Xmasプレゼント旦那に何買ってもらう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/17 20:12:26

    >>20
    私もゴールデンボンバーのアルバム…笑
    あとライブDVD2枚

    • 0
    • 19/11/17 18:55:03

    ブルガリのネックレス

    • 0
    • 19/11/16 23:24:01

    今年は指輪を買ってもらうことにした。指輪のサイズが合わなくなったから

    • 0
    • 19/11/16 22:47:52

    バーキンかケリー!! 

    • 0
    • 19/11/16 22:44:45

    今年はペアウォッチだな

    • 0
    • 19/11/16 22:40:28

    結婚してから一度も貰った事ない…。

    • 6
    • 19/11/16 22:35:56

    先々月、車買って貰ったしコーティングもして貰ったから我慢しようと思ってる。
    でもケノンならいいかな…。

    • 0
    • 19/11/16 22:35:27

    何がいいかな
    誕生日11月だから立て続けになるんで毎年悩む

    • 1
    • 19/11/16 22:30:08

    みんなショボい笑

    • 1
    • 19/11/16 22:29:48

    >>7

    わかる

    • 0
    • 19/11/16 22:28:29

    うちは私が寒がりだから、
    靴下を買ってきてくれるよ
    めっちゃモコモコしてあっかいやつ

    あとは着る毛布とか。ゆたんぽとか。
    冷え防止グッズばっかだ。。。笑

    • 0
    • 19/11/16 22:24:55

    >>21
    金額じゃないよ。その気持ちが嬉しいね!

    • 5
    • 19/11/16 22:15:18

    髪が長いから毎年ヘアゴムくれる。
    300円から500円ぐらいだろうけど少ない小遣いからくれるから嬉しい。しかもなかなかセンスもいい。

    • 1
    • 19/11/16 22:11:08

    ゴールデンボンバーのアルバム

    • 1
    • 19/11/16 22:10:25

    昨年は車。

    • 0
    • 19/11/16 22:08:15

    小型になったブルブルするやつで乗るやつ
    ダイエットに

    • 0
    • 19/11/16 22:04:49

    AirPods Pro

    • 0
    • 19/11/16 22:02:38

    エルメスの黒のガーデン

    • 0
    • 19/11/16 22:01:42

    ピーカブーにした

    • 0
    • 19/11/16 21:41:38

    よそ行きのブランドバック。

    • 0
    • 19/11/16 21:39:03

    化粧品とかは?
    クリスマスコフレとか、
    普段買わないパックとか

    • 0
    • 19/11/16 21:21:07

    >>6
    お小遣い制ではないですが、食料品以外は何買うにしても旦那の許可制というか、旦那と一緒に買いに出かけてますね。

    • 0
    • 19/11/16 21:20:01

    いつも好きな物買ってるから特にない。

    • 2
    • 19/11/16 21:19:18

    >>5
    鍋いいですよね!
    旦那的には生活用品を買うのが嫌なのかもです。

    • 0
    • 19/11/16 21:18:46

    >>4
    イヤホンか脱毛器ですか!
    普段買えない高いもの買ってもらうのもいいですね!
    子供産んでからはあまり欲がなくなってしまって高いもの買ってもらうのももったいない。って思ってしまうんですよね。

    • 0
    • 19/11/16 21:16:22

    >>3
    ピコタンって??

    • 0
    • 19/11/16 21:15:57

    なんもいらないなぁ
    いつもズレたもの準備されるし

    • 0
    • 19/11/16 21:14:57

    何がいい?って聞かれる人はママがお小遣い制なのかな?

    私が管理しているから生活用品は全て私の独断と偏見で買ってしまう。
    今月誕生日だったからクリスマスって特にないな。。

    あえていうならiPad pro

    • 2
    • 19/11/16 21:13:25

    >>2
    えっ鍋いいじゃん!
    旦那さんはクリスマスに鍋買いたくないの?何故?
    だったら旦那さんが勝手に選べばいいのでは?

    • 0
    • 19/11/16 21:08:28

    iPhoneからでたイヤホンか家でできる脱毛器のどっちかかなー

    • 0
    • 19/11/16 21:06:58

    ピコタン
    タイミングよく出会えるかなぁ

    • 0
    • 19/11/16 21:06:08

    >>1
    ユニクロの部屋着ですか!

    とりあえず欲しいものと言えば鍋、リビングのマット、マグカップ…かなって言ったら、Xmasプレゼントに鍋買う人の身にもなってと言われて。

    • 0
    • 19/11/16 21:01:35

    クリスマスに限らず、プレゼントはいつもユニクロの部屋着。
    だからもういらないって言ってある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ