【兵庫】女児が川に転落か 橋の上に“子ども用靴”

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/15 01:02:28

2019年11月14日 18時12分

兵庫県姫路市で、14日午後3時40分ごろ、「5歳ぐらいの女の子が川に落ちたかもしれない」と通報があった。

姫路市飾磨区の川にかかる橋の上に、子ども用とみられる靴が見つかっていて、現在、捜索が続けられている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 13:39:21

    どうなったの?

    • 1
    • 19/11/16 10:58:48

    >>20は?

    • 7
    • 19/11/16 08:18:38

    もちろん普通に考えたら事故かいたずら。

    まあまったく関係ない話なんだけど、ウィルスミスの映画でエイリアンのあふれる街にただ一人物理学の本を持った女の子を逆にあやしいからうつって描写があって、頭おかしいこわいって思ったことがある。

    まあまったく関係ないんだけど。

    • 0
    • 19/11/16 08:08:54

    通報内容って「橋の上に五歳くらいの子供の靴が落ちてるから、川に落ちたのかもしれないっ」て事なんだよね?

    橋の上なら、お散歩中とか抱かれてたり親が運転するチャリンコの後に子供乗せてて靴脱げたの気づかず落としていったとかなんじゃないかな

    • 0
    • 19/11/16 08:08:21

    通報内容って「橋の上に五歳くらいの子供の靴が落ちてるから、川に落ちたのかもしれないっ」て事なんだよね?

    橋の上なら、お散歩中とか抱かれてたり親が運転するチャリンコの後に子供乗せてて靴脱げたの気づかず落としていったとかなんじゃないかな

    • 2
    • 19/11/16 08:00:15

    ババアとデブとバカは本当にやるから信用ならない。

    まさか、信じられない、ってなる。なぜ、やった?

    • 1
    • 19/11/16 07:48:24

    川じゃない所でコロンして川じゃないところにシタイ隠して、靴を橋に置いて通報したのかなぁ、と。

    • 0
    • 19/11/16 07:38:33

    >>10
    それ怖いよね。母子家庭で2人きりとかなら周りもすぐには気付かなそうだし。
    保育園とかにも、風邪でやすみます。とか言ってればしばらくは分からないよね-

    • 1
    • 19/11/16 07:12:29

    5歳位な子供が落ちたなら見てたんでしょ?
    なのにかもしれないってどういうことだ?見てないのかい?5歳位だったんでしょ?

    • 6
    • 19/11/16 07:05:43

    幽霊飛び降りたのを見たのかな。通報時に通報者が近くにいない奈良イタズラかな。

    • 0
    • 19/11/16 06:23:59

    たまたま靴落としたんじゃない?

    • 0
    • 19/11/16 06:13:41

    子供がいなくなった届け出や目撃情報もないから昨日昼過ぎに捜索は打ちきりになった。ってニュースで言っていた。

    • 1
    • 19/11/16 06:01:20

    >>8
    落とした本人が親なら捜索願いを出さないかもなんて、少し怖いこと考えた。

    • 2
    • 19/11/16 05:06:33

    これ気になってるけど、捜索願出てる?
    出てないならイタズラじゃない?

    • 10
    • 19/11/16 03:18:46

    落ちたなら娘が帰ってこないから捜索願を出すよね

    • 7
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 02:15:02

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 17:29:14

    昨日公衆電話の?通報した人は警察くるまでいたのかな?!行方不明者がいないならイタズラ?

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 02:34:03

    曖昧すぎね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ