寝ながら笑う赤ちゃん…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 10:41:05

    乳幼児微笑とか新生児微笑とか、名前がついてる現象だったよね。

    • 0
    • 19/12/16 10:25:55

    ニヤニヤ~ってしてからお口がおっぱい吸う形になって、チュッチュチュッチュ…みたいなのよくあった

    • 0
    • 19/12/16 10:22:41

    小学生の息子でさえ寝ながら大爆笑してるのみて可愛いー!って思うのに赤ちゃんが笑ってたら尚更可愛いと思うけどね。

    • 2
    • 19/12/16 10:20:24

    可愛いじゃん。
    微笑ましくて見入ってしまうわ。

    • 1
    • 19/12/15 23:41:50

    想像しただけでかわいくて悶える!
    主はまだ不思議に思っちゃうんだろうね!
    それだけ笑いって必要なんだよ。人って。

    • 1
    • 19/12/15 23:38:36

    赤ちゃん特有じゃない?
    気味が悪いどころか可愛すぎる。
    懐かしいな。
    うちの子供達もよく笑ってた。

    • 1
    • 19/12/14 17:57:07

    気味悪いって…あほか

    かわいいじゃないか!

    • 4
    • 19/12/14 17:53:51

    貴女も寝てる時に笑ってるから

    • 1
    • 19/12/14 09:26:00

    かわいいじゃないですか~想像しただけでニヤニヤします(笑)

    我が家の5歳も先日寝ながらケタケタ笑ってたなぁ。一瞬何!?って思うけど可愛い(笑)

    • 2
    • 19/12/14 07:52:35

    うちなんて明らかにイッヒッヒーて引き笑いだったよ、それ見て親は大笑い

    • 3
    • 19/12/14 07:45:28

    うちの子もたまにあったな。
    自閉症でもてんかんでもないけどね

    • 0
    • 19/12/12 23:09:56

    てんかんの笑い発作?だったかな。そんなやつあるんだよ。ただの新生児微笑なら良いけど、そういった発作もあるからね。そんな感じで自閉症だったって子がいるよ。だから今後気にして様子見てたほういいかも。新生児微笑ときっとあまり見た目かわらなくてわかりにくいとは思うんだけど。

    • 3
    • 19/12/12 18:05:30

    可愛いー! 息子が赤ちゃん時を思い出した

    • 4
    • 19/12/12 15:30:34

    可愛いじゃーん!!
    今の動画におさめたかった…って何度も思ったよ。
    今では(1歳)寝言言ったり、怖い夢でも見たのか一瞬泣くこともあるけど起きずにすぐ寝たり、むくりと起き上がってまたすぐバタンと寝たり、そんなことも面白くて可愛いなって思うけど。

    • 3
    • 19/12/12 13:14:10

    かわいいじゃん。
    自分の子供に気味が悪いってかわいそうだよ。

    • 6
    • 19/12/12 13:11:32

    >>18
    みんなが自分と同じ感覚じゃないと許せないの?

    • 0
    • 19/12/12 13:02:39

    自分の子供に対して気持ち悪いってこと?
    他人の子供でも預かってるの?
    そんな、姿見たら他人の子供でもかわいいと思うし我が子ならなおさらかわいいと思うはず。
    動画撮りたいからしばらく目が離せなくなりそうだけどな。
    気味が悪いって表現は主は本当に気味が悪いんだね

    • 0
    • 19/12/12 12:26:41

    うちはまさに寝ながら笑ってる。
    可愛くて一緒に笑っちゃうけど

    • 4
    • 19/12/07 08:10:14

    ええ…
    可愛さ以外なかったけど…気味悪いって酷くない?

    • 17
    • 19/12/07 07:35:58

    主は愛情無いね。
    虐待しないでね

    • 9
    • 19/12/07 07:32:36

    これ誰でもやるから大丈夫だよー
    楽しくて笑ってるわけではなくて、生理現象みたいなやつだよ!
    そのうちなくなっちゃうから、シャッターチャンスよ!

    • 3
    • 19/12/06 22:28:30

    それ、見てると幸せな気持ちになる~

    • 15
    • 19/12/06 22:14:25

    この前寝てる赤ちゃんが口をムグムグするのが気持ち悪いって言ってた人?

    • 3
    • 19/12/06 22:13:06

    新生児微笑だよ。面白くて笑ってるわけじゃないんだよね。残念だけど。

    • 8
    • 19/12/06 22:11:36

    可愛いじゃんか。
    うちの4歳次男も今もよく笑ってるわ。
    それにつられてこっちも笑うと、更に笑う。

    • 8
    • 19/12/06 21:51:11

    うちの子が赤ちゃんの頃は、二ヘラーって笑ってたよ。
    まぁ、実際には笑ってるわけじゃないんだけどね。

    • 2
    • 19/12/06 21:48:46

    あったねぇ~ひき笑いしてるみたいにね、可愛かったなぁ

    • 5
    • 19/12/06 21:47:46

    かわいくてバーストで写真撮ってたわ

    • 5
    • 19/12/06 21:42:19

    生後すぐからそういうのない?カメラ構えて待ってたな笑

    • 6
    • 19/12/06 21:40:32

    えー!それめっちゃ可愛いやつじゃん!

    • 15
    • 19/12/06 21:24:23

    可愛いよね
    たまらんよね

    • 12
    • 19/12/06 21:21:27

    気味悪いかー???笑

    • 3
    • 19/12/06 21:13:55

    生理現象だよ

    • 4
    • 19/12/06 21:13:26

    筋肉の緩みだと聞いた事がある。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ