ぶっちゃけBTS超える日本のグループってないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/19 23:57:13

    遡ってないけどTBSに見えたのは私だけじゃないはず。

    • 2
    • 19/12/19 23:54:45

    >>232
    どっちもどっち

    • 1
    • 19/12/19 23:53:26

    >>228
    ビッグバンって逮捕者出たよね

    • 2
    • 19/12/19 23:52:31

    BTSとかくそブサイクグループいらないよ
    イケメンばかりのストーンズやスノーマンが令和は大活躍

    • 0
    • 19/12/19 02:06:52

    >>230
    ごめんね、横から。
    テテは常にクールでカッコ良くいたいってメンバーにもインタビューでも話してるから、それを意識してると思うんだけど。
    だから今年のペンミもアンコールからはニッコニコだったんじゃないかな?
    テテペンの私としてはそう感じてるけどな。

    • 2
    • 19/12/18 22:16:17

    >>229
    いい意味でも悪い意味でもテヒョンは5歳児
    素直に態度に出るんだろうね
    そして海外でも人気出たから日本はどーでもいい

    • 2
    • 19/12/18 22:09:39

    でもさ、最近のバンタン(特にV)は日本に来てくれても全然楽しそうじゃないよね。
    ライブの時とか昔に比べると明らかにテンションが違う。V LIVEのときとかも。
    病んでるとかじゃなく、日本への気持ちが薄れたんだなっていうのが窺える

    • 0
    • 19/12/18 20:09:58

    ジャニーズ、LDHはBTS、ビックバンのパクリだよ

    • 3
    • 19/12/17 02:51:04

    このトピまだ息してたんだね

    • 2
    • 19/12/17 00:35:03

    >>224
    Lights
    日本の国旗イメージしてる
    確信犯だわ

    • 0
    • 19/12/16 13:22:27

    >>224
    らいつ?

    • 0
    • 19/12/16 09:12:09

    >>223
    何の曲ですか?YouTubeがあったら見たいと思って。

    • 0
    • 19/12/14 15:22:21

    BTSの日本版MVみたけど
    やたらATMが出てきてワロタ
    あんなあからさま?
    日本人=ATM
    反日認定!

    • 3
    • 19/12/11 21:18:57

    >>219
    金委員長だぞ( ・ε・)

    • 0
    • 19/12/11 19:27:48

    日本のファンクラブ約48万人

    • 4
    • 19/12/11 19:14:25

    アジアだけど、w-inds.は海外で賞をもらってたよ。

    • 2
    • 19/12/11 18:10:27

    >>218
    誰だよそれ 笑笑

    • 1
    • 19/12/11 18:00:15

    >>217
    金正恩

    • 0
    • 19/12/11 17:15:49

    この前の歌番組で2曲目のとき最初に映ったのだれ?彼はカッコよかったんだけど。

    • 1
    • 19/12/11 00:24:17

    >>143アーミー舐めたらどうなるんですかー?

    • 0
    • 19/12/10 23:55:59

    >>203
    しかも小さい頃からダンスやってましたなんて人ほぼメンバーにいないよね。
    それがすごい。
    歌も上手いし。

    • 2
    • 19/12/10 23:54:54

    >>207
    鼻は整形しなくて元々綺麗な人韓国人多いよ!
    目は一重が多いかもだけど。

    • 4
    • 19/12/10 11:21:25

    BTS大丈夫?
    収益配分で法律諮問て
    浮かれてる場合じゃないね

    • 2
    • 19/12/09 20:52:53

    >>211
    だから日本の音楽はかなり前で終わってるのか

    • 5
    • 19/12/09 19:45:02

    韓国人→飽きっぽい、若者が好き、流行りが好き
    日本人→執着強い、一途、おっさんになっても好き
    アーティストとしては後者がいいわね

    • 3
    • 19/12/09 18:32:52

    >>209
    iPhone爆発しないように気をつけよ
    こまめに画像整理、コレ大事

    • 1
    • 19/12/09 18:27:24

    >>208
    スクショと拾い画でパンクしそうよwww

    • 1
    • 19/12/09 17:27:26

    >>206
    ぼくはもうハゲてないよ。

    • 2
    • 19/12/08 19:16:20

    鼻がみんな同じだよね。

    • 3
    • 19/12/08 18:40:55

    >>205

    ゲーハー

    • 0
    • 19/12/08 17:04:28

    お金持ちでイケメンでダンス、歌も上手い
    天は二物を与えずはどこへ笑
    グクテテすげーわ

    • 5
    • 204

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 14:32:08

    ダンスうまいよね。日本人であそこまで踊れるグループはいないかもね。ダンサー集団ならいるだろうけどアイドルなんかではいないよね、きっと。

    • 12
    • 19/12/08 14:26:32

    >>182韓国で40過ぎのアイドルとかいないよね?というか東方神起が初めてのアイドルグループなのかな?
    日本って一回ファンになったら離れないで有名みたいね。だから今でも東方神起は日本で人気を保ってるけど、韓国とかはほんとその時流行りだけって感じするわ。次から次に出てくるから。だからすぐに副業とかし始めるよね。儒教だからか家族総出で会社経営したり、すったもんだいつも揉めてるイメージ。

    • 2
    • 19/12/08 14:05:48

    本気でそう思うなら日本から出てった方が応援しやすくなるんじゃないのー?

    • 1
    • 19/12/08 14:04:55

    >>197 関ジャニエイトは安田くんが作詞作曲してるのあったと思う。EXILEはATSUSHI。あとは知らない。

    • 1
    • 19/12/08 14:01:54

    >>197
    曲作ってるのは、ほとんどパンだろ。


    • 0
    • 19/12/08 13:45:13

    >>172
    これ6日にLAであったJingle ball。
    年末の大規模なLAのイベントだけど、
    ペンライトはBTSファンみたいよ。

    ゲストは他に
    ・KATY PERRY
    ・BILLIE EILISH
    ・SAM SMITH
    ・CAMILA CABELLO
    ・HALSEY
    ・FRENCH MONTANA
    ・LIZZO
    ・NORMAMI

    凄いよね。洋楽聴く人なら当然知ってると思うけど。(笑)

    • 2
    • 19/12/08 13:39:52

    >>189
    BTSはメンバーが作ってるらしい。
    ラップの部分を作る人と
    曲を作る人が2人くらいいるとか。
    テヒョンって人も曲作ったらしいね。
    歌詞も書いてるって娘から聞いてる。

    嵐で言えば、ラップは櫻井が書いてるから、
    そんな感じじゃないの?
    他のグループと違うのは、そんな所じゃない?
    ジャニーズは作詞作曲って誰がやってる?
    ニノがソロで歌うとかそこら辺?
    他のジャニーズ知らなくてごめんね。

    EXILEとかも作詞作曲は自分達なの?
    DA PUMPとか、ダンスしながら歌う人達って
    他にいる?
    あ、口パク当たり前で何故か全く叩かれない
    perfumeもダンスやってるね。

    • 1
    • 19/12/08 13:26:57

    >>126
    くそつまんな

    • 2
    • 19/12/08 11:44:43

    >>194
    あれってお金で買うも何もおっさんが勝手に決めてるだけだからねw
    ただの好みw

    • 1
    • 19/12/08 10:53:20

    Vは世界で最もハンサムな男性1位になったけどそれも金で買ったのかな
    Vはまぁ納得だけど2位のジミンは納得いかない。
    ジミン好きだけどね、美形と言うとちょっと違うと思う

    • 3
    • 193

    ぴよぴよ

    • 19/12/08 09:17:58

    >>180
    まって、ウケるんだけど ww
    うん、全体的にパッとしないなぁ
    しいて言えば左端の男の子
    顔が派手で私好み

    • 0
    • 19/12/08 08:38:36

    原爆グループだよね?
    FNSで初めて見たけど、毎度お馴染み韓国グループじゃんw
    歌も上手くないし(口パクだし)
    何がいいのかわからん。
    個人的には春馬見られたからそれでいいやw

    • 1
    • 19/12/08 08:38:19

    原爆グループだよね?
    FNSで初めて見たけど、毎度お馴染み韓国グループじゃんw
    歌も上手くないし(口パクだし)
    何がいいのかわからん。
    個人的には春馬見られたからそれでいいやw

    • 1
    • 19/12/08 08:19:47

    バンタンもジャニーズも比較対象にされても互いに苦笑いじゃない?
    そもそも海外のなんとかチャートで1位になったってのをずっと引きずってるけどさ、メンバーが作詞作曲してんの? だれかが作った曲とダンスで偉そうに言われても、、、 そんなんなら宇多田ヒカルの方がすごいと思うけど。

    • 2
    • 19/12/08 08:14:27

    ぶっちゃけ…いるよね!
    何をもって超えるの?普通にSMAPや嵐の方がトップアイドルに相応しいと思うけど?

    • 4
    • 19/12/08 08:09:55

    どの人が1番人気あるの?

    • 2
    • 19/12/08 08:09:01

    >>166
    モンスタエックスにも曲提供してるよ
    日本の歌手には提供しないのかな?

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ