【新潟】駅前で女性刺傷事件発生 重体

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/02 00:54:49

    新潟日報?とか言うので見れたよ。
    消音で見たから音声はわからないけど。

    白っぽい上着来てる人は【被害者らしき】と書かれてるけど慌てて逃げる姿がフロントのドラレコに映ってるから被害者ではない。

    • 2
    • 19/12/02 00:44:41

    >>266
    タクシーのドラレコのやつで流してたよ。
    アレは通行人とかの悲鳴ではない。

    • 3
    • 19/12/02 00:24:12

    ニュースでやらないね

    • 0
    • 19/12/01 23:24:14

    あの叫び声はすさまじかったなあ
    どうもどう考えても放送事故レベルだわ

    • 5
    • 19/11/22 21:41:50

    ひめい、聞きたーーーーい

    • 1
    • 19/11/22 01:54:06

    死ぬ間際のひめいなんて
    テレビで流すわけない

    • 2
    • 19/11/21 23:35:07

    >>264
    うちはおだやかな女の子でよかった

    • 1
    • 19/11/21 23:33:26

    男って迷惑キチばかり。
    なんなんだろう??明日はまたどんな犯罪被害出るのかな?
    男ってどうにかならないの???

    • 3
    • 19/11/21 23:32:51

    自閉症かな?
    緊張するとあくびするよね。

    • 2
    • 262

    ぴよぴよ

    • 19/11/21 23:12:49

    >>253窪田正孝に似てなくもない。調子いい時は似てそう。奇跡の1枚とか。
    ニュースで見たけど、あくびするなよ……

    • 4
    • 19/11/21 23:03:07

    >>259
    あんた、バカなの?

    • 1
    • 19/11/21 22:59:35

    >>242
    自分の近くにいたらそう思うのが自然だろうけど、こういう掲示板は全国の人が見られるんだから自分とこからさえいなくなったらいいわけ?ってなるわ。
    そういう話は身内として

    • 1
    • 19/11/21 22:57:04

    >>253
    口閉まらんのか

    • 1
    • 19/11/21 22:55:55

    地元だよ。いつか実家に帰るのかな?色々怖いわ

    • 2
    • 19/11/21 22:54:18

    >>233
    みたよ!
    あれは寒気したわ
    ことばでなかった

    • 5
    • 19/11/21 22:51:38

    >>253気持ち悪い

    • 2
    • 19/11/21 22:45:29

    >>233まじか

    みたい気もする

    • 1
    • 19/11/21 22:44:06

    コレがイケメンか?

    • 3
    • 19/11/21 21:41:26

    身勝手なやつ

    • 1
    • 19/11/21 21:31:57

    >>233
    私も見たよ、一昨日だったかの夜のニュースZEROだったかで一瞬だけど悲鳴の部分が流れてたよね。
    コレ放送して良いの?って私も思った。

    • 12
    • 19/11/21 21:27:32

    >>248
    匿名 と 漢字 の 意地悪二人組。
    ほんとは一人か笑
    べつにURLでなくていいじゃん、そんなのは記事の名前でも何でも、(意地だけじゃあなくって)アッタマも悪

    • 1
    • 19/11/21 21:12:10

    底意地の悪いやつってどこにでもいるよ。
    でもそこに噛みつくんでなくって
    そもそもその悲鳴もう出てるわけない
    放送事故だったから、こんど出したらお終いになるから。
    わたしも少し残念なんだけどね。。。

    • 1
    • 19/11/21 18:57:33

    >>247ママスタってURL貼るの禁止じゃなかった?意地が悪いとか、その人じゃなくても教えてあげる気なくすよね。えらそうに。

    • 0
    • 19/11/21 17:39:27

    >>246
    意地悪いってないで、URF 教えてあげればいいじゃん
    勿体ぶってほんと意地が悪いw
    わたしも興味ある誰か教えて

    • 2
    • 19/11/21 10:59:27

    >>245前にもレスした人?人の嗜好は様々だからそこは触れないし、興味があるのかもしれないけど、レスが気持ち悪い。そこまで詳しくしなくていい。
    地方局のニュースに映像載ってるのあるよ。あとは自分で探して。

    • 3
    • 19/11/21 10:03:11

    >>244
    番組の流れでは明らかに女性の殺されるときの、それこそ必死の、断末魔の悲鳴でした。そしてその番組では殺された女性の悲鳴であると伝えてもいました。
    男が近寄ってゆき、逃げてゆく、その間の声でもありました。

    おそらくは発見したひとの悲鳴というのは ガセ でしょう。

    あんなショッキングなものを流したというのは、放送史上でもめったにないことだったでしょう。

    それにしても、あれこそが死を前にして、さいごの抵抗として溢れ出る音声なわけですね、人間の真実をみてしまったここち…

    批判を浴びたのか、その後その音声にはどこであっても触れること能わず、です。

    • 4
    • 19/11/21 08:41:37

    >>233あれって現場を発見した人の声だっての、どこかで見たけど。

    • 5
    • 19/11/21 08:13:17

    >>233気持ち悪い。

    • 4
    • 19/11/21 08:11:03

    犯人新潟からいなくなって欲しい

    • 1
    • 19/11/21 08:10:00

    >>236
    されてたよ

    • 4
    • 19/11/21 08:08:29

    >>238>>239
    そうなんですね、すみませんでした。
    そんな放送するなんてひどいですね。

    • 2
    • 19/11/21 07:38:57

    >>236テレビで見たよ。

    • 6
    • 19/11/21 07:37:49

    >>236
    新潟市民だけど、叫び声が入ったドラレコの映像ニュースで流れてたよ
    キャー!って、長い叫び声
    ZEROでも放送されてたよ

    • 9
    • 19/11/21 06:59:24

    親も頭おかしいんだろうね

    • 5
    • 19/11/21 06:40:15

    >>233
    あなた新潟市在住じゃないでしょ

    そんなの放送されるわけない。

    不謹慎極まりない。

    • 1
    • 19/11/21 06:36:25

    >>224
    イケメンでストーカーとか
    相当厄介な感じ。

    • 0
    • 19/11/21 00:59:17

    >>233
    追記)
    ひとの
    ほんとうの、真正の
    死を前にした、恐怖極まっての、命懸けの声 って
    こういう声なのか、
    と震えがきたのでした…

    • 4
    • 19/11/21 00:53:00

    あのう、
    新潟市在住です
    テレビで1度だけみたのですが
    たぶん地方局の
    タクシーのドラレコに、被害者が出勤するのから、加害者がそれを追って建物に入り、逃げてゆく、その一部始終がうつってまして、
    しかしそんなことよりも
    建物の中から響いてくる 彼女の叫び、さいごの叫び、悲鳴 が物凄かったのです
    あれほどに衝撃的な音はいままでにはきいたことがなかったのです
    10秒ほどでしたか…
    これってでもよくテレビで流したよなあ、と思っていたのですが
    その後は、テレビでもネットでも一切なくなりました
    あれほどの凄まじい音声ーーこわいもの聴きたさというのでしょうか
    どなたか、
    あれをまた聴くことのできる術をお教えください
    情報をください
    どこかミーハーで 不謹慎でーーすいません

    • 3
    • 19/11/21 00:35:11

    >>194
    親が知ってるんだもんね。
    なんでも話してたのかな?

    • 0
    • 19/11/20 23:36:06

    イケメンなのに

    • 0
    • 19/11/20 19:14:58

    >>220眉毛変えるだけで多分またあのイケメン風になると思う。

    • 0
    • 19/11/20 19:12:35

    反省してないだろ。こいつ

    • 0
    • 19/11/20 18:59:02

    >>224 ストーカーって一種の精神病だったような。
    どれだけモテてようが、ロックオンした人にだけ粘着してしまうから、怖いね。

    • 2
    • 19/11/20 18:52:02

    ストーカーしてたんだね

    気持ち悪い男

    • 6
    • 19/11/20 11:55:58

    >>225
    なんか、写真とはだいぶ印象変わって見えた…ゲッソリしてなかった?

    • 2
    • 19/11/20 11:48:03

    大あくびしてたね、犯人。

    • 5
    • 19/11/20 11:46:12

    この犯人、前に他の女性にもストーカーって言ってたけどなんでなんだろうね?バンドマンでもやってたらバチクソモテただろう見た目なのに。

    • 5
    • 19/11/19 22:15:15

    母親も悪いだろ

    • 8
    • 19/11/19 18:15:51

    3人組と言われてたけど、他の2人は関係ない人たちだったと聞いた

    逮捕されたコンビニ、ずっとざわついてる
    新潟最近悪いニュースでしか取り上げられないな

    • 10
1件~50件 (全 271件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ