結局やっぱり独身って変なのしかいなくない?

  • なんでも
    • 710
    • 天仁
      20/03/19 10:49:51

    本当、変わり者しかいないよね。
    女は30くらいまで。男は遅くても35くらいまでに結婚してないと、売れ残っちゃったのね。って思う。

    義弟が35で未だに独身だけど、ほんと変なやつ。
    マザコンだし、義母も子離れできてない。
    無駄に旦那に対抗意思もやしてきてウザいったらないし。
    うちも旦那実家の近くに家あって、わりと実家に行くけど、義弟が最近実家近くに引っ越してきてからしょっちゅう実家に来ていて、うちの子どもたちに頼んでもない玩具買ってきたり、こびうってきてウザい。
    あからさまに恩着せがましい。
    そのくせ、子どもたちの前で旦那の悪口言うから尚更ウザい。
    長女も小学校高学年になるとそういうのわかるみたいで、義弟が実家にいると「友達と遊ばないの?彼女いないの?」って聞いててウケたw

    でも、こういうやつが家庭もてたとしても、相手も変わり者間違いないし、親戚付き合いも面倒だからいっその事このまま独身でいてもらって、義両親の面倒みてくれそうだなぁ。
    義両親どっちかが逝ってから、実家に移り住んでくれそうな気もするから貴重な存在だと最近は思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ