有名俳優と付き合っています。相談に乗ってくれませんか?

  • なんでも
  • 康応
  • 19/11/15 11:54:21

私はとある人気の有名俳優と数年前から付き合っています。
売れない時期からずっとお互い支え合ってきて、今ではテレビで見ない日は無いってくらいドラマやCMに出演する人気の俳優になりました。
そんな忙しい彼ですが、それでも私の事を大切にしてくれて、時間がない中、少ない空き時間を作って私に会いに来てくれます。
私も彼の事が大好きだけど、実は私は既婚者で夫も子供も居ます。
もし今後、週刊誌にスクープされた場合、彼の役者活動に支障を来すんじゃないかと思って、最近は関係を終わらせた方が彼の為なんじゃないかと思い始めました。
私はどうするのが正解なんでしょうか?
このまま真実の愛を貫き通すのが正解なのか、それとも彼の今後の為に身を引くのが正解なのか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 11:55:54

    迷惑メールのママスタ版?

    • 5
    • 19/11/15 11:57:39

    誰か教えてくれたら応える。

    • 3
    • 19/11/15 11:59:15

    >>2
    ごめんなさい。
    それは言えません。
    でも、人気ドラマの主演を演じているイケメンの若手俳優です。

    • 0
    • 19/11/15 12:01:58
    • 2
    • 5
    • 天平感宝
    • 19/11/15 12:03:15

    >>3人気ドラマ主演のイケメン俳優て適当すぎ。最近売れだしたの?今売れてる主演イケメン俳優て、誰よ笑

    とりあえず、相手のことを考えたら別れるのが当たり前のことだよね。

    • 6
    • 19/11/15 12:03:18

    >>3残念

    • 0
    • 19/11/15 12:04:08

    不幸の手紙ならぬ不幸のメール?誰にも回さないよ

    • 1
    • 19/11/15 12:04:47

    またか

    • 0
    • 19/11/15 12:05:01

    お薬切れた?

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 12:06:02

    っ 精神安定剤

    • 0
    • 19/11/15 12:06:14

    今日さ、う○このキレが悪かったんだよね~、やんなっちゃう

    • 4
    • 19/11/15 12:06:31

    >>4
    間違いなく同一と思う。

    • 0
    • 19/11/15 12:06:54

    >>12
    分かるわー。

    • 3
    • 19/11/15 12:07:16

    はいはい。別れなさい。
    それ以外の正解があるか?

    長いのはつまらないよ。構って欲しいなら次は簡単にしてね。

    • 2
    • 19/11/15 12:07:26

    真実の愛は旦那と?
    頑張れ

    • 0
    • 19/11/15 12:07:40

    スクープされたらいい。やれるものなら

    • 0
    • 19/11/15 12:07:46

    つまんないなー。文章のセンスも能力がない

    • 7
    • 19/11/15 12:08:15

    詳しくお話し聞きたいですね

    • 3
    • 19/11/15 12:10:46

    人生に正解なんてないんだよ。自分で決めよう。
    アドバイスするとしたらひとつだけ。
    毎日のようにCMやドラマに出てるほど事務所から力を注いでもらっているポジションにありながら、子持ちの既婚者と平気で不倫するような人。仕事に対する姿勢もお付き合いする相手に対しても、何もかもが不誠実で中途半端。そんな男、やめとけ。

    • 1
    • 19/11/15 12:14:14

    福……私はどうしたら良いの?
    ねぇ……。

    • 0
    • 19/11/15 12:15:21

    >>21
    笑笑
    福士蒼汰?笑

    • 1
    • 19/11/15 12:15:37

    >>21
    笑!

    • 0
    • 19/11/15 12:15:37

    そこに愛はあるのかーい?

    • 0
    • 19/11/15 12:15:56

    >>22
    いや、鈴木福で笑うところだったんじゃない?笑

    • 9
    • 19/11/15 12:16:25

    >>21
    鈴木福くん?

    • 1
    • 19/11/15 12:17:15

    付き合ってどれくらいですかー?笑笑

    • 0
    • 19/11/15 12:17:42

    タイトルだけ見たらこんな迷惑メールみたい(笑)

    • 5
    • 19/11/15 12:18:08

    >>21
    福太郎?

    • 0
    • 19/11/15 12:19:28

    今すぐ旦那子供捨てて、彼との愛を貫いて!!!
    貴女と俳優の彼とは、運命で結ばれてる。
    絶対に身を引いてはいけない。





























    ぷっ(*`艸´)

    • 2
    • 19/11/15 12:19:43

    >>21福井成明だな。

    • 0
    • 19/11/15 12:20:50

    >>25あーミスった

    • 0
    • 19/11/15 12:21:27

    だいぶ前にミッチーの元カノいたよね。同じ人?

    • 0
    • 19/11/15 12:22:06

    >>21
    福がつく全有名人に今すぐ謝れ(笑)

    • 2
    • 19/11/15 12:22:52

    わかって書いてる確信犯

    • 0
    • 19/11/15 12:23:19

    妄想楽しそうだねー毎日楽しいでしょ(笑)

    • 4
    • 19/11/15 12:27:04

    こういうスパムメール見たことある

    • 4
    • 19/11/15 12:27:34

    大人になっても虹色の夢を描こうね。と約束してくれたんだ。
    一緒に指切りしてテレリンコした。
    彼はそれを実現させてくれようとしていると思う。

    • 0
    • 19/11/15 12:30:08

    じゃあ、真実の愛を貫き通して、愛の逃避行しなよ
    大丈夫、妄想は無罪だ

    • 1
    • 19/11/15 12:30:26


    もうお昼だよ。
    寝ぼけてないで早く動き出しなさいよ。
    グータラしてんじゃないよ。

    • 1
    • 19/11/15 12:31:38

    テレリンコって何。なんか気持ち悪い…

    • 6
    • 19/11/15 12:34:03

    真実の愛なら、家族捨てなよ笑
    それできないなら真実の愛じゃなくない?笑

    • 2
    • 19/11/15 12:35:03

    マルマルモリモリみんな何とか♪

    • 0
    • 19/11/15 12:35:06

    そんなに売れっ子なら
    既婚女と会ってる時間なんてマジで無いのだが...。

    • 2
    • 19/11/15 12:35:36

    >>21
    未成年じゃないか!

    • 0
    • 19/11/15 12:35:39

    妄想もここまでくると病気だね

    • 5
    • 19/11/15 12:36:17

    妄想が暴走してるおばさんって怖いね。

    • 4
    • 19/11/15 12:37:33

    あー面白い笑ったw
    休み時間に笑いをありがとう。
    福…にリアルに吹き出したよ。
    またお話聞かせてwww

    • 5
    • 19/11/15 12:37:38


    鈴木福くんじゃないよねwww
    マルモリの歌にテレリンコってあるしwww

    きも

    • 3
    • 19/11/15 12:38:41

    愛美うっざ

    • 4
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ