専業主婦のマイペースさにイライラしてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 00:03:16

    食い殺される前に、旦那が銃持って助けにくるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 19/11/15 15:55:59

    >>144
    そんなデータないよ(笑)

    • 0
    • 19/11/15 15:37:09

    >>154いや、私の早とちりだから(笑)
    これからはちゃんと見てレスするように気を付けるね

    • 1
    • 19/11/15 15:33:27

    >>153
    私も番号付けたら良かったよね。
    この方の突飛な発想と妄想力に笑わせてもらってるのに妄想尽きたのかいなくなっちゃった。

    • 0
    • 19/11/15 15:31:56

    >>150あーやっと気付いた
    流れおかしかったわ私(笑)
    申し訳ない

    • 1
    • 152

    ぴよぴよ

    • 151

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 15:29:53

    >>142
    >>122
    この方のコメントはずば抜けてアホで面白い!

    • 0
    • 149

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 15:27:43

    >>146
    一部だけじゃなくて流れを読みなよ。

    • 0
    • 19/11/15 15:27:17

    >>146
    わかんない。ここで兼業さんが言ってて。
    どんな妄想だよとうけている。

    • 0
    • 19/11/15 15:26:47

    >>141

    えっと、なぜ専業=旦那は工場勤務って前提なの?

    • 0
    • 19/11/15 15:26:14

    >>142
    今、ここで兼業さんが言ってたんだよ。笑
    まわりにそんな人いないでしょ。

    • 0
    • 19/11/15 15:26:05

    >>122
    年収500万で専業やるわけないでしょw
    頭悪いのかな?
    兼業で働いてる家庭よりはるかに旦那の稼ぎだけで上回ってるから。
    じゃなきゃ専業でいるわけないじゃんw

    • 1
    • 143

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 15:25:21

    >>141らしいよ。ってあなたの周りの話?
    いやいやいや、あり得なーい(笑)
    年収500万で専業は草生える

    • 0
    • 19/11/15 15:22:51

    >>139
    専業家庭の旦那は工場勤務で年収500万らしいよ。
    妄想がやばくてもはや楽しい。

    • 0
    • 19/11/15 15:21:03

    >>137
    馬鹿だから安月給男としか結婚できずに自分も安月給で働いてるのよ。

    • 2
    • 19/11/15 15:21:02

    >>122
    えー1200万?気の毒。兼業さんは大変なんだね。共働きで1200万とか…涙

    • 3
    • 19/11/15 15:20:26

    >>131
    そうそう。ここで吠えてる兼業さんのように働くしかないと思われ。
    てか、専業家庭は旦那さん工場勤務で年収500万なの?笑
    どんな決め付けよ。笑い止まらない。つぼった

    • 1
    • 19/11/15 15:20:14

    >>122年収500万で専業できるほど世の中甘くない。
    ちょっと馬鹿過ぎやしないかい?(笑)

    • 2
    • 19/11/15 15:19:58

    私専業でマイペースなのも、まわりをイライラさせてる自覚もある。
    野生に解き放たれたら秒殺される自信もある。
    めっちゃ堕落してることも否定しない。
    時間が余りすぎて暇持て余してることも確か。だからついついママスタやっちゃう。
    兼業の人って、貴重なフリーの時間にわざわざママスタしてるの?
    こんな私が言うのもアレだけど、時間もったいなくない?

    • 1
    • 19/11/15 15:18:52

    >>129
    うち旦那だけでもあなたの言う兼業家庭くらい年収あるのよ。私も国家資格3つあるから子育て落ち着いたらいつでも高級取りでお仕事復帰できるの。
    無能だと再就職難しいし小さな子預けて働かなきゃで大変ね。

    • 0
    • 19/11/15 15:18:21

    以下不毛なやり取りが延々と続くのであった

    • 0
    • 133
    • ママスタやっぱやべーよー
    • 19/11/15 15:17:04

    何この妄想のやり取りww

    • 1
    • 19/11/15 15:16:44

    >>125
    底辺ね。笑
    そうとでも思わなきゃ安月給の旦那との生活やっていけないのよね。
    こちらは優雅に生活しておりますのでせいぜいせこせこお仕事頑張ってね。

    • 2
    • 19/11/15 15:16:17

    >>122
    年収500の旦那さんなら、奥さん専業してないと思うんだわ 笑

    • 5
    • 19/11/15 15:16:09

    >>122
    えー?たったの1200万じゃ専業主婦は無理だよ。

    • 1
    • 19/11/15 15:15:58

    >>124
    いやそれ以上ある。
    今時1200万から2000万稼げたら御の字でしょ。
    普通の専業家庭なら1000万もいかないよ。

    • 0
    • 19/11/15 15:15:52

    兼業より使える時間の枠があるからね。
    そんなにせかせかしなくて良いだけ。

    • 1
    • 19/11/15 15:15:32

    >>125パートはもっと下に見られてることに気付いてないんだ?

    幸せだね

    • 0
    • 19/11/15 15:14:45

    >>123
    はいはい。笑
    妄想楽しいかい?

    • 0
    • 19/11/15 15:14:12

    >>121
    いや、専業は世間から無職扱いされて、底辺だとバカにされてるからね。そこのところ理解したほうがいいよ。金も稼げない、生産性も何もない役たたずの専業なんて、兼業は下にみてるからね。

    • 0
    • 19/11/15 15:13:04

    >>122
    2人で1200万しかないの?可哀想。

    • 0
    • 19/11/15 15:12:27

    >>121
    ?うちは金がかなりあるんだけどね。貯蓄も。

    • 0
    • 19/11/15 15:11:48

    >>119
    専業のほうがビンボーこじらせてるけどね。
    兼業はダブルで稼いでるから世帯年収1200万は余裕だね。
    専業の家庭なんて、年収500万とかでしょ。
    特に工場とかさ

    • 0
    • 19/11/15 15:10:44

    >>120
    拗らせてるね。笑
    貧乏人に教わる事なんてないのよ。

    • 0
    • 19/11/15 15:10:03

    >>119
    専業があまりにも常識ないからね。常識ある兼業は精神的に大人だから、幼稚なこどもみたいな専業に色々教えてあげないとね。

    • 1
    • 19/11/15 15:05:07

    >>117
    たぶんだめ。
    貧乏拗らせるとこうなるという悪い例。

    • 0
    • 19/11/15 15:04:28

    専業=引きこもり
    兼業=立派
    みたいに言ってる人いるけど専業でも習い事や資格の学校行ったりボランティアしたり別に暇でも引きこもりでもなかったよ。
    ここで兼業見下してる兼業は自分の為にお金稼いでるだけよね。

    • 4
    • 19/11/15 15:00:42

    職場の鬱憤を専業にぶつけるとか頭大丈夫か

    • 4
    • 19/11/15 14:56:43

    >>114今も十分堕落してるよ?(笑)
    人を見下すことが人として立派だと誰に習ったの?
    あなたの周りはみんなそんな人間ばかりなんだね、親も旦那も職場も子供も。
    悲惨な環境だね

    • 3
    • 19/11/15 14:51:18

    >>107
    その返し…。中学生に失礼だったわ。

    • 0
    • 19/11/15 14:48:43

    専業期間もあったけど、人として堕落していくのがわかったわ。

    • 5
    • 19/11/15 14:48:08

    >>108
    栄養失調ね!

    • 0
    • 19/11/15 14:47:50

    >>108
    貧乏こじらせて頭おかしくなったのかな?

    • 0
    • 19/11/15 14:47:13

    仕事してる友達かなりルーズだから人によるよねー

    • 5
    • 19/11/15 14:47:08

    >>108
    ごめんね、ちょっと意味がわからない。
    サイコパスの方?

    • 0
    • 19/11/15 14:46:30

    ここで下らんことに熱くなってるんだから賢くないわなw

    • 6
    • 19/11/15 14:45:37

    >>97
    妊婦だから専業よりはましなのでは?

    • 1
1件~50件 (全 157件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ