マジあの客腹立つわー!!

• なんでも
    • 127
    • 元中
      19/11/21 19:06:33

スーパーだけど、まさにそんな状況を見た事ある。私の前に並んでいたジジイが弁当2つ持って並んでてレジの人がスキャンしながら袋は大丈夫ですか?割り箸は前に設置されておりますのでご入用でしたらお取り下さい。って言ってた。
    そしたらジジイが切れて「は?袋無しで持ち帰れる奴なんていねーよ!割り箸も客に取らせるなんて頭悪いな!お前の事、本社にクレーム出してやる!」と怒鳴ってた。レジの人可哀想だな…って見ていたら
    「あ、どうぞ。あちらにもお客様の声を書く用紙がありますのでご自由に記入して下さい。その用紙に書かれた内容は全て本社に送られるので大丈夫ですよ。
    あと、お弁当2つくらいなら袋を購入しないお客様も居ますし、レジ袋は有料なので確認の為にどんなお客様にもお声掛けしています。割り箸も必要無いと言うお客様も居ますし、目の前にあるのでお客様のような意見を聞いた事がありませんでした。ご自身でお取り出来ない時は遠慮なく言って下さい。」って超塩対応で答えててカッコ良かったです

• 10
古トピの為これ以上コメントできません