今新幹線の中なんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 17:32:13

    インフルが流行っている時期に喘息持ちはジロジロみられる。エレベーターの中とか待合室とか咳が出るだけでも辛いのに加害者に思われてるなんて・・

    • 2
    • 19/11/19 17:31:14

    おやじの咳はうるさいしね。其れだけでも迷惑。

    • 1
    • 19/11/19 17:29:15

    せめて何か布製のもので口抑えて欲しいね

    • 2
    • 19/11/19 17:29:06

    急に出はじめてマスク持ってないんじゃない?新幹線の車内って閉鎖されてるから今、出始めたのかもよ?私も喘息だからよくあるからマスクは必携だけど、その人がたまたまならそんなに責めないであげて欲しいな。

    • 0
    • 19/11/19 17:28:56

    通勤電車でもいらつくことある。
    朝の混雑でも無理にゲームしてるやついるじゃない?で、咳なんてされたら睨むよ、わたし。
    揉めたらしっかり文句いうつもり。

    • 0
    • 19/11/19 17:28:42

    こうやってインフルエンザが蔓延するのかって思うわ

    • 0
    • 19/11/19 17:27:44

    >>4
    皆んながそういう風に思ってくれると良いよね
    喘息辛いね

    • 1
    • 19/11/19 17:26:54

    私はマスクしてるから良いんだけど、咳エチケット守れよって思う
    大体オヤジだけど

    • 3
    • 19/11/19 17:25:52

    >>2
    舌打ちしたのは青年の方
    オヤジは気付いてなくて、相変わらず咳してる

    • 1
    • 19/11/19 17:25:50

    咳が出るならマスクして欲しいよね。
    私喘息で咳が出る事があるけれど、移るものじゃないにしても周りの人は嫌だろうしって思うもん

    • 3
    • 19/11/19 17:24:33

    オヤジが変態だったら怖いから、舌打ちなんかしない方がいいよ。
    主もイヤなら、そっと車掌に言って席移動しなね。

    • 2
    • 19/11/19 17:24:14

    どんなキレ方?
    舌打ちしてもいいから、どっか行ってくれて、本当良かったね。超迷惑!

    • 1
    • 19/11/19 17:23:04

    指定席なのに空いてる席に移動した
    凄い舌打ちして
    オヤジが悪いよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ