系の専門学校もしくは大学へ進学

    医療事務は将来的に仕事が減少するのでは?と思う。
    作業療法士の方がいいよ。

    • 2
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 00:18:31

    元医療事務していました。
    せっかく資格を取得するなら医療事務じゃない方がいいと思います。
    資格が無くても誰でも出来る仕事ですから。

    • 2
    • 19/12/07 23:28:33

    医療事務なんて目指さない方がいいよ。
    なぜ作業療法士なの?

    >>1
    子供の話じゃない?

    • 2
    • 19/12/07 23:19:20

    まず聞く場所を間違えているよ。何故中学生がママスタに?
    本気で知りたいならママスタに辿り着かないし、他のサイトで聞くはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ