独自入手・木下優樹菜(31)日本テレビ 【スッキリ】“新たな謝罪文”

  • ニュース全般
  • 康暦
  • 19/11/19 09:23:55

2019/11/19 08:08 日本テレビ 【スッキリ】
SNSの発言をめぐり、タピオカ店オーナーとトラブルが起きている木下優樹菜。
そのオーナーの妻を取材。
木下優樹菜から届いた新たな謝罪文を入手。
「大変申し訳ございませんでした。一時非常に感情的になってしまい、突発的にメッセージをお送りしてしまいました。私の至らないメッセージがあったなか恐縮ですが、今回の件についてはお店のことも含め“お互いに誹謗中傷をしない”“お互いに第三者に話をしない”ということで解決させていただけないでしょうか」。
一連の謝罪に対しオーナーは「弁護士を通しているため何も回答することはできない」と述べた上で、今後裁判で訴える準備を進めていると回答。
きのう、当面の間、芸能活動を自粛することを発表。
近藤春菜、ロバートキャンベル、高橋真麻、前田祐二のスタジオコメント。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 12:27:42

    本当にバカだね。

    • 0
    • 19/11/19 11:37:15

    そらそうやろ。自分のお店台無しにされて、他人に喋らない約束なんか、木下優樹菜側にしか得ないでしょうよ。
    裁判されたらいいよ、一般人に悪態ついて、事務所に助けて貰いなよ。

    • 3
    • 19/11/19 11:36:05

    こんなん送りつけられた馬鹿にすんな!って激怒コース
    訴えられて当たり前だわ。
    逆恨みして報復とかしてニュースに
    なりそう。
    オーナーさんは身辺気をつけた方が
    いいよね。
    それくらい常識の通じない輩。

    • 4
    • 19/11/19 11:32:32

    >>20
    あるとしたら学費の心配だね。
    インターはべらぼうに学費が高い。

    • 0
    • 19/11/19 11:12:22

    またしそうだし謝罪になってないし弁護士に任せた方がいいね

    • 1
    • 19/11/19 11:09:14

    訴えられるんだね
    大人なんだし親なんだし自分のした事の責任は取らないとね
    中傷しないとか第三者に話さないとか自分側から解決案出すのおかしいでしょ

    • 4
    • 19/11/19 10:58:24

    >>24
    韓国人みたいだよね。
    あ、この人も韓国人なんだっけ?

    • 3
    • 19/11/19 10:56:34

    お互いに誹謗中傷をしないって相手は何もしてないじゃん。一方的に恫喝しといて何言ってんだって話。

    • 10
    • 19/11/19 10:46:52

    誠心誠意謝罪して示談にして欲しい事を伝えれば良いのに...

    相手が納得して受け入れてくれれば取り交わす書類にそれらの事項は自然に入ると思うんですけどね。
    多分、双方が弁護士立てての話し合いになると思うから...

    • 2
    • 19/11/19 10:15:05


    示談にして頂きたいとか言えばまだしもね。

    • 2
    • 19/11/19 10:11:49

    韓国政府が言う事と似てる。

    • 8
    • 19/11/19 10:09:36

    >>14長女は小一でインターだから、受験の心配は今のところないんじゃない?

    • 4
    • 19/11/19 10:08:47

    これ、また自分で文章考えて送ったの?事務所に相談してたらこんな逆効果なメッセージ送らないよね?

    • 7
    • 19/11/19 10:07:07

    >>14しそう。在校生の保護者が黙ってないと思う

    • 4
    • 19/11/19 10:05:54

    >>15
    これでタピオカ店は訴えることを決めたかもね

    • 5
    • 19/11/19 10:00:54

    >>15
    優樹菜側が言うことじゃないよね(笑)

    相手から終わりにしましょう、ならわかるけどね。

    • 4
    • 19/11/19 09:51:04

    >今回の件についてはお店のことも含め“お互いに誹謗中傷をしない”“お互いに第三者に話をしない”ということで解決させていただけないでしょうか

    これって、言い回しこそ丁寧だけど、もうこれ以上騒ぐなよっていう新たな恫喝じゃん。

    • 27
    • 19/11/19 09:50:23

    この人この騒動で娘のお受験に影響しないの?

    • 1
    • 19/11/19 09:49:38

    なんで今更なの?
    一ヶ月くらいったった?

    沢尻エリカで騒ぎになってるから、今だーーー!って感じ?

    • 11
    • 19/11/19 09:49:21

    こんな都合の良い謝罪文でいけると思うのが図々しいよね

    • 5
    • 19/11/19 09:48:15

    これを聞いても、加藤浩次、スッキリは木下擁護でした

    • 2
    • 19/11/19 09:47:50

    今もハワイですか

    • 1
    • 19/11/19 09:46:23

    裁判を進める準備をしているって。今後どうなるんだろう。
    すぐにハワイに雲隠れなんてしないで、すぐに謝罪会見してたら状況は少し変わったかもしれないのに。

    • 6
    • 19/11/19 09:38:52

    “お互いに第三者に話をしない”ということで解決させていただけないでしょうか


    都合良過ぎ

    • 22
    • 19/11/19 09:36:48

    この提案って木下ゆきな側にしかメリットないよね。お店の方は誹謗中傷するようなこと元々してないし。

    • 25
    • 19/11/19 09:35:31

    お店も批判されたし、精神的苦痛あるよね・・・・

    • 11
    • 19/11/19 09:33:56

    会社が作文したね

    • 5
    • 19/11/19 09:32:35

    >>3
    本当だよね。ひどすぎる。許してもらったって、提案するもんじゃないけどね。

    • 7
    • 19/11/19 09:29:33

    バカだなー。
    提案は謝罪を受け入れてもらってからだろ。

    • 17
    • 19/11/19 09:27:49

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 1
    • 19/11/19 09:27:11

    裁判になっちゃうんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ