沢尻エリカの元夫「エイベックスの芸人は全員MDMAやってる。薬物の入手先は松浦社長。」

  • ニュース全般
  • 文安
  • 19/11/18 09:17:49

元夫「沢尻はMDMAやってる。その弱味をエイベックスに握られて言いなりにされてる」
エイベックス松浦「ドラッグならある」 高城氏はすでに「沢尻の薬物依存は周知の事実」

「大麻だけでなくエクスタシー(MDMA)なども使用していた」と証言しており、現在、沢尻が所属しているエイベックスの松浦勝人社長(47)を含む関係者はそうした彼女の「弱み」を盾に、言いなりにさせていると明かしている
さらに松浦社長から「ドラッグならいつでも用意できる」と言われ「タバコでも大麻でもないハーブ」を社長と二人で吸ったというそのうえ、愛人関係を迫られて「ドン引きした」沢尻が断ると、社長は「B子(実際には有名女性歌手の実名)が芸能界で生き残れているのは、俺のオンナになったから。お前も生き残りたかったら、俺のオンナになれ」と言ったという

www.excite.co.jp

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/01 11:19:13

    元旦那さんて今なにしてる人なんだろ?

    • 0
    • 19/11/25 22:31:46

    >>387そっくりそのまま返すよ酒飲んでるドラッグ中毒者ガチ底辺ママスタ民のあなたさま

    • 0
    • 19/11/25 22:19:41

    お前らみたいに何の根拠もなく決めつけてる時点で薬中より頭やられてるけどね
    もしかして酒飲んでるドラッグ中毒者?
    ガチ底辺ママスタ民は他人に嫌がらせや危害加えるのがホント好きだよね

    • 0
    • 19/11/25 22:18:03

    中居とか大野は今はしてないのかな?

    • 2
    • 19/11/25 22:15:55

    ハイターさん離婚した時に全部言ってればまだ違約金とかなかったはずなのに

    • 0
    • 19/11/25 21:47:06

    >>379
    たかさんはそんな感じしないなあ

    • 0
    • 19/11/25 19:29:37

    鈴木あみも倖田來未も子ども産んでるからやってないよね?

    • 3
    • 19/11/25 18:35:38

    決めつけは良くない

    • 1
    • 19/11/25 18:33:03

    あゆはどう見てもやってるよね

    • 13
    • 19/11/24 22:01:42

    あゆも早く捕まればいいのに
    言動とかおかしい事多かったよね

    • 12
    • 19/11/24 21:59:28

    >>378
    タカさんは大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/11/24 21:56:26

    昔から、木梨憲武も薬中毒って有名

    • 6
    • 19/11/24 21:54:50

    松浦 木梨憲武 北島康介 ガクトもそうみたいね

    • 11
    • 19/11/23 22:00:33

    実際には有名女性歌手の実名Aにしたらあゆってバレバレだもんね

    • 6
    • 19/11/23 21:55:47

    >>374
    脱ぐのがすごいならAV女優なんてもっとすごいことになるわね

    • 3
    • 19/11/23 19:02:39

    >>357
    もういい加減に役の為に脱ぐ覚悟が凄い!大女優!っていう風潮やめればいいのにねぇ。

    • 9
    • 19/11/23 18:59:20

    エイベックスヤバイの?
    えーっ吉田拓ちゃんは無実でっす!

    • 0
    • 19/11/23 18:54:50

    昔働いてた飲み屋に来てたヤクザが、浜崎あゆみはやってるみたいな事を言ってたな~。ちょうど全盛期の頃。
    もう20年近く前の話だけど。

    • 4
    • 19/11/23 18:48:39

    離婚騒動の時にハイパーがエリカ様にだした条件が今まであった本当のことを話すとかだったような記憶があるんだけどクスリのことだったのかな?

    • 10
    • 19/11/23 15:48:28

    >>258アプリじゃなかったら確実に目いじってるやん

    • 3
    • 19/11/23 15:40:06

    >>364
    増毛もしたよね

    • 3
    • 19/11/23 15:03:44

    結婚式の美しい沢尻エリカの横にハイパーさんがいるの見て胡散臭いと思ってたけど、なんつー納得いく話。
    侮っててごめんよハイパーさん。
    めっちゃいい人じゃん。
    ハイパーさんと離れなければこんな事になってなかったのかもしれないのに、馬鹿だねぇ。

    • 23
    • 19/11/21 20:58:06

    >>365
    やってるでしょ。
    家にウェーイ!なスタッフ集めて自宅でやってそう。
    沢尻エリカみたいに一般人が出入りするクラブでやるようなバカはしないだろうね。
    何だかんだavexに一番守られてるのは浜崎あゆみ。
    沢尻エリカは所詮捨てゴマって感じ。

    • 7
    • 19/11/21 20:49:21

    >>19
    それどころか命狙われる

    • 2
    • 19/11/21 20:48:08

    >>304やってそうだよね。
    目がやってそうな目つきだよね。

    • 3
    • 19/11/21 20:44:12

    >>258
    アッシってもうちょい目が小さかったよね、シジミみたいに。整形したか?

    • 9
    • 19/11/21 20:39:17

    >>204愛人やればその後イケメン俳優とかスポーツ選手とか聞こえのいい職業と結婚させてもらえるんか
    やりまくって飽きたら中古品を若くて元々ファンだった男に押し付けるのね

    • 3
    • 19/11/21 20:33:30

    >>355
    くす○で操れそう。
    人生終わるわ。

    • 4
    • 19/11/21 20:30:33

    >>360元旦那の証言きいたら気の毒に思うよ
    女の子持つ親は芸能界なんていれちゃだめ絶対

    • 16
    • 19/11/21 20:29:18

    嫌い。人間性が無理。
    それを上回るほどの才能があるとも思えない。
    作品には恵まれてる印象だから、お偉いさんに気に入られてるんだろうなっていうのは容易に想像できた。
    腹黒が最近顔に出てきてる。
    35過ぎると内面がもっと顕著に外見に出てくると思う。
    20代後半から肌ボロボロだしスタイル悪いよね。

    • 5
    • 19/11/21 20:26:13

    ハイパーやるじゃん

    • 11
    • 19/11/21 20:26:07

    >>356
    二階堂ふみ脱いでるけど

    • 4
    • 19/11/21 20:21:58

    >>356
    綾瀬はるかは、昔 水着グラビアで おっぱいプルンプルンさせて際どい写真撮らせてたし、二階堂ふみは 映画で 処女消失セックスシーンやら 行為後の全裸水浴びシーン撮ってるわよ。
    売れる前に 脱ぐか、落ちぶれてから
    脱ぐかの違いよ!ただ、それだけ。
    女優さんは、普通の神経してたら出来ない職業でしょうよ

    • 13
    • 19/11/21 20:04:48

    ヘルタースケルターで胸出してたのは、
    あれはもう脱いでるってこと。
    まわりがそれを蜷川実花だからとか、すごい演技だとか、大作だとか持ち上げてるけど結局脱がされただけ。
    これからも、「脱ぐって大女優の証拠だよ!」とか言って周りが洗脳してそのうち全裸でVシネまがいのもので濡場やるよ。
    それをバカだから、「あたしは体張って演技できるすごい女」みたいに勘違いしたままこの人生きるよ。
    周りで美味い汁吸ってる奴らがいることなんか一生わからないで気取って。
    例えばだけど綾瀬はるかや二階堂ふみは脱がないから。
    能年玲奈も脱がないし。

    • 17
    • 19/11/21 15:31:59

    沢尻エリカボロボロにされるね。裸で売られる日くるんじゃないの。

    • 17
    • 354

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 11:15:05

    >>342
    どうかな~?わからないよ~w

    • 3
    • 19/11/21 10:42:19

    >>339
    隙を見せたら終わりって感じがする。
    弱み握らろたり。

    • 3
    • 19/11/21 10:39:54

    >>336
    今回の太宰治も結果話題になり、駆け込みで観客増えてるみたいだね
    尿は陰性で、やり手の無罪請負人の弁護士がついたとか
    何か組織ででっち上げたみたいに思える

    • 12
    • 19/11/21 09:18:48

    >>349
    最初のこの記事は2012年に出たからね。
    逆説的にいえばエイベックスが訴えたって話も無いわけだから
    真実って事じゃない?

    • 4
    • 19/11/21 09:16:53

    これやってなかったら訴えられるよね。
    訴えなかったら本当にやってるって話

    • 8
    • 19/11/21 09:15:56

    >>345
    じゃあ、あびる優もヤバい事やってた仲間なの?

    • 3
    • 19/11/21 09:14:55

    >>346
    マスコミって所詮、そんなものだって知らしめてくれたよね。
    情報操作もやり過ぎだし、
    だからTV離れになるんだって視聴者の需要を一番分かってないのがTV局。

    • 6
    • 19/11/21 09:07:07

    今朝のワイドショー、どこも報道しないね。
    都合悪い連中が多いからソンタクしてんのかな。

    • 9
    • 19/11/21 04:17:38

    高城さんと別れるようしょっちゅう入れ知恵してたのは
    あびる優。

    • 6
    • 19/11/21 01:34:29
    • 1
    • 19/11/20 23:54:29

    >>334
    松浦の事を公とはなに?

    • 1
    • 19/11/20 21:39:23

    薬物は繰り返すって言うけどのりピーは薬から離脱出来たんだね。捕まったの随分前だよね。

    • 3
    • 19/11/20 21:36:50

    >>332
    潤奈じゃなくて?

    • 2
    • 19/11/20 21:31:28

    これでまっくす松浦の進退に影響あったらあゆのドラマ潰れたりはしないのかな?

    • 5
1件~50件 (全 389件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ