「政治家の皆さんお願いします」つるの剛士の投稿がさまざまな反響呼ぶ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 12:19:29

    Twitter見てきたけど、いいねが12万あるのにコメント欄でつるのがボコボコに叩かれててうけた 笑

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 12:12:22

    >>9
    笑えるねw

    • 3
    • 19/11/18 12:10:45

    そりゃ桜を見る会に自分もニッコニコで出ていたからね

    • 1
    • 19/11/18 12:09:27

    影響あるね、もっと言ってやれ

    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 08:43:43

    >>4
    ラサールや東ちづると同じだと思う
    テレビで取り上げたり芸能人の事で騒ぐな政治家の問題の方に目を向けろって言いたいのかなってこのタイミングなら

    • 1
    • 19/11/18 08:37:47

    >>4そんな訳ないだろ。話題そらすとかほんとパヨクってアホしかいないの?思考回路がお粗末すぎ。

    • 6
    • 19/11/18 08:24:06

    これも芸能人薬物の話題逸らし?

    • 5
    • 19/11/18 08:20:32

    ちゃっかり自分も参加してるのにね。

    • 6
    • 19/11/18 07:43:09

    【5人の父親】つるの剛士さんの豪邸自宅を特定完了【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7998

    • 0
    • 19/11/18 02:55:10

    シンゾー (´・ω・`)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ