赤い福神漬けって美味しくないよね?

  • 料理・家事
  • 永治
  • 19/11/17 10:00:58

茶色いのは美味しいのに、赤いのはなんかケミカルな味がするー

ウチはカレーには必ず福神漬けつけるから、買いに行ったら茶色い福神漬けは売り切れで、大量に欲しいと業務スーパーならあるかな?と行ったら赤いのしかなかった。
しかも1キロ。
時間ないし、赤い福神漬け買ったら不味い。。
変に酸味があって、なんだろう。ピリピリした味。。甘みはあまりない。。
子供達も「えー赤い。。変な味。。」って全然食べなかった。。
別物なのかな?
あんまり食べた事なかったけど、ガッカリ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 13:12:22

    うち赤いやつ。すごくおいしい。安い漬物はなんでもまずいよ。

    • 2
    • 19/11/19 13:09:31

    それめちゃくちゃ安い福神漬けのやつでしょ?
    昔からある福神漬けは美味しいよ

    • 1
    • 19/11/19 11:39:38

    不味いね
    辛すぎる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ