熊田曜子 武田久美子の貝殻ビキニに「あれを超えるものがない」と興奮

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/21 22:43:10

11/21(木) 22:05

タレントの熊田曜子(37)が21日、読売テレビ・日本テレビ系で放送された「ダウンタウンDX」(2時間スペシャル)に出演。
武田久美子(51)の“貝殻ビキニ”について語った。

3児のママとなった現在もグラビアに挑戦し続けている熊田。

武田を前に「今、グラビアやらせてもらってるんですけど、(武田さんは)伝説の人なんで。あの“貝殻水着”を超えるものがないんですよ、なかなか」と興奮を抑えられない様子で語った。

熊田は続けて「しかも、51歳でこのプロポーション!51歳って、江戸時代なら死んでますから!」と熱く語ると、ダウンタウン・浜田雅功は「ほめてんのか、ディスってんのか」と苦笑していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 10:34:15

    へえ

    • 0
    • 19/11/22 10:29:33

    苦手だわ、この人

    • 1
    • 19/11/22 10:10:39

    おでんのビキニでもやっとけ

    • 3
    • 19/11/22 09:59:23

    それより江戸時代なら51なら死んでるのにすごい若いみたいなこと言ったよね。若いっていいたいのはわかるけどさ。笑ってしまった。

    • 3
    • 19/11/22 09:41:57

    この人本当苦手
    嫌いだわ~(笑)

    • 3
    • 19/11/22 09:11:13

    気分わるいおばさん

    • 0
    • 19/11/22 09:09:16

    人としておかしいし、失礼極まりない。死んでるとか軽々しく人にに使うのおかしい。

    • 3
    • 19/11/22 08:37:04

    うーん面白く話してるつもりだろうけど
    失礼な人

    • 4
    • 19/11/22 06:29:10

    こいつ、鼻になんか入れたよね!?あんな高くてまっすぐな鼻じゃなかったよね!?

    • 2
    • 19/11/22 05:47:53

    こんな母親もこんな娘もこんな嫁も嫌。
    身内はどう思ってるんだろう。
    自分が良ければいいのかな
    いいかげん、グラビアは引く

    • 4
    • 19/11/22 05:36:16

    そんなことに力入れるより、料理のスキル上げろ。

    • 2
    • 19/11/22 03:58:54

    誰かわからなくてググったら、娘可愛いね。

    • 0
    • 19/11/22 03:52:46

    ワロタ

    • 0
    • 19/11/22 02:53:23

    旦那の親をディスったり何かと炎上狙ってるよね

    • 5
    • 19/11/22 02:51:27

    ステマ!ステマ!ステマ!

    • 0
    • 19/11/22 01:23:41

    51歳!51歳!51歳!って何度も連呼してたね
    かなり引いたわ

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ