マジあの客腹立つわー!!

  • なんでも
  • イライラ!
  • 19/11/21 13:57:25

コンビニでパートとして朝9~13時まで働いてます。
先程帰ってきたのですがあまりに頭にきたので愚痴らせてください!
50代くらいのおっさんなんだけど私が「お弁当温めますか?」って聞いたらいきなり怒鳴りながら「冷たいまま食えっていうのか?!」ってキレてきたんだけど。
店の決まりだから一応聞くんだよ!それに家帰ってから温める人もいるでしょ?って言い返したかったけど我慢。
で、お弁当2つ買ってたから「お箸は2膳でよろしいでしょうか?」って聞いたらまたキレて「俺が弁当2つ食うと思うか?!馬鹿じゃねーの?!」って言ってきた!!
いや、デブだから食べれそうだけどな!って言いたかったケド我慢した!!
なんなの?!あの短気じじい!!
我慢したからここで愚痴った!ごめん!!

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 13:58:34

    スッキリ~
    したかい?
    老害だね

    • 19
    • 19/11/21 13:59:50

    めんどくさい客には箸は聞かず2膳いれといたら良かったね!親切に聞いてるのに酷い人がいるね

    • 21
    • 19/11/21 14:00:03

    私もコンビニでアルバイトしてたから分かる(笑)
    誰もてめぇに一切興味持ってないんだから食べる人数だの知ったこっちゃねぇよ!って心の中で叫んでた(笑)

    • 28
    • 19/11/21 14:01:26

    そのじいさんは毎回キレてるのかな?痴呆かな?????
    気にするなぁお疲れ様!

    • 13
    • 19/11/21 14:01:51

    本当にいるよねたまに
    私はもう接客はやらないって決めてる。
    ろくでもない人に笑顔すらしたくないもんね

    • 8
    • 19/11/21 14:02:48

    頭がおかしい人じゃなく短気なだけなの?

    私なら家に帰って温める方もいらっしゃるのですが。怒鳴らないでもらえますか?
    と淡々と言うわ。

    • 3
    • 7
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:03:54

    >>1
    愚痴る前よりはスッキリしたかも!
    ほんと老害。

    • 7
    • 8
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:04:27

    >>2
    本当聞かなきゃよかった!!

    • 3
    • 9
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:05:46

    >>3
    そうそう!!
    こっちは店のルールでもあるけど念のために聞いてるんだよ!ボケ!!って感じだよね!!

    • 5
    • 19/11/21 14:06:25

    我慢して偉い!頑張ったねー。私も同じコンビニ店員なので気持ち分かります。

    • 16
    • 19/11/21 14:06:36

    牛乳だけ買いにスーパー行くのも面倒くさい時にコンビニで1リットルのやつ2.3本買うんだけど「ストローおつけしましょうか?」って聞かれるのがマニュアルなんだろうけど毎回うける

    • 8
    • 19/11/21 14:06:57

    >>7
    はー腹立つねえ
    接客業あるあるだよねよく耐えたねお疲れ様!!

    • 7
    • 13
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:07:44

    >>4
    私は初めて今日見たから普段は分からないけど本当ムカついた!!
    もう一人のパートの人にはこういう時もあるさ!って言われるし。
    慰めてるつもりなのかな?
    ありがとう!!

    • 4
    • 19/11/21 14:08:03

    変な客のせいで、コンビニバイトやる人が減ったせいで、最近は変なバイトが本当に多いわ。
    主みたいな主婦パートさんがいる時間帯はまだ大丈夫だけど。

    • 10
    • 19/11/21 14:10:10

    私も働いてた。お疲れ様。
    お客として行ったコンビニのレジで並んでたら前にいたお酒買ったお爺さんが店員さんに確認ボタン押して下さいって言われてキレて色々言いながら画面殴って警察呼べってなった事ある。
    大変だよね。

    • 1
    • 19/11/21 14:10:17

    私も働いてた。お疲れ様。
    お客として行ったコンビニのレジで並んでたら前にいたお酒買ったお爺さんが店員さんに確認ボタン押して下さいって言われてキレて色々言いながら画面殴って警察呼べってなった事ある。
    大変だよね。

    • 1
    • 19/11/21 14:10:37

    私も働いてた。お疲れ様。
    お客として行ったコンビニのレジで並んでたら前にいたお酒買ったお爺さんが店員さんに確認ボタン押して下さいって言われてキレて色々言いながら画面殴って警察呼べってなった事ある。
    大変だよね。

    • 1
    • 18
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:10:43

    >>5
    なにをそんなにキレてるの?って感じだよね。
    俺は偉い!って勘違いでもしてんのかな?
    こういう人に当たると接客マジだるいよね!!
    滅多にいないんだけどね!!

    • 8
    • 19/11/21 14:11:16

    >>8
    そういうやつは聞いても聞かなくても難癖つけてくるから。
    おまけにターゲットにされたら毎日来るしね。

    コンビニは本当ヤバイ客多い
    私もこの前客として行った時じじいに絡まれて即警察呼んだわ。

    • 11
    • 19/11/21 14:12:17

    どこ行っても立場ない老いぼれじじいだからちょっと偉そうに言いたかったんだろうね
    変なのに当たったね
    仕事お疲れ様

    • 1
    • 21
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:12:26

    >>6
    初めて見た人だから分からないけどとりあえずなにそんなキレてんの?!って感じ。
    他にいたお客さんもこっち見るし!
    淡々と言えるのすごい!

    • 3
    • 19/11/21 14:13:22

    お箸何膳~の部分を言わずに、無言で弁当の数だけ箸付けるのは店の方針的にダメなのかな?

    • 2
    • 19/11/21 14:13:57

    心が荒れてる人なんだよ。主お疲れ様

    • 1
    • 24
    • イライラ!
    • 19/11/21 14:14:26

    >>10
    ありがとう!!
    じじいに言ってやりたいことたくさんあったけど我慢したよー。
    口答えでもして命奪われたりとかしたら嫌だしね。
    さすがにそこまではしないとは思うけど最近変な人多いしね。

    • 7
    • 19/11/21 14:15:42

    >>22
    少しでも経費削減で、いらない人には入れないためかも。

    • 1
    • 19/11/21 14:15:43

    本当に老害多いよね

    • 4
    • 19/11/21 14:17:45

    >>21
    ムカつき過ぎたら
    お客さんはどの客が温めるか分かるんですか?ってけっこうキツく言うかもw
    こういう時は正論で相手を追い込みたい

    • 2
    • 19/11/21 14:19:12

    老害と精神疾患がある感じの人が多くて、大変な世の中になってるよね。

    • 5
    • 19/11/21 14:20:02

    >>25 経費削減か。でもほら、弁当代に箸などの消耗品費の値段も含まれてる訳だし、こういうトラブル続くなら弁当の数だけ無言で渡せばいいのにって思う。ゴミが増えるからーって言いながら暴言吐くお客さんは滅多に居ないと思うし。

    • 0
    • 19/11/21 14:20:08

    主さん!よく我慢したね!偉いよ!
    ホントさ~変な客っているよね。
    並んで聞いてるこっちもイライラするもん。
    お疲れ様でした。

    • 12
    • 19/11/21 14:27:02

    >>29
    含まれてるとは言っても、やはり経費は減らしたいだろうしね。
    数人で食べるから箸を多めにお願いしても渡してくれず、トラブルになってるぐらいだから。

    • 1
    • 19/11/21 14:27:37

    きっとまともな判断出来てないから独身で身寄りもない可哀想なおっさんだよ。
    主さんよく耐えたね。

    • 10
    • 19/11/21 14:29:38

    ドンマイ!
    主さんに何か良いことがありますように!

    • 4
    • 19/11/21 14:33:55

    ホント老害だね!うっざ!そのじじいに天罰下れ!

    • 6
    • 19/11/21 14:34:03

    昨日スーパーのレジで私の前に並んでるじいさん、レジの人にレジカゴバッグへの買った商品の入れ方をいちいち指示してたんだよね、レジの人は本当大変
    入れ方が気に入らなかったら自分で入れろよってツッコミたかった

    • 7
    • 19/11/21 14:34:20

    あーもうめちゃくちゃわかるー!

    冷たいまま食えって言うのか?→そういう人もたまにいるんですよー。すみませんねーー。
    弁当2つ食うのか?→そう思いますよねー。でもそういう人結構多くてー。聞かないと怒ったりする人もいるんですよねー。すみませんねー。
    っていつも適当に接客してるよ。笑

    • 17
    • 19/11/21 14:36:46

    私もレジしてるから主の気持ちめっちゃ分かる!!
    そういうめんどくさい奴ってほとんどが50以上のジジイかババアなんだよね。
    若いお客さんはほとんどいない。
    本当に偉そうだよね。
    そんな年寄りには絶対になりたくない。

    • 4
    • 19/11/21 14:42:02

    こういうのがあるから接客業のパート
    やる自信ないんだよね…

    こないだもサービスカウンターで
    ものすごいどなってるじじぃがいて
    女性2人の店員がペコペコしてて
    ほんと可哀想だった

    サービスカウンターでそんなガン切れする案件ある?

    • 8
    • 19/11/21 14:42:23

    そういう場所でしか大きな顔できない小さい器の下らない人間なのよ
    買い物の瞬間だけは"様"になれると思ってるんだよ
    どういう育ち方したんだろうね

    • 7
    • 19/11/21 14:42:40

    この前、ドラストで冷凍食品買ったのにドライアイスのサービスがないのはどういうことや!!って騒いでたジジイ見たわ。
    普段から誰にも相手にされず、喋り相手もいないんだろうなーって感じのジジイ。
    老害は難儀だね。

    • 4
    • 19/11/21 14:50:51

    >>36
    そんな風に対応できるあなたは接客のプロだと思います

    • 1
    • 19/11/21 14:51:25

    いるねー!嫌味なジジイ
    あんなのが老人ホームで虐待されるんだろうなと思ってる
    『ご自宅で温める方もいらっしゃいますので』って言ってやればいいよ

    でも私もスーパーの会計時に、商品カゴの上にエコバックのせて出したら
    『こちらに入れていいですか?』って聞かれてちょっとイラッとした
    じゃなかったら出さないだろと

    • 2
    • 19/11/21 14:52:26

    わかる!
    弁当2つ買ってても、お箸ひとつでいいって
    言う人とかいるのにね。

    乱暴なこと言うけど、
    老害は早いとこ、ご逝去願いたいよね 笑

    • 6
    • 19/11/21 14:53:03

    ネタかよ!笑
    まぁお弁当2つなら黙ってお箸も2つだろ

    • 1
    • 19/11/21 14:53:47

    あーヤダヤダそういうヤツ
    私も接客してたから分かるわー
    ヤツらはストレスの塊さ

    • 8
    • 19/11/21 14:57:00

    >>42
    それ、イラっとする事じゃないですよ。レジの人にそう聞かれたのなら
    「お願いします」ぐらい言わなきゃ。

    • 18
    • 19/11/21 14:57:31

    お酒の年齢確認で「俺が未成年に見えるか!」とパネルを殴って割ったジジイがいたよね
    ポチッと押すだけなのに
    他でイラついてて、その不満で八つ当たりでしょ
    気にしない 気にしない

    • 9
    • 19/11/21 14:58:05

    ムカつくねー!言い返さずに我慢した主さん偉い!
    誰からもかまってもらえないクッソ寂しいジジイなんだろうね。お疲れさま!

    • 8
    • 19/11/21 14:59:02

    偉いぞ主さん
    言い返したかったよね!
    我慢した!がよくわかるよ
    本当に何なの?って人多すぎる

    • 11
    • 19/11/21 14:59:04

    女子供の弱そうな人にだけ強気に出るタイプのクソジジーだね。

    • 20
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ