辻希美とユッキーナどっちが嫌い?

  • なんでも
    • 113
    • 永享
      19/11/21 08:26:11

    ママタレNo. 1って、よく言われてるけど
    私の周りにファン1人もいない。フォロワー数も疑問
    今回の恫喝で、さらに嫌いになった
    子どものために口止め。卑怯だね
    子どものためなら、インスタ辞めて、自分が引退すればいいのに
    そうすれば、ネットにかかれないでしょ。一般人になるんだからさ。
    芸能界にしがみつく、潔さがないとこも嫌い。
    二宮くんの嫁、江角マキコはとやかく言われたくない。
    自分で身を引いたのに。この人もう復帰は無理なのにね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ