乳がん検診は毎年行きますか?

  • なんでも
    • 16
    • 天治
      19/11/27 23:50:26

    >>14
    私は、医者の腕と機器とか関係あるのかなと思っています。
    転勤族の為で、総合病院の乳腺外来や開業医の乳腺外科など数件受診したことがあるんだけれど、開業医の乳腺外科で線維腺腫をエコーで見つけてもらいました。
    転勤のため紹介状を持って総合病院で診察。3年間エコーにうつらず、「本当にうつったの?」と言われる始末。
    その後転勤で、線維線種を見つけていただいた病院に再び受診。
    エコーにハッキリと線維腺腫がうつっており、「何でこれを見つけられないのか?」と言っていたよ。
    友人は健診センターの健診で要検査になり、石灰化が見つかりました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ