ダンナより性欲強いと自分で思う?ムラムラする?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/16 00:31:52

    粗チンが無駄に頑張っても気持ちよくない!
    1回でグースカ寝るなんて信じられない!!
    彼達は4回以上中だしするのに!!

    >>6
    円光=援交
    通中=通帳(誤字)です
    援交は小学の頃からしてました!
    (若いほど払いがいいって幼馴染のお姉ちゃんが言ってたから)

    • 0
    • 19/12/15 21:46:30

    >>4 円光 通中 これなんやねん!

    • 1
    • 19/12/15 18:54:30

    結婚前から

    9割私が誘います
    なめてその気にさせます

    • 0
    • 19/12/15 12:58:42

    結婚前から

    生理来る前からオナ・セックス当たり前
    円光で自分の通中に4桁万円の預金して、大学でもとっかえひっかえw
    (大学行く前にアソコ整形してピンク色に戻したw社会人前にも再手術!)

    会社で数十股し給料でチョイスして結婚!
    子供は当たり前だけど托卵×4、夫の持ち物はシャウエ○セン!社会的価値なし!!

    • 0
    • 19/12/15 10:19:26

    結婚前から

    小学生くらいの頃から友達家で友達のお兄ちゃんのエロ本見たり、友達とお医者さんごっこしたり昔から性欲強かった。
    でも初体験は19歳。
    やりマンだった。
    旦那とは相性いいけど、旦那は弱いからいつもムラムラしてて、浮気したい。

    • 1
    • 19/12/02 09:01:51

    結婚前から

    旦那とは合わない

    • 1
    • 19/11/28 10:52:45

    結婚前から

    付き合ってる時に自分好きなんだって気づいたから結婚する前からかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ