沢尻さんもう復帰無理かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 11:54:30

    5時に夢中で復帰

    • 0
    • 19/11/18 11:43:55

    槇原だって今の若い子は薬物で捕まったの知らない人もいるよね。そんな感じでしれっと戻ってくると思う。でも、それがエリカ様って位置を確立してそう。

    • 2
    • 19/11/18 11:41:04

    出るよ絶対。
    世間の声は厳しいかもしれないけど、私は綺麗だし演技上手いから復帰したら応援する。

    • 7
    • 19/11/18 11:39:52

    復帰すると思う

    • 2
    • 19/11/18 11:39:08

    10年20年経ったら丁度大人のお姉様枠の需要で復帰するんじゃないかなあ。
    今の芸能界のお役人ポジションの人達がご隠居し、今現在実力派と言われてて沢尻を気に入ってる俳優陣達が大御所レベルになって沢尻を呼び戻すんじゃない?先ずは舞台からかな。
    のりPみたいに清楚で売ってたのに逃亡と悪態ついてイメージ減になった訳でなく、元々のパリピからの素直に供述してるみたいだから見捨てない人は多そう。

    • 1
    • 19/11/18 11:28:20

    執行猶予付けば多分しばらくして表舞台に出てくるんじゃない?
    薬物に厳しくと言いつつ未だに甘々な業界だから、なんやかんや手を差し伸べる人出て来るだろうし
    大河とかCMとかの違約金半端ないだろうから
    返していく為には本人も芸能界復帰するしかないだろうしね

    • 0
    • 19/11/18 11:25:05

    >>38マリファナくらいはあるかもね。国によっては合法だし。

    • 0
    • 19/11/18 11:12:12

    残念だけど復帰は無理だし、
    簡単に復帰できちゃう芸能界の甘さを業界全体で考え直した方がいい。
    テリー伊藤の「彼女は唯一無二の存在なんだ」とかトンチンカンなこという
    輩も公共電波に出演させるのも疑問だし。
    言論の自由だから何言ってもいいけど、ズレたこと言う人は局側、番組サイドも人選には配慮して欲しい。

    • 0
    • 19/11/18 11:06:39

    1番きれいな時期を逃してるよね
    すでに劣化してきてるし、復帰する頃は個性的な演技派女優みたいな立場かな
    勿体無いなぁ

    • 0
    • 19/11/18 11:06:13

    出てくると思う
    年取って亡くなった時に、大女優沢尻エリカ、波乱な人生とかいう追悼番組やりそう

    • 5
    • 19/11/18 11:03:16

    沢口靖子は整形してない真の美人だから
    今の整形当たり前の女優と比べるのは失礼

    • 4
    • 19/11/18 10:58:46

    沢口靖子の後継者でオファーすれば良い

    沢尻エリカでマトリの女

    • 1
    • 19/11/18 10:56:18

    槇原、ハイドもラリってたけどTV出てる

    • 2
    • 19/11/18 10:51:13

    槇原敬之?とかも出てきたし大丈夫!

    • 0
    • 19/11/18 10:50:17

    出てくると思う。
    でも復帰できる頃はヒロインきついよね。
    勿体無いね。

    • 0
    • 19/11/18 10:50:17

    可愛いし需要があるからまた復帰するよ。
    独身だしね。

    • 3
    • 19/11/18 10:48:39

    個人的には這い上がってくる沢尻エリカがまた見たい。
    落ちぶれても裸を売りにはしないでもらいたいな。

    • 2
    • 19/11/18 10:41:22

    >>38
    クスリは絶対ないと思うけど、お上品ぶってても
    ホントはお下品で何にでもチャレンジしちゃう。

    • 0
    • 19/11/18 10:35:39

    >>37 でもクスリ系はどうなんだろう?デヴィ夫人は犯罪系はないよね?(知らないだけかもだけど)

    • 0
    • 19/11/18 10:31:37

    もうドラマ系は無理だから、あの素の「別に」キャラで行くしかない。
    バラエティではそこそこ需要があると思う。
    デ〇ィ夫人、大嫌いだけどついつい見ちゃうみたいな。

    • 0
    • 19/11/18 10:01:44

    沢尻エリカはこれを経て後々はお騒がせ大物芸能人になっていくと思う。
    媚を売らずに素のままいくし、あっけらかんと罪を認めるし、昭和の芸能人って感じ。

    • 2
    • 35

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 09:58:37

    復帰してまた薬物で捕まるまでがワンセット。

    • 4
    • 19/11/18 09:58:14

    演技力あるし復帰できるんじゃない?
    違法薬物から復帰した芸能人いっぱいいるじゃん。
    悪女役とか合うし

    • 1
    • 19/11/18 09:57:38

    来年の笑ってはいけないで復帰

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 09:56:01

    沢尻エリカは絶対戻ってくるよ。

    • 4
    • 19/11/18 09:55:06

    絶対復帰してくるって!絶対!!

    • 3
    • 19/11/18 09:52:54

    自業自得。
    話題性はあるから、本とか出しそう、

    • 2
    • 19/11/18 09:50:02

    機嫌の変動激しくて、素行悪いってもうハイリスクでドラマとかCM無理そう。

    • 2
    • 19/11/18 09:49:45

    一昔前なら簡単に復帰したかもしれないけど…今はなぁ。
    復帰しても主演クラスは無理かもね。
    二時間サスペンスの犯人役とかくらい?

    • 3
    • 19/11/18 09:46:09

    これからの彼女の努力次第、無理ではない。
    清原みたいに頑張れるかな?

    • 0
    • 19/11/18 09:43:00

    >>23
    個人事務所作ったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/11/18 09:36:31

    初犯なので、執行猶予はつくでしょ。
    今の事務所は解雇されるだろうから、個人事務所でも作れば復帰は出来る。
    仕事がくるかどうかは別だけど。

    • 1
    • 19/11/18 09:24:24

    芸能界は何でも復帰できるもんね。
    テリー伊藤とか橋本徹みたいに偏った考えの人達が唯一無二の存在だって擁護してるから戻れるよ。

    • 2
    • 19/11/18 09:19:10

    復帰する

    • 1
    • 19/11/18 09:18:24

    初犯なら復帰できるでしょ。
    覚せい剤でも岩城滉一とか槇原敬之とか
    ふつうに復帰してるしね。
    問題はオファーがあるかないか。

    • 4
    • 19/11/18 09:16:34

    歌手なら離れないファンも必ずいるね。
    しかも男性ならしれっと復帰してる人たくさんいるけど女優は厳しいかも。

    • 2
    • 19/11/18 09:15:08

    【家宅捜査】沢尻エリカさんの自宅マンションを特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8369

    • 0
    • 19/11/18 09:10:55

    復帰自体は出来るだろうけど大企業のCMとか大河とかゴールデンタイムのドラマとかいわゆる第一線のメジャーは無理だろうね。のりぴーだって前はたくさんテレビ出てたけどパチンコ屋の営業とかやってたよね

    • 0
    • 19/11/18 09:04:03

    >>2
    !!

    • 0
    • 19/11/18 09:03:50

    小向みたいならいいよ。
    普通の女優はもうダメ。
    再犯されたら困るしね

    • 0
    • 19/11/18 09:03:36

    代わりはいくらでも居るから無理だよ。
    まだこれからだったのに、人生棒に振ったね。

    • 1
    • 19/11/18 09:02:46

    全裸になる役ならまだまだ需要あるみたい

    • 1
    • 19/11/18 08:59:57

    え、もう無理じゃないかな。
    やっと復帰出来てこれからって時にこれだもん。

    • 1
    • 19/11/18 08:58:43

    >>7
    エリア笑

    • 0
    • 19/11/18 08:58:40

    イメージダウンにはならないから出来るんじゃない?
    母親役はもう無理かな?

    • 0
    • 19/11/18 08:58:28

    >>7
    誰w

    • 1
    • 19/11/18 08:58:02

    復帰できると思う。

    • 1
    • 19/11/18 08:57:12

    復帰できると思う、ファンには若い子が多いし
    視聴率取れる、映画だって沢尻エリアが出てるから見ないとはならないと思うんだよね。

    • 2
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ