40過ぎの人がクリームソーダ注文するのって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/20 01:28:19

    主は誰に対して恥ずかしいの?

    クリームソーダって、早くアイスの部分食べないと乳成分が成れの果てみたいな状態にならない?
    でも美味しいしカロリー過多で罪深い飲み物だわー

    • 1
    • 19/11/20 01:28:13

    全然気にしないし恥ずかしくない。別に良くない?

    • 2
    • 19/11/20 01:27:43

    このトピが恥ずかしい

    • 0
    • 19/11/20 01:27:03

    好きなものを飲むのに恥ずかしいとか
    アホか

    • 1
    • 19/11/20 01:26:26

    自分で飲むために頼むときは恥ずかしいかも。飲みたきゃ注文するけど。他人のおばさんがクリームソーダ飲んでようがどうでもいい

    • 1
    • 19/11/20 01:20:05

    恥ずかしい
    おばさん痛いよ?

    • 1
    • 19/11/20 01:08:05

    恥ずかしくない
    頼んだことないけど

    • 0
    • 19/11/20 01:01:02

    昭和のスイーツだからいいんだよ

    • 2
    • 19/11/20 00:40:09

    全く恥ずかしくない

    • 5
    • 19/11/20 00:38:19

    普通に注文するけど、恥ずかしい事なの?

    • 3
    • 19/11/20 00:35:07

    恥ずかしくない。
    懐かしくてたまに飲みたくなる。

    • 3
    • 19/11/20 00:33:41

    好きな物食べさせろ

    • 4
    • 19/11/20 00:32:49

    夏はいつもクリームソーダ頼む義母が可愛い。

    • 2
    • 19/11/20 00:30:05

    男の人ってクリームソーダ好きな人多くない?(30代後半)
    私の周りだけかな?

    • 1
    • 19/11/20 00:19:49

    コメダはあるよ

    • 0
    • 19/11/20 00:15:01

    むしろクリームソーダ世代だから納得だけど。

    • 1
    • 19/11/20 00:12:55

    缶入りクリームソーダが好き。あれこそ何がどうなってクリームソーダの味なんだか体に悪そうだけど。

    • 0
    • 19/11/20 00:09:48

    >>49
    しゅわーっとパチパチw
    わたしも頼みたい!

    • 0
    • 19/11/20 00:08:28

    老舗のレストランや喫茶店に行くと頼んでいる年配者よくみるよ。

    • 0
    • 19/11/20 00:02:57

    うちの82歳のじいちゃんもクリームソーダよ。なければメロンソーダ。

    • 0
    • 19/11/20 00:00:31

    ポッピングソーダ 最&高!! 42才

    • 4
    • 19/11/19 23:54:11

    そういう偏見でしか考えらんない
    主の脳ミソが恥ずかしい

    • 3
    • 19/11/19 23:33:38

    うちのばぁちゃんはいつも
    クリームソーダよ

    • 3
    • 19/11/19 23:29:28

    >>39
    それそれ笑
    置かれたときに即交換してるー

    • 0
    • 19/11/19 23:28:50

    恥ずかしくない。お酒には負けるが。

    • 0
    • 19/11/19 23:28:00

    人生一回しかないから偏った概念は捨てろ!

    • 3
    • 19/11/19 23:27:59

    恥ずかしくない。何ならコーヒーフロートやコーラフロートも頼めるしパフェも頼みたい。

    • 2
    • 19/11/19 23:26:13

    私うちで作るわ。
    子供達も喜ぶ。

    • 0
    • 19/11/19 23:25:10

    高いから頼まないけど頼めるならいつも食べたい

    • 0
    • 19/11/19 23:13:36

    珈琲紅茶飲めないママ友とよくコメダに行くけど
    いつもクリームソーダー注文してるよー!

    毎回、美味しい~!これよこれ!!って頬張ってて可愛い 笑
    クリームソーダ飲みたいからコメダ行こうって誘ってくれるぐらい好きみたい。

    30歳だけど全然気にならない。

    • 6
    • 19/11/19 23:10:13

    >>38
    かわいいね笑
    ちょっとちがうんだけど、うちの親も、母がコーヒーで、父がチョコレートパフェなんだいつも笑

    • 4
    • 19/11/19 23:05:20

    あー
    うちの旦那だー笑
    コーヒーとクリームソーダ注文すると絶対私にクリームソーダくるんだよね
    なんで女に甘い飲み物って決めてくるのかがわかんない

    • 5
    • 19/11/19 23:03:44

    主は自分が注文するの恥ずかしいのか
    人が注文するのを見て恥ずかしいよねと思うのか
    どっちだ?

    前者ならまだしも後者なら…

    • 0
    • 19/11/19 22:58:01

    何歳だって飲みたいなら頼めば
    お婆ちゃんおじいちゃんが飲んでたら
    可愛い~って思うけど

    • 7
    • 19/11/19 22:53:52

    >>32
    え?ダメじゃないよ。けど、びっくり!若者の中に紛れてすごいねと。うるさいし。30だけど空いてる時じゃないと無理。

    • 0
    • 19/11/19 22:52:33

    パート先のカフェは、オジサン、オバサン、老人が結構注文するよ。
    メニュー見て、クリームソーダあると嬉しそうだよ。
    懐かしいみたい。

    • 0
    • 19/11/19 22:51:57

    クリームソーダのために
    純喫茶いきたいけどタバコくさいからな~
    行こうか悩んで行けずにいる。
    あのママタバコ臭いわよ?!とか言われたくないしな~
    行きたいなぁ。

    • 0
    • 19/11/19 22:51:24

    >>21 へっ?タピオカ1人で並んじゃ駄目なの?何度も並んでるわw。

    • 2
    • 19/11/19 22:50:01

    クリームソーダって昭和の飲み物だから
    むしろ40歳以上が頼むんじゃない?
    気にする必要無いと思うよー

    • 5
    • 19/11/19 22:49:15

    いや、飲みたいもの飲めばいいでしょ。
    私は冷え性で一年中ホットを頼むから、体温高いんだなーと尊敬するわ笑

    • 3
    • 19/11/19 22:48:43

    私の職場、40代以上の高級外車に乗ってるような金持ちのおじさん達しか来ないんだけどクリームソーダ頼む人いっぱいいるよw

    • 2
    • 19/11/19 22:48:22

    うちの父親は50過ぎだけどミックスジュース飲むよ
    別になんとも思わないけどね

    • 1
    • 19/11/19 22:47:48

    ばあちゃんがクリームソーダー率高いよ。

    • 3
    • 19/11/19 22:47:20

    40過ぎてるのに、コメダでクリームソーダを飲んでしまいました。ごめんなさいw

    • 3
    • 19/11/19 22:47:13

    暑いときに無性に飲みたくなる時がある、アラフォーです。

    • 2
    • 19/11/19 22:46:35

    別に好きなものを注文すればいいじゃん。

    年齢でそんなことにこだわってる方が恥ずかしいわ。

    • 3
    • 19/11/19 22:46:23

    可愛いよ
    美味しいし

    • 0
    • 19/11/19 22:45:31

    母親が昔クリームソーダばかり頼んでたから私は嫌い

    • 0
    • 19/11/19 22:44:47

    美味しいよね。
    むしろ昭和の世代だからいいんじゃない?

    40すぎて、タピオカのために一人で並ぶとかならびっくりだけど。

    • 0
    • 19/11/19 22:43:50

    オバサンだけどクリームソーダ飲みたい時は飲むよ

    • 1
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ