忘れられない一言

  • 旦那・家族
  • 正和
  • 19/11/17 21:40:59

30歳過ぎたある日
まだ独りでいる私に母からの一言。

アンタは不細工だから料理でも上手くないと結婚できない

今でも引っかかっています。
確かに美人でもないし料理だって苦手。けど実の母親に言われてショックでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 14:58:40

    色んな親がいるよ。
    親が全て正しいあり得ない。

    悲しい思い出かもしれないけど、あなたのお子さんには絶対に言わなければ良いだけ。

    反面教師と思って主が優しい親になって上げてね!

    • 0
    • 19/11/18 14:55:07

    実の親だから心配して言ったんじゃないかな?不細工=母親の自分も不細工だから申し訳ない的な

    • 0
    • 19/11/18 14:53:59

    >>3
    気持ち悪いですね

    • 0
    • 19/11/17 21:59:02

    私も、結婚して数か月目に、旦那の母に言われました。
    「旦那に、仕込んでもらったら。」

    • 0
    • 19/11/17 21:56:10

    >>1
    結婚しました

    • 0
    • 19/11/17 21:52:41

    で、今は結婚できたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ