ママ友の家の寝室がタイルだった

  • なんでも
  • 明訓
  • 19/12/07 11:28:28

本日お休みなのでママ友に誘われお宅にお邪魔しました。玄関がタイルなのは知っていたので息を留めて目を瞑って先日伺った時に覚えた感覚だけを頼りに見ないようにして爪先のみで歩いて何とかリビングまで行きました。もちろんキッチンもタイルな事は覚えていますのでそちらを見ないようにして談笑していました。お茶を頂きましたがたくさん飲むと、またトイレに行きたくなりトイレのタイルを踏むことになると思うと恐怖で冷や汗が出てきたのでタオルで拭きながらトイレに行かなくてもいいように飲まずに談笑を続けていたら口渇感で談笑しずらくなっていました。そんな時、子供たちが走り回りママ友の家の寝室に入って行きました。慌てて注意しに追いかけると、なんと寝室がタイルでした。あまりの衝撃に飛び上がりママ友のベッドにダイブしてしまいました。人様のお宅のベッドに寝転がる事などあってはいけないと思いなんとかタイルの上を歩きリビングに戻り喉を乾かしながら談笑し自宅へ戻り事なきを得ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/14 16:23:35

    トンビは?

    • 0
    • 20/04/14 16:22:30

    >>53
    そうそう、毎回事なきを得てるんだよね

    • 0
    • 20/04/14 16:21:29

    あげ

    • 0
    • 20/02/15 16:36:02

    この間、ナイトスクープの再放送でタイル拒否してる女性が銭湯でタイル克服してたよ
    逆に私がタイル苦手になりそうだった

    • 0
    • 20/02/15 16:34:17

    タイルのトイレ確かにちょっと嫌だね

    • 0
    • 20/02/15 16:33:47

    タイルってなに?
    床じゃなくて?

    • 0
    • 20/02/15 16:32:51

    タイトルだけで爆笑 そうきたか!笑

    • 1
    • 20/02/15 15:59:49

    事なきを得ましたが好きだわ。

    • 0
    • 20/02/15 15:29:00

    あげ

    • 0
    • 20/02/12 11:07:46

    いつものタイル主と違うような…

    • 1
    • 20/02/12 11:06:43

    お元気?

    • 1
    • 20/01/29 14:31:37

    これ、偽物じゃね?タイル主の事把握してる自分が怖いけど言わせてもらう。タイル主は句読点は使わない。ここまで把握してしまってる自分が怖い。。。

    • 5
    • 19/12/09 20:56:07

    結局主はタイルがだめなの?

    • 0
    • 19/12/09 20:47:20

    あげ

    • 0
    • 19/12/08 23:45:03

    おかげさまで今日も事なきを得ました

    • 0
    • 19/12/08 23:43:25

    もしかすると、客間の和室もタイルかもね。
    庭もタイルかもよ。

    • 0
    • 19/12/08 23:39:31

    またかよ!と思いつつ読んで爆笑!

    • 4
    • 19/12/08 23:37:34

    今日のお休みも事なきを得てるのかな

    • 0
    • 19/12/07 19:08:56

    寝室がタイルって(笑)と思って開いたら読んで大爆笑!ありえなさすぎて笑える!そこら辺のお笑いより何度も吹いた!いいよお!主さん

    • 2
    • 19/12/07 14:58:06

    寝室がタイルって、てっきりエコカラットを壁に貼ってあるのかと思った!
    木調タイル流行ってるからね。

    なんだ、ネタなのね。
    うちもトイレと洗面所はタイルっぽい素材だけど目地掃除が嫌いだからタイルじゃない。
    床暖いれてあるよ。

    • 0
    • 19/12/07 14:56:50

    カラスシリーズきになる

    • 1
    • 19/12/07 14:32:42

    >>38
    床暖いいなあ!!

    うち二世帯なんだけど
    広いだけで色々使いにくい
    例えばサウナもあるけど使用禁止なのよ、、何のためにつけたの、って感じ。義理親の客への見栄みたいな。

    主のおかげで
    うちの寒い寒いタイルトイレに愛着わいたよ。

    • 0
    • 19/12/07 14:27:27

    >>34
    家もトイレと脱衣場がタイルだけど、床暖あるから暖かいよ。
    むしろ、フローリングよりタイルの方が暖かい。
    でも、でこぼこ?ザラザラ?っぽいタイルだから掃除が面倒。

    • 0
    • 19/12/07 14:25:57

    いやーでも主の文章好きだわw

    実は頭良いでしょ?

    • 4
    • 19/12/07 14:22:09

    おお!タイル久々!

    • 0
    • 19/12/07 14:21:04

    クラブの床みたいな感じ?

    • 0
    • 19/12/07 14:09:02

    >>32
    うち注文で床と壁半分がタイルのトイレだけど
    タイル寒いよ。底冷えしてくる感じ。掃除は楽

    • 1
    • 33
    • タイルとカラス
    • 19/12/07 13:00:02

    タイル、ネタ切れ?

    カラスどうなった?

    • 0
    • 19/12/07 12:28:49

    本当にタイルだったら、冷たくて寒いだろうなーなんて思いつつ、ネット検索したら、掃除しやすいのがメリットだし、今はかなりおしゃれだった。
    私の想像するタイルは半世紀近く前のかなり古いものだったよ。

    • 1
    • 19/12/07 12:24:50

    下手な吉本新喜劇よりおもろー

    • 3
    • 19/12/07 12:17:25

    笑わせてもらったし
    さて買い物行ってきます
    事なきを得るように無事に帰ってきます

    • 2
    • 19/12/07 12:10:19

    これが釣りトピというやつ?おもしろいね

    あまりの衝撃でベッドにダイブってところがもうツボ(笑)

    • 2
    • 19/12/07 12:05:02

    カラスさん、最近見かけないね

    • 0
    • 19/12/07 12:03:44

    ママ友以外の場所のタイルさんシリーズもみたい

    • 0
    • 19/12/07 12:02:23

    アナタ忘れた頃にやってくるよねw

    • 0
    • 19/12/07 11:57:51

    我が家のトイレが
    舅のゴリ押しでタイルなのを
    ずっと不満だったけど
    タイルさんのおかげで
    なんとなく、笑いに変えれたわ~ありがとう

    • 0
    • 19/12/07 11:55:55

    なんか星新一の小説みたいだね

    • 1
    • 19/12/07 11:54:05

    寝室かよー
    ふろ場だと思って待ってたのに。

    • 1
    • 19/12/07 11:52:37

    おしゃれじゃん!

    • 0
    • 19/12/07 11:51:17

    次は、どこの部分がタイルなのか楽しみ。

    • 2
    • 19/12/07 11:45:53

    >>15
    独特で笑っちゃう!
    私も本日事なきを得るように過ごすわ

    • 1
    • 19/12/07 11:45:04

    寝室タイルってお洒落だね。

    • 1
    • 19/12/07 11:44:43

    >>14私はグリルババアが好きなのに最近見なくて悲しい

    • 0
    • 19/12/07 11:44:26

    >>16
    白のタイルなんだけど
    掃除はしやすい
    上の壁は小花柄なんだけどね。
    フローリングにしたらよかった

    • 0
    • 19/12/07 11:40:49

    >>12
    そ、そうじ…し、しやすそうね…

    • 0
    • 19/12/07 11:40:12
    • 4
    • 19/12/07 11:39:52

    ほんとこのタイル作文の職人誰よ!(笑)
    大好き!

    • 0
    • 19/12/07 11:38:54

    寝室がタイルってなかなかだね。
    もうなんでもタイルに見えてんじゃない?
    ちなみに今回は顎は外れなかったんだね笑

    • 1
    • 19/12/07 11:37:48

    ちなみにうちのトイレもタイルなのよ
    デザイン選ぶ時舅が口だししてきてさ、ほんとの話。
    タイル寒いのよね

    • 0
    • 19/12/07 11:37:35

    >>9
    外壁もタイル

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ