嵐のちんちくりん感って異常じゃない?

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/11/15 12:48:44

今の高校生とか大学生の男の子のほうがよっぽど大人っぽいし
しっかりしてる感じしない?
ちんちくりんだけど見た目は順調におっさん化してる。
なんだろ、中身がないのかな。
決して嵐が嫌いとかじゃないよ。好きでもないけどさ。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 06:06:14

    >>162
    私の個人的見解だけど…
    ジュニアがブームで大所帯になりすぎて、まとめ役が必要だった故にデビューが人気のピークをかなり過ぎてからだったのと、ジャニーさんの思い入れが強すぎてデビュー時期と仕方を見誤ったと当時思ってた
    あと顔は美しかったけど、スタイルはよくなかったよね、背も低くて顔も大きかったし足も長くなかった、ダンスや歌や演技力も飛び抜けてたわけではない
    でも報道だとジャニーさん的にも将来は経営側に、って感じだったみたいだしデビューしてめちゃくちゃ売れることが最終目標じゃなかったのかな、タッキーに限っては
    翼くんがいろいろ気の毒に思った、2人の不仲はなかったと思うし元のスタイルはよくてダンスも上手かったのに、ことごとく事務所の事情に巻き込まれた感

    • 0
    • 19/11/16 00:46:31

    >>156
    なるほどね

    • 0
    • 19/11/16 00:42:22

    誰かイケメンだったタッキーがいまいち売れなかった理由教えて
    ジャニーズも推してたのに

    • 0
    • 19/11/16 00:31:35

    誰が嵐になっても嵐になれたんだと思う
    ジャニーズの力で。
    語彙力なさすぎてうまく言えない。

    • 5
    • 19/11/16 00:31:30

    >>154
    中島裕翔は178だけどmen'snon・noのモデルしてるしスタイルも良いと思う、顔も他のモデルと並んでも違和感ない、ベストジーニストでも殿堂いりで
    176ある相葉雅紀も殿堂いりしてた

    • 0
    • 19/11/16 00:24:41

    >>151
    イエローおばさんが59歳?
    谷口さんも59歳?

    • 0
    • 19/11/16 00:19:49

    >>137
    韓国アイドルだってブサイクばかりじゃん、しかもアラサーになったら韓国事務所すてるじゃん
    長い間アイドルしてる韓国グループなんかいないよ
    それでまた新しいグループ作ってまたアラサーになったら捨てるの繰り返し
    アジアでも嵐の人気はすごいよアジアツアーもプラチナチケットって言われてる

    • 1
    • 19/11/15 22:16:51

    首から下が中学生みたいだなーっていつも
    思う。

    • 3
    • 19/11/15 21:48:33

    そこら辺にいるおじさんだから親近感が湧いていいんじゃない

    • 4
    • 19/11/15 21:48:16

    そもそもジャニーズの魅力って見た目だけじゃないよね。顔が好きで好きになる人もいるけど、グループ内のわちゃわちゃ感とかドラマでの役とか色々だと思う。
    ちなみに来年デビューするストーンズは身長高いよ。

    • 1
    • 19/11/15 21:31:23

    >>126
    その隣のお兄さん感がちょうどうけたのかなーとも思う、EXILEとかとは対極だよね
    ジャニーズは本当背が高い人が少ないなと前から思ってた
    平成ジャンプの中島くんは昔小さかった印象が強かったからよくあそこまで身長伸びたと思う、それでも180はないんだよね
    ジャニーさん的には想定外だったのかな、グループ内でも一人だけ背高いイメージ
    嵐もみんな童顔だけど30代後半だもんね、うちの旦那同年代だけど同期にも同級生にもあそこまで童顔の人いないと思う
    あとは修正かかってる時とそうじゃない時の落差がここ数年で大きくなったね、その辺りは年相応なんだろうな

    • 1
    • 19/11/15 21:24:18

    わかるよ。
    みんな少し身長誤魔化してないか?と思ってしまう。

    • 2
    • 19/11/15 21:19:09

    >>149
    どこがイケメン?

    • 0
    • 151
    • 港区の谷口へ!
    • 19/11/15 21:15:22

    >>135
    イエロー叩きの、谷口さんは嵐の追っかけなんだもんね~
    59歳で嵐の追っかけなんてw
    ただの恐怖でしかない!
    谷口! 久しぶりじゃん!
    身バレで、消えたんじゃないの~?

    • 2
    • 19/11/15 21:04:21

    韓国のアイドルの方が体格も立派で格好いい
    韓国好きじゃないけどw

    • 0
    • 19/11/15 21:01:26

    みんなイケメンが好きってことよ
    スタイルなんか見てもしょうがなくない?

    • 0
    • 19/11/15 20:59:32

    >>137
    韓国のアイドルはジャニーズを参考にしたらしいね。なのにライブのクオリティがあっちの方が完全に高くて悔しい。ジャニーズ頑張れと何度思ったことか。

    • 0
    • 19/11/15 20:54:55

    パズドラのCM観るといたたまれない気持ちになる。ちんちくりんが際立つCMだよね。
    多分衣装がそうさせてるんだろうけど。
    何年か前の紅白の総合司会の時のオープニングで大階段を羽織袴で降りてきた時も、いたたまれなかったなー

    • 5
    • 19/11/15 20:38:27

    ジャニーズ事態ちんちくりんじゃない?

    • 9
    • 19/11/15 20:29:21

    >>136でも結局SMAPや嵐もゴリ押しや忖度で無理矢理売れた人達だよね。
    SMAPも嵐も売れる前から見てるけどヘッタクソなのに声優したり全然原作のキャラに合わないのにドラマやったり、本当ウンザリするくらいゴリ押しが酷すぎた。
    松潤が道明寺やるってなった時も最初はかなり批判されてたよね。
    でもSMAP嵐が売れてた時代ってジャニ以外の男性アイドルって少なかったし、その数少ない男性アイドルですらジャニの圧力でほぼテレビ出れなかったからね。ネットも発達してなかったし。
    そりゃ全国の女子学生達が洗脳されるはずだよ。
    その頃私はチャゲアスファンだったけど…w

    • 4
    • 19/11/15 20:23:32

    >>140
    サムも韓国グループのプロデュースしてるもんね

    • 1
    • 19/11/15 20:22:33

    ハワイでライブだかやった時ヘリから降りてきてかっつけてたけど、足短っ!!って感じだった

    • 3
    • 19/11/15 20:19:58

    普通すぎる人たちを周りが大物感出しすぎたせいだな。

    • 5
    • 19/11/15 20:16:19

    なで肩はしかたないけど、もっと体に合ったジャケットがないのかな?
    記者会見の時にいつも大きめなジャケットが気になる。
    嵐はそれがいいと思っている人がいたらすみません。

    • 1
    • 19/11/15 20:14:11

    >>19まさに、あんなダンス…れべるだからだな。
    年をとってもすごいダンサーはいる。
    TRFやDA PUMPはうまいよ。

    • 1
    • 19/11/15 20:13:05

    独身の頃たバイト中に暇だから送ったローソンの抽選でKinKi Kidsのコンサートが当たったから行ったけど、見た瞬間出た言葉が「ちっさ」だったよ
    それ以外の記憶がないw

    • 1
    • 19/11/15 20:13:04

    >>114 そんなにあるんだ!
    サッカーの内田篤人も、サッカー選手にしたら華奢っぽくて(特に脚)、ドイツで外国人選手に混じってた頃は本当に華奢に見えてたけど、日本に一時帰国して嵐の番組に出た時の写真見たら 嵐の真横に並んだ内田のゴツさにびっくりしたよ! 嵐の誰かと内田が親子かな?みたいな体格差だった。

    • 1
    • 19/11/15 20:10:12

    韓国嫌いだけど韓国のアイドルはスタイルいいしダンスも上手いし歌も上手いし
    若い子がハマるものわかるな~
    ジャニーズはちんちくりん
    大野とかただのおっさん

    • 7
    • 19/11/15 20:10:01

    中身がないのは今の高校生とか大学生の男の子の方じゃない?

    私は嵐好きだよ、5人とも。見た目がちんちくりん(だと思う人が大多数)だとして、あそこまでファンがいるってそういうことでしょ?中身もなくて誰が魅力感じるの?

    • 0
    • 19/11/15 20:07:54

    >>132
    あなたの文章を狂ったようにコピペ連投してたのがイエロー婆でしょ
    しつこさが病的だよね

    • 5
    • 19/11/15 20:06:21

    そもそも日本人の男性に興味ないからね、私は。

    • 3
    • 19/11/15 20:04:11

    わかる!関係ないけど櫻井くんのラップは見てるこっちが恥ずかしくなる(笑)ファンの方にはカッコよく見えるのかな?

    • 2
    • 19/11/15 20:02:43

    わかる 
    昔からジャニーズはチビザル集団にしか見えなくて全くタイプじゃない。
    男の童顔って生理的に好みじゃない。
    でも別に嫌いとかじゃないから、わざわざ中傷する気はないけど。
    先日、二宮の結婚トピでジャニオタ連呼しながら周囲のママさん達を
    ジャニオタと決め付けて噛み付いてるおばさんが一人いたので
    「別にコメントしてる人達はジャニオタじゃないよ」って一言言ったら
    「ジャニオタだろ!ブスだろ!」と執拗に決め付けられて大変だった。
    「いや、私ジャニオタじゃないしブスでもないし美人って言われまくるし」
    と一言答えたら「美人」ってのが気に食わなかったらしく沸騰発狂してた。
    そしたらその暴れてるおばさんの正体、あの有名なイエローおばさんだった。
    途中からいきなり国際妻ガー!と口走って、ああ、やっぱり、と思った。

    • 6
    • 19/11/15 19:57:21

    >>124
    モデルクラスの5人なら20年も続かなかったりして

    • 0
    • 19/11/15 19:54:48

    なんか翔くんって顔が首に埋まってるよね。
    二宮くんは永遠のクソガキみたいだし。

    • 1
    • 19/11/15 19:51:39

    顔だけ見たら、相葉より二宮の方がイケメン。

    • 1
    • 19/11/15 19:11:50

    不細工、チビ、面白くも何ともない、華ゼロ。

    • 5
    • 19/11/15 19:09:51

    小男の集まりで嵐って
    受けるんだけどw

    • 7
    • 19/11/15 17:05:03

    >>125
    スターっぽくはないよね
    上手く言えないけど隣りのお兄さん感がある

    • 3
    • 19/11/15 17:03:36

    嵐やジャニーズファンの明るい友達たちを微笑ましく見てるけど、自分自身はどうしてもジャニーズに夢中になれない。
    かっこよくない。中身もそんなに才能感じない。好みの問題かな?

    • 3
    • 19/11/15 17:02:49

    >>123
    親しみやすいってことかも

    • 4
    • 19/11/15 17:02:00

    嵐は背が低いところと小物感が魅力。

    • 5
    • 19/11/15 17:00:38

    わかるよ、わかる。
    何て言えば良いかわからないけど、コンサートの映像とか観ると本当に違和感しか無いし、カメラ目線でウインクみたいなのをしてると、宴会芸か何かでアイドルのやり過ぎモノマネをしてるみたいに感じる。

    はははみんな凄いなw突き抜けてるなw
    って

    • 4
    • 19/11/15 17:00:08

    悪い意味で見た目が若いんだろうね。親しみやすさと大人っぽさは反比例している気がします。今の時代に嵐が人気ということは、つまりそのような世間の雰囲気なのだと思います。良い悪いは別として

    • 0
    • 19/11/15 16:52:51

    嵐って気のいいあんちゃんって感じで親しみやすい
    イキッてる感じとかヤカラな感じが一切ない
    普通にそのへんにいそうな感じがイイ

    他のジャニーズのグループにはある
    何コイツ感がないところがイイ

    • 5
    • 19/11/15 16:52:47

    よし!令和のアイドル
    180センチの16歳のイケメンアイドルの道枝に期待しよう
    ジュリーのスペオキ

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 16:46:45

    >>114
    そんなにあるんだねー。
    その番組見たのは数年前だったと思うんだけど、試合とか見てると小さいというか華奢なのによく打つなぁ。と感じてたのね。
    周りの野球選手が大きすぎるのね。
    嵐と野球選手並べちゃいかんね。

    • 0
    • 19/11/15 16:42:49

    今の高校生とか大学生じゃないんだからしかたないじゃんw
    今の高校生とか大学生が良ければそっちを見てれば?

    • 3
    • 19/11/15 16:42:11

    >>113
    だからそういう確実に人気が出るであろう人間と抱き合わせにして一緒に売り出す戦略がすごいなって話

    • 0
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ