自分の兄弟、姉妹の子どもは可愛い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/04 12:22:51

    私の弟の子供、かわいすぎて我が子のようにお金使える。笑

    • 0
    • 19/12/04 12:17:08

    その他

    自分の子以外うけつけなくなった。
    昔は子ども大好きだったのに。
    だから預からない。

    • 0
    • 19/12/04 12:15:39

    可愛いから預かる

    姪っ子甥っ子みんな懐いてくれてるから全然預かる
    この前は姪っ子とお風呂に入ったよ~

    • 0
    • 19/12/04 12:05:29

    その他

    普通だし預かりたくないけど美容院とか歯医者とかいきたいっていわれたときに仕方なく預かる感じ。

    • 0
    • 19/12/04 12:03:57

    その他

    旦那側はみんな嫌。自分側は甥はいいけど姪は嫌。

    • 1
    • 19/12/04 12:03:40

    その他

    普通だけど、理由による。

    • 0
    • 3
    • 天平宝字
    • 19/12/04 12:02:31

    可愛いけど預からない

    可愛いけど躾されてなくて無理。

    • 0
    • 19/12/04 12:01:29

    可愛いから預かる

    自分の姪甥は我が子の次に可愛い

    • 0
    • 19/12/04 11:56:19

    可愛いけど預からない

    可愛いけど疲れるから預からない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ