40代で白髪がない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/10 21:24:41

    いや、貧乏だからいつもお金のことを考えてため息ついてる。
    旦那も子供もちょっとクセありだからその事でも頭を悩ませているし、充実とは程遠い日々を送っている

    • 2
    • 19/12/10 21:23:55

    白髪って遺伝なんだね。ハゲと一緒で。

    • 0
    • 19/12/10 21:23:51

    >>58自己紹介?

    • 2
    • 19/12/10 21:23:43

    白髪のない人羨ましい。うちは家系なのか若い頃から白髪が多くて(祖父母と母も)私もずっと白髪染めをしてたけど、40を越えた今グレイヘアにしようかと考えてる。高校生の娘に話したら、さすがにそれはやめてって言われたよ。

    • 0
    • 19/12/10 21:22:40

    >>58
    凄いなーいろいろ。

    • 1
    • 19/12/10 21:20:16

    わがままな女って凄い白髪じゃない?
    意地悪な女も!
    髪が太い女って、神経も図太いのよ
    だから、白髪じゃない?
    1本もないよ、私は

    • 0
    • 19/12/10 21:16:44

    私 56歳のおばさんですが、白髪は無いんですよ!
    友人なんて、40頃から出てますが、私はお酒も飲まない
    糖質も人より摂らないですよ
    もう年齢が年齢だけに 白髪が恐怖ですよ!
    若い気でいますが、白髪って、萎えますよね。
    お金の運には恵まれているから
    金欲の罰が白髪だと思っています。勝手に

    脇毛の生えませんでしたw

    • 0
    • 19/12/10 20:56:45

    1本もないです。
    野菜中心のご飯にして、無添加シャンプーで頭皮マッサージしながらシャンプーしてたら生えてこない気がする。ちなみにストレスはMAX。
    毛が細いのもあるかも?

    • 0
    • 19/12/10 20:45:06

    ストレスフリーとは言えないかな。
    でも母も70で毛量もあるし白髪もないから、体質というか遺伝かも。

    • 1
    • 19/12/10 20:41:08

    貧血、血行不良は関係あるのかな?
    私、両親より白髪が多い。この前、母親に私より白髪が多いと驚かれた。
    私は極度の冷え性、貧血もち。母親は、暑がり。
    私の性格は言いたいことを我慢してストレスを溜めるタイプ。母親はスバスバと思ったことを言うタイプ。

    • 1
    • 19/12/10 20:30:49

    ストレスや心配は尽きないなあ

    • 2
    • 19/12/08 21:06:29

    45歳。まぁまぁ笑って、結構ストレスな毎日です。
    4、5センチの縮れた白髪を月に10本ほど抜いてもらっていて、上から下まで一本長いままの白髪っていうのが無くて染めてはいません。
    姉が二人いるけど私と同じ年の頃には結構染めてたみたいで、遺伝なのか体質なのか。

    • 1
    • 19/12/08 21:05:34

    >>19
    笑っている時にそんなこと言われたら、一瞬で真顔になるわ!

    • 1
    • 19/12/08 21:01:49

    遺伝だね
    両親共に染めてなかったら真っ白だから私30代なのに白髪多くて白髪染めしたりマスカラタイプのやつ使ったり。妹もかなり明るいし苦労もしてないのに白髪多いし。

    • 3
    • 19/12/08 20:55:41

    体質なのかなあ羨ましい

    • 2
    • 19/12/05 09:15:55

    うちの母がめちゃめちゃキレイな黒髪で白髪1本なかった人。
    1月で64歳になるけど、数本しかない。
    40代50代と色々苦労した人間だけど、白髪出なかったね。

    • 0
    • 19/12/05 09:13:14

    両親70歳だけど
    働き者で苦労してるけど
    遺伝で父は白髪、母は黒髪
    遺伝

    • 0
    • 19/12/05 09:11:14

    遺伝だよ。
    毎日イライラして疲れきってるけど白髪ないです。

    • 3
    • 19/12/05 09:09:54

    よく笑っているからって
    悩みない人は少ないと思う
    裏で悩んでいる人いるよ
    それも小さなことでね、、

    心が繊細な人や
    心のキレイな人のイメージかな

    • 1
    • 19/12/05 08:12:43

    60の母と68の両親は仕事仕事仕事で苦労したけど(仕事ばかりで裕福)、今でも白髪そんなにない。

    • 0
    • 19/12/05 08:12:32

    60の母と68の両親は仕事仕事仕事で苦労したけど(仕事ばかりで裕福)、今でも白髪そんなにない。

    • 0
    • 19/12/05 08:09:59

    苦労した母と祖母は真っ白だけど、46才の私は真っ黒だよ。たまに白髪見つけて根本から切るくらい。
    ちなにみ15年前に離婚してストレスフリー。

    • 0
    • 19/12/05 08:01:22

    50才過ぎても白髪ない人いるから、遺伝と思う。私は白髪ないけどつむじが何ヵ所かあって、ブローしにくい(笑)
    専業だけど、充実した生活はそれなりに送ってるかな。

    • 0
    • 19/12/05 07:58:30

    美容院で遺伝って言われた。今は数本あるくらいだけどある時期を境に一気に増えるカモって。

    • 0
    • 19/12/05 07:56:11

    >>19
    納得してしまった
    当たってる

    • 0
    • 19/12/05 07:46:40

    >>37
    あるじゃん

    • 1
    • 19/12/05 07:45:52

    笑ってないけど白髪少ない

    • 0
    • 19/12/05 07:37:11

    白髪ない。笑い上戸だけど充実してはいない。
    両親白髪だし姉は若い頃から白髪で困っていたから、遺伝なのかどうか…?

    • 0
    • 19/12/05 07:07:22

    遺伝でしょ

    • 3
    • 19/12/05 07:06:54

    よく笑ってよく泣くタイプ。
    過去に傷あるよ…思い出したくない。
    人の気持ちには敏感に感じとれる。
    友人の話し聞いて一緒に泣いたり
    曲聴いて泣いたりすること多々あり。

    白髪はないかな。
    遺伝子が関係すると思う。

    • 0
    • 19/12/05 06:57:07

    遺伝だと思うよ。私は白髪はないけどすっごくハゲてる。

    • 3
    • 19/12/05 06:56:16

    >>19
    私だな。
    壮絶まではいかないけど、辛い経験はしてきた。

    • 0
    • 19/12/05 06:55:15

    遺伝です

    • 2
    • 19/12/05 06:54:21

    私はまだ白髪ないよ。よくみると数本くらいはあるかな~。いつも楽しそうって思われてるけど、過去の心の傷はある。その乗り越えてきたオーラや魅力は私にあるかはわからないけど~オーラがある人だねなんて言われたら素直に嬉しいかも笑。

    本当に毎日楽しく笑っていられる人いたら羨ましいな。

    • 1
    • 19/12/05 06:30:55

    うちも両親があまりないから遺伝だと思う。
    旦那は同じ歳で40歳だけど、ちらほら出始めたのは、
    30代。

    • 0
    • 19/12/05 06:29:23

    白髪ない。表向きはよく笑ってて「苦労知らずで幸せだね」と言われる。
    裏は、結構壮絶でドン引きされるだろうから苦労自慢はしない。今でもろ苦労してる。

    • 0
    • 19/12/05 06:21:56

    はーい、白髪はないよ。

    • 1
    • 19/12/05 02:52:44

    >>19
    友達がそんな感じ!子どもの頃にイジメられて登校拒否した過去を話してくれたよ。私は白髪急に増えた(><)ありすぎて染めてる。

    • 0
    • 19/12/05 02:26:35

    40なりたてですが、今のところ目立つほど生えてきてない。あっても白髪は数本です。

    • 0
    • 19/12/05 02:08:48

    >>19
    その不思議なオーラが人を魅了するんだって!よく笑っているから充実してる人って意味じゃない。あとよく笑う人はよく泣くよね!

    • 1
    • 19/12/05 02:02:33

    今のとこ白髪ない
    充実してるとは感じない

    • 0
    • 19/12/05 01:56:44

    >>19
    知り合いでいつも笑顔の子がいる。謙虚で威張ってなくて羨ましく思ってる。心の傷とは闇が深いけどなるほどって思った… 私も充実してないけど白髪ないですよ。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 01:18:31

    遺伝だと思う。両親ともほとんどなかった。60すぎたら出てきたかも?

    • 0
    • 19/12/05 01:16:25

    充実はしてない
    遺伝だと思う


    よく笑う人は 過去に
    ツラい経験をした人が多いよ
    それを隠したい
    暗い部分を他人に見られたくない
    だから明るい自分を見せようとする

    あと他人の痛みにも凄く敏感で
    強い包容力を持っている
    ツラい経験を乗り越えると
    そのオーラがでると 
    何かで読んだ

    • 0
    • 19/12/05 01:06:17

    46歳ですが、白髪はまだ一本もありません。髪質はまだ20代と言われます。充実しているかどうかはわかりませんが、たぶん遺伝だと思います。

    • 0
    • 19/12/04 09:03:32

    45歳です。
    誕生日過ぎた頃から、少し白髪が出てきたな。と思いはじめて、抜いてたけど、
    最近、一気に増えて、とてもじゃないけど
    抜くでは追いつかなくなってきた。
    誕生日がくる7月までは、全くと言って良いほど無かったのに。
    アラフィフになった途端、笑っちゃうくらい白髪が増えて驚いた。

    • 0
    • 19/12/04 09:00:19

    全然無いけど、遺伝要素強め。笑ってるけど、充実はしていないかな。

    • 0
    • 19/12/04 08:59:04

    みんなありがとう
    ストレスより遺伝の方が大きいのかな
    白髪が少ないって羨ましい
    白髪染めも面倒だし白髪見えるだけで憂鬱になるし

    • 3
    • 19/12/04 08:49:42

    43
    全く無いです。皺が増えるの嫌だから笑わない。

    • 1
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ