吐き気が出るほど嫌いな食べ物

  • なんでも
  • 承暦
  • 19/11/28 16:32:50

見たり一口だけでも口に含んだだけで吐いてしまうくらい嫌いな食べ物はありますか?3年生の子がほうれん草とキノコ大っ嫌いで見たり口に含むだけで気持ち悪くなったり、吐いてしまうことがあり、自分はそこまで嫌いな食べ物がないので、これはよくある話なのか気になってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/28 19:49:20

    私はなんでも大丈夫だけど、旦那が偏食
    年長の息子も野菜全般だめで、口に入れただけで全部吐く…来年小学校が心配で仕方ない。

    • 0
    • 19/11/28 18:38:12

    生トマト
    あの種の部分がどうしても無理。

    • 0
    • 19/11/28 18:38:07

    おでんの大根!

    • 0
    • 19/11/28 18:37:51

    生クリーム、パイ、スポンジケーキ、レバー、フォアグラ他
    甘さと油が融合しているもの&内臓系、苦手です。

    • 0
    • 19/11/28 18:37:08

    春菊。今でも嫌い。
    子供の頃は匂い嗅ぐだけで吐きそうになってたよ。

    • 0
    • 19/11/28 18:36:25

    >>9
    食べなくてもいいような?笑

    • 0
    • 19/11/28 18:35:09

    ボラって言う魚とオキアミ?エビみたいなやつ

    • 0
    • 19/11/28 18:34:33

    タコ

    • 0
    • 19/11/28 18:33:09

    ヨーグルト プリン ヤクルト

    触りたくもないし、目の前に置かれたら発狂しそうになる。

    この前、旦那がヨーグルト食べたスプーンを私の使用済のマグカップに入れたときは瞬間ブチギレた。

    • 0
    • 19/11/28 16:38:52

    ホヤ

    • 0
    • 19/11/28 16:38:14

    レーズン
    ドライフルーツ
    うさぎのうんこやん
    まじ無理

    • 0
    • 19/11/28 16:37:43

    プリン。見た目は美味しそうなんだけど、口に入れたあと飲み込めない。飲み込もうとするとオェってなって涙目になる

    • 1
    • 19/11/28 16:36:01

    馬肉

    • 0
    • 19/11/28 16:35:22

    アボカド
    やっすいウニ

    • 1
    • 19/11/28 16:33:29

    レバーはオウェってなる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ