沢尻エリカの元夫「エイベックスの芸人は全員MDMAやってる。薬物の入手先は松浦社長。」

  • ニュース全般
  • 文安
  • 19/11/18 09:17:49

元夫「沢尻はMDMAやってる。その弱味をエイベックスに握られて言いなりにされてる」
エイベックス松浦「ドラッグならある」 高城氏はすでに「沢尻の薬物依存は周知の事実」

「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言しており、現在、沢尻が所属しているエイベックスの松浦勝人社長(47)を含む関係者はそうした彼女の「弱み」を盾に、言いなりにさせていると明かしている
さらに松浦社長から「ドラッグならいつでも用意できる」と言われ「タバコでも大麻でもないハーブ」を社長と二人で吸ったというそのうえ、愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという

www.excite.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 09:20:33

    おー、これが本当ならやばいのね。

    • 137
    • 19/11/18 09:20:53

    ニューストピ立てるならまともな所のちゃんとした記事を載せてくれる?

    • 46
    • 19/11/18 09:21:30

    浜崎あゆみ?

    • 90
    • 19/11/18 09:24:14

    あゆが全盛期の頃に酒と女に溺れてたらしいからやばい薬やっててもおかしくないと思う。

    • 106
    • 19/11/18 09:24:39

    ヤバイよヤバイよ~

    • 24
    • 19/11/18 09:25:51

    元夫って、ハイパーなんちゃらって肩書きの高なんとかって怪しげなオッサンだっけ?
    その人が言ってるの?

    • 46
    • 19/11/18 09:26:17

    元旦那もいい加減な感じだけど、ここまで言う?事実だとしても暴露したらヤバい内容ばかりだし、名誉毀損で訴えられてもいいような事だよ。エイベックスの社命にも関わる事だしね。

    • 48
    • 19/11/18 09:26:38

    浜崎だね

    • 51
    • 19/11/18 09:26:41

    みんな関係者はビクビクしてそう

    ATSUSHIとかもやばそう

    • 102
    • 19/11/18 09:26:56

    元夫の方が正義だったと

    • 167
    • 19/11/18 09:27:02

    あゆも捕まるのか

    • 50
    • 19/11/18 09:27:07

    >>6
    あのおじさんは、いい人だよ
    エリカさまを施設に入れた人なんだから

    • 67
    • 19/11/18 09:32:25

    みーんな捕まっちゃえ!薬に頼って仕事してんじゃねぇよ!

    • 110
    • 19/11/18 09:33:49

    確かにあゆは松浦の女だったけど、くすりやってるとは書いてないよね?あゆがかわいそう

    • 23
    • 19/11/18 09:34:13

    元旦那、エリカが離婚したいって時にずっと拒否してて、本当の事を全部話すならしてもいいとか言ってたよね。本当の事って薬とか松浦問題か。

    • 132
    • 19/11/18 09:34:48

    最近まで付き合っていた人ってだれ?
    今も彼と同じ人?彼から預かった薬って言ってるみたいだけど。

    • 0
    • 19/11/18 09:37:57

    高城さんとではエリカは仕事はできないと思ったのよね。それは正解かもしれないけど、素のエリカを受け入れる力は高城にはあったはず。器でかそうだもんね。

    • 64
    • 19/11/18 09:38:38

    エイベックスに芸人なんて

    Every Little Thingのいっくん1人

    • 57
    • 19/11/18 09:42:13

    こんな実名だして大丈夫?この記事の信憑性が既に怪しいけど、高城氏が本当にこれ言ってたとしたら名誉毀損で訴えられるよ。

    • 21
    • 19/11/18 09:42:20

    そうなんだ、キスマイもAAAもエイベックスだよね
    みんな仲間なんだね

    • 15
    • 19/11/18 09:42:30

    ELTの2人はやってないと信じたい。

    • 69
    • 19/11/18 09:42:43

    まあ事実だとしても驚かない。
    逆にドラッグなしで、今更あんな暴露本とか二人ともおかしいよ。

    • 46
    • 19/11/18 09:44:36

    >>18あとDJ KOOもいるよ。

    • 18
    • 19/11/18 09:45:12

    >>14あゆ、やってそうじゃない?

    • 49
    • 19/11/18 09:46:06

    エイベックスって、ヤバそうな人が所属してる印象あるだけに、驚かないな。

    • 63
    • 19/11/18 09:46:31

    LDHとかか
    これは爆弾発言だね、芸能界が大変

    • 32
    • 19/11/18 09:47:19

    >>24
    不思議と噂はないよね

    • 4
    • 19/11/18 09:47:34

    >>9
    早く逮捕してほしい。
    もうあの輝いていた時のあの人はいない。

    • 18
    • 19/11/18 09:47:36

    >>20
    キスマイジャニーズじゃないの?

    • 10
    • 19/11/18 09:49:37

    >>29 レコード会社がエイベックス所属ってことよ

    • 16
    • 19/11/18 09:50:05

    >>20
    キスマイ紅白ぴーんち

    • 11
    • 19/11/18 09:50:26

    さっさと全員調べて!

    • 35
    • 19/11/18 09:51:03

    >>19訴えられても勝てるだけの証拠握ってたりするのかも。
    まあこれが事実ならエイベックス幹部や関係者、ドラッグやってるアーティスト総解雇で会社解体?、一から出直すくらいの事になるだろうし日本の音楽業界にも多大に影響あるから軽々しくは発言できないと思うよ。

    • 20
    • 19/11/18 09:52:33

    これはテレビでやらないの?

    • 13
    • 19/11/18 09:53:18

    シーハーハー

    • 21
    • 19/11/18 09:53:33

    >>27そりゃ揉み消されてるんでしょ。ジャニーズと同じ。怪しそうな人でも事務所が強いと守ってもらえるよね。
    エリカ様はavexと提携してるとはいえ所詮は個人事務所だから。それも海外。

    • 20
    • 19/11/18 09:55:29

    この歌手って、激辛好きで番組とかで超激辛食べても顔色変えない人じゃないの?

    • 28
    • 19/11/18 09:56:33

    本当の話なら早く逮捕して欲しい

    • 15
    • 19/11/18 09:56:45

    滝沢が来年デビューさせようとしてるスノーマンもエイベックスからデビューだってよ
    どうすんのよ、びくびくしながらデビューよ

    • 9
    • 19/11/18 09:56:45

    NHKの耳に届いてなかったのは不思議すぎるけど。

    • 16
    • 19/11/18 09:56:55

    >>37
    アミーゴ?

    • 13
    • 19/11/18 09:59:17

    K田K未とかやってそうなイメージ。

    • 31
    • 19/11/18 10:01:01

    元夫ってなんかで捕まってなかったっけ?

    • 7
    • 19/11/18 10:01:32

    K室ファミリーだった人はみんな、、、

    • 20
    • 19/11/18 10:02:36

    最高峰なるほど、そういう考え方もあるたろうがやっと回ってきたけどアホどもが蔓延するのも含めましたけどちょっと態度が悪いと叩かれては大変だってのが量産するのが出来ないとヤバイということがですよねって言えないのか

    • 3
    • 19/11/18 10:02:53

    B子があゆなら
    せめてA子と呼んであげてほしい

    • 49
    • 19/11/18 10:03:03

    ああねえ
    って感じ

    • 3
    • 19/11/18 10:03:29

    >>36
    揉み消し無理だから、山口も警察にかけこまれたよ
    ジャニーズも

    • 5
    • 19/11/18 10:03:56

    これが芸能界

    • 21
    • 19/11/18 10:04:00

    小室とアユが先に捕まると思っていたけど大物すぎて捕まえるのが難しいのかな?何だか裏で色んな事情が絡んでいそう。

    • 33
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ