1円玉をレジ横に置いてご自由にお使い下さいのお店、あれ嘘だからね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/06 20:09:09

    愛美はいつも雑

    • 3
    • 19/12/06 19:26:44

    大体4円までだよね…w17円ってヤバww

    • 4
    • 19/12/06 19:10:24

    大抵何枚までって書いてない?

    • 9
    • 19/12/06 19:02:25

    >>66
    >>68
    こういうの自分で書いて恥ずかしくないんかなぁ。自演とか自画自賛とか恥ずかし過ぎるわ。

    • 7
    • 19/12/06 18:58:57

    17円w日本人じゃないんか?(笑)

    • 3
    • 19/12/06 18:57:41

    あなたは限度、節度って知らないわけ?
    図々しいにも程があるババアたわね

    • 1
    • 19/12/06 18:56:36

    ドンキーホーテは使えるし使える枚数限られてるよ

    • 2
    • 19/12/06 18:55:52

    17円持ってラムー行ってき。何か買えるでしょww

    • 4
    • 19/12/06 18:55:48

    愛美のトピだとわかってたから最初からレスせずにスルーしてた。

    • 2
    • 19/12/06 18:53:33

    〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆〆

    • 3
    • 19/12/06 18:52:34

    愛美さんの素晴らしい所をみんなで言い合うトピにしますか?
    私は愛美さんの大ファンなんで星の数だけ出てきますよ。

    • 0
    • 19/12/06 18:50:17

    >>65
    ピンポンだったねw

    • 4
    • 19/12/06 18:48:34

    >>65
    臭くないです。
    愛美さんは私のママスタの憧れの人なんで烏滸がましい。

    • 0
    • 19/12/06 18:45:48

    愛美臭くない?

    • 5
    • 19/12/06 18:44:59

    まぁ~
    図々しい
    17円も使おうとするなんて

    • 5
    • 19/12/06 18:44:32

    >>60
    それは誤字をしたから消しただけです。
    消してしまったから証拠はないけど、どうしても私が自演をしたみたいに思わせたいみたいですね。
    そんな事をする意味もありません。

    • 0
    • 19/12/06 18:43:23

    主もう諦めたら?(笑)

    • 1
    • 19/12/06 18:43:02

    >>60今見てきたー!なってたね笑

    • 1
    • 19/12/06 18:41:30

    >>52
    主のみ見てごらん
    33のコメント消えてるから(笑)

    主のみってトピ主のレスしか表示されないの

    • 3
    • 19/12/06 18:41:26

    >>52はいはい(笑)

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 18:40:18

    せいぜい2.3円まででしょw
    17円とかどんだけよw

    • 4
    • 19/12/06 18:37:48

    17円も1円で払うの?笑
    あそこから17枚とる方がめんどくない?
    うちが行くドンキも4円までって書いてあるよ。普通に大きく。

    • 5
    • 19/12/06 18:37:27

    あからさまに下手くそな釣り。
    つまらない

    • 1
    • 19/12/06 18:37:24

    >>42誰かスクショしてない?

    • 0
    • 19/12/06 18:36:28

    ドンキってそんな制度あるんだ?
    知らなかった。
    あと1円あれば…と悔しくなる時があるから、そんな時はありがたいね。

    さすがに17円はもらおうとは思わないけど、2円ならありがたく使わせてもらうかも

    • 1
    • 19/12/06 18:35:11

    自演?
    していませんし、する意味もない。
    そうやって言い掛かりをつけて話を変えるって事はその店の人ですよね?

    • 0
    • 19/12/06 18:30:39

    貧乏くさい

    • 1
    • 19/12/06 18:30:23

    あーあ、自演するならもっとうまくやれよ
    下手くそが

    • 0
    • 19/12/06 18:29:26

    >>45
    32は私だよw

    • 1
    • 19/12/06 18:28:46

    >>19
    そうだね笑
    二度と行かないじゃなくて
    二度と行けないが正解だね。笑

    • 3
    • 19/12/06 18:28:43

    ドンキだよね?
    どの店舗も、ちゃんといくらまでって記載あるよ
    てかあるに決まってるよね
    制限なかったら主みたいな奴が使いまくるから

    • 2
    • 19/12/06 18:28:42

    ドンキでしょ?

    • 1
    • 19/12/06 18:27:20

    >>42
    私も見たよ!wたぶん32も主だと思うw
    自分で「主さん」とかウケる

    • 5
    • 19/12/06 18:25:55

    5円までって書いてないの?
    でも1円足りなくても使った事ないや。

    • 0
    • 19/12/06 18:25:47

    >>36
    ありがとうございます。
    もう少し融通を利かせてくれたらもっと気持ちよくお買い物が出来るんですがね。

    • 0
    • 19/12/06 18:23:36

    >>36
    わざとでしょ笑
    >>33 に赤主出してそのまんまのコメン ト出して即消したよね
    本気で自演したなら雑すぎる笑

    • 8
    • 19/12/06 18:22:41

    >>36
    使わない人のとか厚かましいw

    • 2
    • 19/12/06 18:22:28

    借りるってことは返す予定でしたのん?

    • 3
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 18:21:54

    あの店だよね?普通に4円まででお願いしますと書いてあったはずだが。

    • 2
    • 19/12/06 18:21:13

    4円迄って書いてあるけど

    • 4
    • 19/12/06 18:20:09

    私も行った事あるけど、あれは紛らわしいよね。
    そんな事なら最初から置くなよと思っちゃう。
    別に全員が全員使う訳じゃないんだし、使わなかった人の分をストックしたと考えたら良いと私は思う。
    主さん嫌な思いしたね。

    • 2
    • 19/12/06 18:19:27

    >借りられなかった

    返す気がないくせに何言ってんの?
    もらうつもりだったんでしょう?

    • 1
    • 19/12/06 18:19:24

    店のルールにゴタゴタ言うなら行くなよ。

    少し恥を知りな。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/12/06 18:13:32

    今日の難癖をつけるトピはココ?

    • 2
    • 19/12/06 18:13:12

    ドンキのカードあれば端数割引されるから1円置いてあっても使った事ないし、4円までって書いてあるじゃん。
    17円もなんて図々しい奴。

    • 4
    • 19/12/06 18:12:41

    そんな店がある事ですら知らなかった

    • 2
    • 19/12/06 18:12:18

    >>23

    向こうもお釣りにつかう小銭を減らさず増やすことができるってw

    何様なのさ。どんな発想なの。

    貴方はじゅうぶん非常識です。

    • 4
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ