沢尻エリカは良くて木下優樹菜は良くないのは何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 01:37:32

    沢尻は“良くて”って?「良い」と言った人がいるの?

    うーん、良いかどうかは別として。

    沢尻はマフィア、木下はチンピラって感じで、「悪」の中の核が違うのは確かだよねw

    沢尻はやばいこと色々やってそうだけど、木下はビッグマウスなだけで大したこと出来ないビビリでしょ。

    • 3
    • 19/12/02 01:30:27

    ブスか美人か

    • 0
    • 19/12/02 01:29:41

    >>44夫婦揃って在日ですよ

    • 0
    • 19/12/02 01:27:19

    ユッキーナは色々下品すぎる
    品がない

    • 2
    • 19/12/02 01:26:10

    >>35チョンだよ

    • 0
    • 19/11/21 09:24:27

    >>43
    笑顔すらマトモに書けないのか…

    • 2
    • 19/11/21 09:23:07

    >>23
    マジそれ~笑

    • 0
    • 19/11/21 09:22:28

    木下好きじゃないし魅力も感じない
    エリカちゃんは性格は悪そうだけど可愛いし惹かれるものがある。

    • 3
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 09:20:45

    >>4
    頭悪いから問題なし。
    そもそもこのサイト内でどう思われようがどうでもいいでしょ。
    それをわざわざ伝えたがる性格の悪さを
    どうにかした方がいいよ。

    • 0
    • 19/11/21 09:17:41

    【麻薬で逮捕】沢尻エリカさんの結婚時代のスペインの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8363

    • 0
    • 19/11/21 08:32:30

    ハーフはハーフでも
    沢尻は母親がフランス人の血のハーフ
    木下は本名、朴だからじゃない

    • 4
    • 19/11/21 08:29:50

    >>35
    てかどこがヤンキーなんだろ
    この時代だとこんな女子高生クラスに何人いたことやら

    • 3
    • 19/11/21 08:27:42

    そもそも沢尻エリカは良い流れなの?
    見た目のレベルは全然違うのは確か

    • 6
    • 19/11/21 08:26:27

    >>35
    セーラ服姿の自筆も、朴でしょ。
    苗字と名前の間隔が空きすぎてない?

    • 0
    • 19/11/21 08:26:05

    そもそも木下優樹菜は脅しとかしてなくても受け付けないの。
    大嫌いなの。

    • 5
    • 19/11/21 08:24:23

    芸能人で薬物で逮捕は珍しい話じゃないけど、女性が恫喝って話は珍しいよ。ヤクザみたいで怖いよ~。
    しかもテレビを見てるとエリカは美人で、惜しいね~って思う時はあるけど、木下優樹菜は全く思わない。エリカの引き立て役になってて笑った。

    • 8
    • 19/11/21 08:22:08

    >>35
    字が汚すぎて木下→朴に見られたというのどこかで読んだけど真相は分からない。

    実際、朴って話題で出る写真ってこれだけだよね。

    • 0
    • 19/11/21 08:20:25

    >>37
    たしかに読める

    • 0
    • 19/11/21 07:54:19

    沢尻→潔く罪を認めた
    木下→さらに暴言

    ここの違いもあるでしょ。

    • 14
    • 19/11/21 07:52:43

    才能がある芸能人か才能なし芸能人の差

    • 7
    • 19/11/21 07:51:46

    >>38
    まだイケてたよねー!

    • 0
    • 19/11/21 07:51:18

    >>37
    そうなの?!
    あー、木下、朴。。。
    字が汚かったら見間違えるかもね!!

    • 0
    • 19/11/21 07:48:44

    >>35この時はかわいかったよね~

    • 0
    • 19/11/21 07:47:32

    >>35
    字が汚すぎて編集者が木下って読めずに朴ってなってたって随分前になにかで見た気がする。
    本当かは分からないけどね。

    • 2
    • 19/11/21 07:47:16

    けっきょく、容姿だよね

    これ木下優樹菜がクスリで沢尻エリカが恫喝なら

    木下優樹菜は刑務所に行けだらけで
    沢尻エリカ悪くない、エリカ様格好いい!の声あがるもの

    • 3
    • 19/11/21 07:44:11

    木下優樹菜って韓国人なの?
    モデルの時の写真、朴優樹菜ってなってない?

    • 2
    • 19/11/21 07:42:22

    エリカは他者に攻撃してないからじゃない?
    薬やって迷惑はかけたけど脅しなんてしてないじゃん。

    木下優樹菜は恫喝してるからじゃないの?

    • 12
    • 19/11/21 07:38:07

    別にそんな世の中の流れじゃないよね?

    でも沢尻の方が一芸(演技)はあるからまぁ芸能界として価値があるのは沢尻だよね。木下は一芸も無いのに芸能界にたまたま居座ってただけだから。
    顔も沢尻は可愛いしね。

    • 5
    • 19/11/21 07:37:42

    どっちが悪いとかはないけどママスタでは木下優樹菜の方が叩かれるのが目立つのは、一般人も巻き込んでて感情移入しやすいからじゃない?

    • 4
    • 19/11/21 07:36:05

    美人は男性の庇護欲をも掻き立てるから。

    • 1
    • 19/11/21 07:35:58

    なんでこの2人で比べるの?
    全くもってレベルが違いすぎるけど。

    • 5
    • 19/11/21 07:35:12

    良いとは思わないけど?
    見た目では沢尻は可愛いし綺麗目ギャルって感じだけど木下優樹菜は全体的に臭そうなギャルじゃん?
    まぁギャルって歳じゃないけど。
    汚ギャル。
    それに1リットルの涙の沢尻は天使みたいに可愛かったなー。

    • 4
    • 19/11/21 07:34:10

    木下は不細工で頭悪いから

    • 3
    • 19/11/21 07:30:05

    良くない。
    捕まって株があがってるというか何故か絶賛されてるこの状況、すごく変なの。

    • 0
    • 19/11/21 07:13:39

    沢尻エリカは無罪にでもなったのか?

    • 1
    • 19/11/21 07:13:22

    隠そうとしないところー沢尻

    • 0
    • 19/11/21 07:06:07

    沢尻エリカが良いなんて言ってない

    • 11
    • 19/11/21 07:03:43

    バカスタ民基準で言えば気に食わなければ叩くし、気に入ってれば擁護するだけの単細胞

    • 1
    • 19/11/21 07:02:09

    沢尻エリカが良いとは思わないけど、ある程度評価されてる女優と普段の好感度に疑問符つくタレントって違いと、一般人から見た身近度合いの違いな気がする
    薬物も逮捕によるドラマやCM降板も、普通に生活してる一般人からしたらどこか別世界のような感じ
    一方親族の勤務先を脅すってもしかしたら一般人でもやる人いるかもしれない、知人だったらドン引き、想像しやすいのかなと

    • 1
    • 19/11/21 06:57:17

    優樹菜は、離れ島の高校生たちの心も傷つけたから。

    • 1
    • 19/11/21 06:53:43

    可愛いは正義

    ギャルもハゲもキモオタまでも沢尻の味方する

    • 8
    • 19/11/21 06:49:55

    >>17
    読みにくい文面

    • 0
    • 19/11/21 06:48:32

    どちらもダメでしょ

    • 2
    • 19/11/21 06:46:10

    沢尻エリカはとにかく可愛い、美しい。演技もうまい。特にファンじゃないけど、沢尻エリカの大河は見たかった…残念。

    木下優樹菜は見た目も微妙、ただのおバカタレント?代わりはいくらでもいる。見たいと思ってるのはファンだけでしょ。

    • 11
    • 19/11/21 06:44:19

    韓国人だから

    • 1
    • 19/11/21 06:42:40

    一般人を脅したから
    あと顔かな

    • 11
    • 19/11/21 06:26:53

    犯罪者のあびる優も永久芸能界追放されろ

    • 0
    • 13
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/21 06:25:46

    別に沢尻も許されてはなくない?

    結果的に迷惑を被った相手がいるって点では沢尻も木下も一緒かも知れないけど、普段から色んな人に積極的に暴言吐いて、今回も一般人をダイレクトに攻撃した木下優樹菜は、同じお騒がせ芸能人達の中でも特に嫌われる要素満点だと思う。とにかくガラが悪すぎるんだよ。

    • 8
    • 19/11/21 06:22:13

    どっちもどっちよ。

    誰も沢尻エリカのやった事、良いとは言ってない。
    勿体無いと言ってる人がいるだけ。

    • 9
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ