誕生日ケーキの代わりにもらって嬉しいお菓子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 14:23:36

    パート終わりました。
    たくさんありがとう、参考になるよ。
    今ざっとレスのみ読んだので、帰宅し次第検索するので簡単なお礼ですみません…!
    引き続きお願いします。

    >>39
    多分そうだと思う。
    だから、インスタ映えするようなわかりやすい物や流行り物や、メジャーなものが良いのかなと思ったんだ。

    • 0
    • 19/11/18 13:22:58

    かわいい

    • 0
    • 19/11/18 13:17:49

    フラワーケーキ

    • 0
    • 19/11/18 13:12:14

    フルーツパーラーのゼリーは?

    • 0
    • 19/11/18 11:45:42

    銀座菊廼舎の吹き寄せなんてどうでしょう。ネット販売あるよ。

    • 1
    • 19/11/18 11:38:51

    ヨックモック、資生堂パーラー、キハチ
    などの洋菓子詰め合わせとかはどう? それなりに日持ちするし

    • 0
    • 19/11/18 11:21:12

    >>33GODIVAとか知らなかったとか?
    うちの義母は高級や、有名なお菓子とか全く知らないから、わー、これ○○やん!とかないわ。その辺のケーキ屋のお菓子と区別ついてない感じ。たぶんGODIVAも知らない。

    • 0
    • 19/11/18 11:20:06

    ヴィタメールのマカダミアショコラ

    • 2
    • 19/11/18 11:15:26

    わらび餅

    お高いのだと5000円する物があるみたいだけど貰ったら嬉しい
    個人的な好みでごめん

    • 2
    • 19/11/18 11:11:39

    デメルのクッキー

    • 2
    • 19/11/18 11:09:04

    わたしはステラおばさんがいいな

    • 1
    • 19/11/18 11:08:42

    ラデュレのマカロン

    • 0
    • 19/11/18 10:55:31

    GODIVAも私が馴染みあるから手っ取り早いかなぁとおもおもうんだけど、前反応よくなかったんだよね。
    やめた方がいいよね。
    ケーニヒスクローネが個人的には好きだけど、節目の誕生日には物足りないかなって。
    バースデーケーキみたいに特別感あるものが理想なんだけど、バースデーケーキにかなうものが見当たらなくて…

    • 0
    • 19/11/18 10:50:58

    GODIVAのチョコアイスは?
    ハートのチョコ入ったアイス美味しいよ

    • 0
    • 19/11/18 10:49:25

    日持ちするものがいいかなぁ。
    個包装になっている焼き菓子とか。

    • 0
    • 19/11/18 10:48:48

    職場でお菓子を頂く事が多いんだけど、結局皆が喜ぶのはヨックモック。
    小さい頃から食べ慣れて絶対に美味しいし でも自分では買わないし。
    全国どこでもデパートで買えるよね?

    • 0
    • 19/11/18 10:48:23

    リンツかな?!あれ好きだから嬉しい

    • 1
    • 19/11/18 10:47:21

    チーズケーキなら色々あるよー

    • 0
    • 19/11/18 10:45:51

    お店を知らないので、全国展開してる有名なお店とかを教えてもらえたら助かる…既出のものだと例えば文明堂とかGODIVAとか、そんな感じで具体的にm(_ _)m

    • 0
    • 19/11/18 10:39:08

    いろんなマカロン
    あとはタルトとか

    • 0
    • 19/11/18 10:36:58

    お菓子とか全然興味ないから、誰かおしゃれなのお願い…!

    ケーキがダメな理由は、
    なまもの(買ったその日に渡せない)
    場所とる
    ひとりで食べきれない
    の三点揃ってるから。
    こぶりもしくは日持ちするものがベター。
    GODIVAのチョコは半年前にお礼で渡したことがあるんだけど、そういう感じの高級なものや話題のもの、おしゃれで開けたときにテンション上がるものとかがいいかな。

    • 0
    • 19/11/18 10:33:42

    チョコレート
    疲れたときにちょこちょこつまみたい

    • 0
    • 19/11/18 10:32:40

    シュークリーム 
    アップルパイとかの日持ちするもの
    紅茶とか珈琲が好きなら、焼き菓子と飲み物の少しお高めの詰め合わせ

    • 0
    • 19/11/18 10:30:02

    >>21
    50歳。

    • 0
    • 19/11/18 09:00:39

    ちなみにいくつになる誕生日?

    • 0
    • 19/11/18 08:59:34

    大きいスイートポテト

    • 0
    • 19/11/18 08:50:01

    洋菓子の詰め合わせ

    クッキー、フィナンシェ、マドレーヌなど入ってるやつ。

    • 0
    • 19/11/18 08:47:17

    お菓子なら美味しいフィナンシェ。
    フルーツとかではダメなの?

    • 0
    • 19/11/18 08:03:50

    虎屋の羊羹とか和菓子

    • 0
    • 19/11/18 07:58:06

    デカルネロカステの可愛いカステラ

    • 0
    • 19/11/18 07:56:10

    ハラダのラスク

    • 1
    • 19/11/18 07:54:54

    マカロン

    • 2
    • 19/11/18 07:48:04

    細長いオレンジにチョコかかってるのは?
    名前忘れた。

    • 1
    • 19/11/18 07:46:35

    だったら高級チョコかなぁ。スポンジ系はキツい。

    • 2
    • 19/11/18 07:44:55

    文明堂の桐箱に入ったカステラ
    名前とか絵柄を入れてくれるやつもあるよ

    • 1
    • 19/11/18 07:38:50

    GODIVAのチョコレート

    • 1
    • 19/11/18 07:21:36

    バウムクーヘン
    フォナンシェ

    • 2
    • 19/11/18 07:21:05

    今ならシュトーレン

    • 1
    • 19/11/18 07:04:45

    限定のバームクーヘン
    アンリシャルパンティエ
    くだもの
    にく

    • 1
    • 19/11/18 07:03:52

    フライケーキ
    シュークリーム
    山賊おむすび

    • 1
    • 19/11/18 07:02:41

    ありがとう!
    好み全開やね(笑)
    でもそんな感じの、本当に個人的にもらって嬉しいもので、少しおしゃれな感じのもので何か知ってる?
    節目の誕生日なんだ。

    引き続きお願い!

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 06:55:41

    大きい栗が入った栗羊羹

    • 1
    • 19/11/18 06:54:57

    焼き肉がいい

    • 1
    • 19/11/18 06:52:45

    フルーツ大福の詰め合わせ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ