沢尻さんさ「別に」のとき何であんなにご機嫌ナナメだったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 12:41:15

    生理中

    • 8
    • 19/11/18 12:43:08

    生理前

    • 19
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 12:44:33

    インタビューのしてる女のあざといキンキン声とクソつまんない質問には私もイライラしたわ
    最初から不機嫌感出してたんだから察しろよ、て感じ

    • 80
    • 19/11/18 12:45:00

    司会の人は別に普通だと思ったけど。
    気の毒だった。

    • 119
    • 19/11/18 12:45:34

    その時着てた緑の服を「はじめ人間ギャートルズ」みたいってディスられたんじゃなかったっけ?
    どこかの記事で読んだことある。

    • 72
    • 19/11/18 12:45:39

    睨みが怖かった

    • 39
    • 19/11/18 12:45:58

    私情を持ち込んだって言ってた

    • 21
    • 19/11/18 12:47:12

    >>6
    竹○○子にだっけ?

    • 0
    • 19/11/18 12:48:00

    前日のラジカルに出てたけどユーチューブで見たけどそっちの方がすごいと思った
    ないです
    ないですとかいってる

    • 16
    • 19/11/18 12:48:12

    >>6
    竹内結子に言われたらしい
    ネットで出てくるよ

    司会者に落ち度はないかと

    • 23
    • 19/11/18 12:50:30

    質問めっちゃしつこかったよね~
    空気読んで別の人に質問していればこんな叩かれなかったのにかわいそう~

    • 54
    • 19/11/18 12:51:03

    アナウンサー名前忘れた。シャ乱Qのまことの奥さん。

    • 10
    • 19/11/18 12:52:43

    >>13
    あー富永なんとかさんね!
    クイズ番組でたまに見るけどイラついてるよね。

    • 20
    • 19/11/18 12:54:20

    司会の人、イヤミったらしかった?
    一生懸命フォローしてたと思うけど。

    • 93
    • 19/11/18 12:55:48

    スタイリストセンスなさすぎでしょ

    • 52
    • 19/11/18 12:56:33

    ヘアメイクとかが気に入らなかったって何かで見たような…確かにあれはないよね笑

    • 87
    • 19/11/18 12:57:44

    >>13富永美樹。

    • 4
    • 19/11/18 12:58:16

    このときの映画の他の会見のときは
    ちゃんと答えてたよ。
    たしかシューイチで本人が理由言ってたの見たことあった。

    • 5
    • 19/11/18 12:58:25

    >>17
    私も思ってた!あの髪型にあの服なら私でも機嫌わるくなるわ、

    • 40
    • 19/11/18 12:58:46

    本当かどうか知らないけどヘアメイクが気に入らなかったって記事見たことある。
    ヘアスタイルも気に入らなくて、自分で変えたとかなんとか。

    • 12
    • 19/11/18 12:59:08

    私も衣装と金髪のウィッグが変で気に入らなかったのかなと思った

    • 22
    • 19/11/18 12:59:55

    司会のフォローの入れ方が感じ悪かったわ。
    おんなの感情出ちゃってエリア様さらにイライラさせてた。

    • 19
    • 19/11/18 13:00:00


       ∩___∩
       | ノ      ヽ
      /  ●   ● | 別に!!
      |    ( _●_)  ミ
     彡、   |∪|  、`\
    / __  ヽノ /´>  )
    (___)   / (_/
     |       /
     |  /\ \
     | /    )  )
     ∪    (  \
           \_)

    • 8
    • 19/11/18 13:00:23

    富永美樹が沢尻が無名の頃に何かしたんだと思う

    • 8
    • 19/11/18 13:00:36

    司会の話し方のイラッとするポイントはまぁわかるけど、進行はあるし沢尻だけ触れない訳にはいかないしお葬式みたいな空気にしてもいけないし、すごい懸命にフォローしてたと思う

    • 81
    • 19/11/18 13:01:52

    当時の記事にも事実を捻じ曲げて書いてある。別にといって富永を睨みつけた、と。

    違うよ。

    「ちょっとここでは皆さんには発表したくないみたいですねー(笑)」

    って意地悪を言った直後に沢尻は意地悪富永を睨みつけた。

    • 38
    • 19/11/18 13:03:25

    司会は元フジテレビアナウンサーの富永美樹だった。

    • 1
    • 19/11/18 13:05:30

    久しぶりに見たけどすごい態度だよね。笑
    セリフも目線もすごい。

    • 43
    • 19/11/18 13:06:18

    >>7
    富永が余計な意地悪を言うからでしょ。

    「思い入れはきっとあったと思いますがー(笑)ちょーっとここでは皆さんに は!発表したくないみたいですねー!(笑)」

    沢尻は思い入れを皆に発表したくないとか言ってないのに答えないからって意地悪いって馬鹿にしてた。

    • 42
    • 19/11/18 13:07:57

    >>8
    その私情は富永に対するものではないかと推測した。
    富永が無名の頃の沢尻に何か失礼なことをしたんだと思った。お高く止まってたり裏と表では全く違う態度だったりしたんじゃないかと思ってた。

    • 3
    • 19/11/18 13:08:43

    竹内結子が、ギャートルズみたいだね!って嫌味っぽく言ったのが、後からじわじわと怒りがわいて司会者も気に入らないからあんなになったみたい。
    って何かで読んだ。

    • 21
    • 19/11/18 13:09:17

    昭和が富永美樹のことをすごく嫌いなことはわかった。

    • 15
    • 19/11/18 13:09:26

    心こめて差し入れしたものネタ話にちゃかされたから余計にイラついただろうね。冨永はただでさえ
    頭が悪いよ

    • 27
    • 19/11/18 13:10:24

    でも仮にも女優なんだから演技しないとね

    • 30
    • 19/11/18 13:10:38

    >>31性格だよね?富永に対してとかじゃなくて。
    確かその頃笑っていいともにゲストで出て誰か忘れたけど同じ事務所のタレントも出てて「この人とはジャンル違うんで!」って真顔で言ってシーーンってなったの覚えてる。

    • 10
    • 19/11/18 13:10:56

    >>10
    沢尻が無名の頃に何人かの女の子グループで夜もヒッパレに出たときに

    中山ヒデが他の女の子は足が長いねー!本当きれいだねー!とか褒めちぎってるのに、沢尻にだけ

    「君はそのへんにいそうな小学生みたいだね」

    って言ったんだよ。

    ラジカル 沢尻で検索してみな。

    • 12
    • 19/11/18 13:11:00

    >>27
    その言葉を言われた時に「はぁ!?何言ってんの!?」って感じで睨んでるよね。

    • 11
    • 19/11/18 13:11:40

    石器時代みたいな服だよね。
    ターザンみたいな。
    あんな衣装だったら誰でも嫌じゃない?笑

    • 36
    • 19/11/18 13:11:49

    >>32
    竹内結子ひどい

    • 10
    • 19/11/18 13:12:15

    すごい睨みつけてたよね

    • 3
    • 19/11/18 13:12:19

    私ギャートルズわかんない。35歳

    • 18
    • 19/11/18 13:12:27

    >>34
    富永にイライラする気持ち、なんとなくわかる。わざと恥をかかせる事を言う意地悪な司会者っている。

    • 25
    • 19/11/18 13:12:46

    あの睨みはすごいね。迫力あるわ。

    • 22
    • 19/11/18 13:12:50

    >>41
    意地悪が露骨だったからね

    • 2
    • 19/11/18 13:13:49

    冨永の言い方も嫌みくさかったよね。あれはおだやかな私でもイラッとする。

    • 29
    • 19/11/18 13:14:09

    >>33
    富永美樹と知ったのは5分前。
    あのアナウンサー誰だ?とググった。

    • 2
    • 19/11/18 13:15:08

    >>30
    だとしても、プロならあの場であの態度はなしだな。

    • 26
    • 19/11/18 13:15:34

    >>23
    エリア様でむせた(笑)

    • 21
    • 19/11/18 13:15:36

    >>17
    え?セルフじゃないの?私服もアレだよ?笑

    • 2
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ