ママ友の家のトイレがタイルだった

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/12/05 14:31:38

先日ママ友に誘われてお宅にお邪魔をしリビングで談笑をしていたのですがトイレに行きたくなりトイレを借りるとなんとトイレがタイルでした。あまりの衝撃に腰が抜けかけましたが何とか持ちこたえ目を瞑り爪先立ちで何とかトイレを済ませ急いでトイレから出ようとしたところ上手くスリッパが脱げず躓いてしまい倒れこんでしまいましたが何とか這いつくばって定位置に戻り何事も無く談笑を再開したのですがトイレに行きたくなってしまう恐怖からお茶が飲めず喉がカラカラに渇き声が出なくなってしまい談笑もままならず慌てて自宅に帰り事なきを得ました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 18:38:38

    タイルさん来年も来てくれるかな

    • 1
    • 19/12/06 18:36:26

    久しぶりに見た。
    過去トピが又上がってるのかと思ったら笑

    • 1
    • 19/12/06 16:10:38

    不思議さに興味津々

    • 0
    • 19/12/05 20:03:23

    懐かしい、いつぶりかなぁ

    • 1
    • 19/12/05 20:02:10

    ニセモノはクイックルワイパーを

    • 0
    • 19/12/05 19:53:46

    >>78

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2841678

    色々あるんだね
    初めて知った
    謎で面白い

    • 2
    • 19/12/05 19:44:53

    >>78
    シリーズがあったのか
    みてくるわ

    • 0
    • 19/12/05 19:34:06

    タイルさん次スレ楽しみですw

    • 0
    • 19/12/05 16:52:42

    洋式便座ですよね?
    タイルって言うと和式が思い浮かんじゃって^^

    • 0
    • 19/12/05 16:41:19

    タイル編は手抜き

    • 0
    • 19/12/05 16:16:01

    たいるんるん

    • 0
    • 19/12/05 16:13:10

    タイルさんお帰りなさい。

    • 0
    • 19/12/05 16:12:44

    懐かしいタイルで眩暈がすると言ってたよね

    • 0
    • 19/12/05 15:50:51

    >>72
    それ、ありがとう!
    色付きのネットに入っていて 鼻にツーンとくるんだよね^^

    • 2
    • 19/12/05 15:49:43

    タイルさん、ご無沙汰!
    明日辺りカラスに監視されるから時系列で気を付けなきゃだよ!

    • 3
    • 19/12/05 15:46:14

    >>68
    これかな?ネットに入れられてぶら下がってた。

    • 1
    • 19/12/05 15:45:44

    タイル久しぶり!

    • 2
    • 19/12/05 15:45:44

    タイル久しぶり!

    • 1
    • 19/12/05 15:43:06

    なんかすごく久しぶりで嬉しくなっちゃった。無事に帰れて良かった、良かった。

    • 1
    • 19/12/05 15:41:28

    タイルトイレって、たいていツーンと匂う白い球の消臭剤がぶら下がってた。
    知らないかなー

    • 1
    • 19/12/05 15:40:55

    だから何ですか?
    独り言はTwitterにどうぞ

    • 2
    • 19/12/05 15:36:39

    お元気でしたか!

    • 1
    • 19/12/05 15:33:14

    永らくの沈黙。
    再起動か?

    • 2
    • 19/12/05 15:30:51

    あら、お久しぶり!
    大変だったね。

    ママ友に車に乗せて欲しくてチャイルドシート背負って歩いてる人もいつからか見かけないな。同じ人?

    • 1
    • 19/12/05 15:25:52

    あれ?なんかいつもと違う感じがする…毎回同じママ友なの?
    トイレがタイルのお宅って多いんか?

    • 0
    • 19/12/05 15:24:08

    なんかわからんけど3回読んだwまた書いて

    • 0
    • 19/12/05 15:23:52

    元気そうで何より!

    • 0
    • 19/12/05 15:21:59

    色・大きさ不揃いの丸っこい石のタイル床は気持ち悪いと思うけど腰抜かしたりはしないかな笑

    • 0
    • 19/12/05 15:19:28

    あら、お久しぶりですタイルさん。
    その後、体調はいかがですか?笑

    • 0
    • 58
    • 文体研究師
    • 19/12/05 15:18:04

    >>52
    あら、
    タイルさんの文章、初めて読んだんだけど…

    大した能力ね、
    面白い、
    もっといろいろ書いて欲しい…

    • 0
    • 19/12/05 15:16:11

    タイルは冷えるもんね。冷えは女の大敵よね。

    • 0
    • 19/12/05 15:15:34

    >>51
    ママスタ歴長いアピール必死すぎて笑える

    • 0
    • 19/12/05 15:15:21

    ネタに決まってるんだろうけど、これが本当だったらどんだけタイル床のママ友多いねんって話だよねw
    タイル床の人に誘われ過ぎww
    殺人が起きるところにコナンが行くみたいなのと似てるw

    • 1
    • 19/12/05 15:13:44

    この主ってコタツする?の人?

    • 0
    • 19/12/05 15:13:07

    おひさ!

    • 0
    • 19/12/05 15:11:23

    >>15仕事してたんじゃない?で、また最近辞めたとか。
    特に面白くもないし文才もたいしてないのに同じネタのトピ何個も作るところからして実生活でも仕事が長続きしなそう。
    でも根気だけはあるから試用期間過ぎてもダラダラ働いて結局精神ギリギリになって辞める。

    とタイルさんを勝手に分析してみたwごめんw

    • 0
    • 19/12/05 15:10:24

    ママ友の家の便座カバーが旦那の靴下だった

    こっちの方が覚えてるわ。O字便座は無理とかさ(笑)ママスタ歴13年だけどタイルは知らない。

    • 1
    • 19/12/05 15:07:54

    最近どうしてたの?久々ですね

    • 1
    • 19/12/05 15:06:32

    >>42タイル主が出始めの頃みんながいろんなタイルの画像貼り付けてたの思い出した(笑)

    • 0
    • 19/12/05 15:06:25

    笑ったwww

    • 0
    • 19/12/05 15:05:44

    >>44
    そうなんだ。むりなのね。ごめん。
    諦めて、タイルママとしての更なるご活躍をお祈りすることするよ。

    • 0
    • 46
    • 文体研究師より
    • 19/12/05 15:05:24

    いい文章だ。読点がひとつもない。スタイリッシュ。事なきを得ました。お見事。

    • 4
    • 19/12/05 15:04:33

    久しぶり!元気してた?笑

    • 0
    • 19/12/05 15:03:26

    >>41
    タイルさんにそれ求める?笑
    この人もう何年もずーーーーっとこのネタやってるよ。
    一時鳶とかベランダとかあったけどベースはずーーっとタイル笑

    • 0
    • 19/12/05 15:02:43

    タイルさんを知らない人が増えてきたもんね

    • 0
    • 19/12/05 15:01:58

    お久しぶりだカラスー!
    会いたかっタイルー!

    • 0
    • 19/12/05 14:59:07

    タイルさんて人気なんだね。
    また新シリーズ考案して、新しき人気者を目指して頑張ってください。

    • 0
    • 19/12/05 14:58:55

    >>35
    そういえばタイル主ってクイックルワイパーを御守りみたいにしてたっけ?(笑)

    • 0
    • 19/12/05 14:58:34

    ママスタ歴13年だけど知らなかったなぁ。

    • 0
    • 19/12/05 14:58:01

    そうか、若い人は床がタイルってことも知らないんだね。
    消えて何十年経つんだろう(笑)

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ