パパのオチ○チン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 21:59:33

    >>5 最後の文章が解らん

    • 0
    • 19/12/17 19:43:42

    父さんのチンチンは覚えてるときから大きかった
    一緒にお風呂入ってたときの記憶だけど勃起してた
    洗らっこしてぶっかけられて泣いたり、舐めたり、飲んだりもしてたような?

    初孫の時に聞いたら『昔のことだ』って言われた

    • 0
    • 19/12/13 21:33:14

    マッチョ好きだ

    • 0
    • 19/12/10 14:01:04

    なに?

    • 0
    • 19/12/09 16:52:27

    而是靜靜地坐在路旁等待吃瓜。 可讓我不解的是,. 一場再正常不過的地慶典 活動,. 為何要對國人有那麼多的惡言相向?

    • 0
    • 19/12/04 12:46:08

    短っ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ