結婚するとまともな考えになってくよね

  • なんでも
    • 33
    • 平成
      19/12/04 03:25:51

    身体障害者なのに結婚して子供まで作って国が面倒見るのは当たり前!
    みんなサポート(金も)しなさいよ!今の障害年金と生活保護じゃ足りないからもっと増やせ!
    みたいなトピ立ててる障害者がママスタにいたけど、釣りかと思ったら本気で言ってて、ママスタってそんな底辺ばっかで驚くわ。
    高学歴高収入エリートでも独身貴族やってるイケメンの友達何人もいるけど、
    こういう人達の税金が、セックスと妊娠だけは出来る障害者につぎ込まれてるんだなー

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ