不倫や浮気をしやすい人の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 06:56:38

    >>146
    何でそんなにムキになってるの?不倫をしている立場なのかしら?
    何で結婚したのかは自分の不倫相手に聞いてみたら?

    • 1
    • 19/11/17 03:08:25

    >>146
    夫婦の問題にその親は関係ないよね。
    めっちゃ賛成。

    • 1
    • 19/11/17 02:50:18

    SNSで、自撮り加工したものをやたらとUPしてメッセージで異性とやり取り=即ライン交換する女。

    リアルで見るとゴリラフェイス!自撮り加工はカラコン加工・美白加工し過ぎでゾンビみたいで笑った。年齢はアラフィフで男無しでは生きていけない恋愛体質らしい笑

    • 0
    • 19/11/17 02:44:29

    女の場合、ヒロインぶってる人。

    男の場合、金に余裕あるか、家庭に不満ある人。

    • 0
    • 19/11/17 02:28:23

    異性に夢を抱く人じゃないの?
    男が女を満足なんて出来やしない。
    浮気した次の日に彼氏とも会わなきゃいけなくてただ股が疲れただけだった。
    女にメリットなんて無いと思うよ。

    • 1
    • 19/11/17 02:13:40

    >>145
    じゃ何でめんどくさい結婚なんてするの?
    親の愛情=真の愛情(笑)アホか
    裏切る裏切るってまるで被害者意識が強すぎる
    浮気不倫される妻にも原因はあるよ?それはどう言い訳するの?

    • 1
    • 19/11/17 02:06:41

    >>144
    関係あるかと。真の愛情を受けていたら家庭を裏切る行為、特に自分の子供を悲しませる不倫などできないかと。親に愛されなかったから子供を平気で裏切れるのでは。

    • 3
    • 19/11/17 01:57:30

    >>122
    関係無い(笑)

    • 1
    • 19/11/17 01:43:10

    不倫をしたというか今もしているうちの旦那はアスペルガーの疑いがあります。とにかく自分の言ったこと、やったことを忘れ、頭の中で都合のいいように置き換える。
    嘘をつくことに何の罪悪感も感じない。
    自分の事が大好きで、私が子供たちを優先することに拗ねて、自分だけをみてくれるからと不倫したらしく、父親としてのモラルもない。
    サイコパス診断はすべて当てはまる=自己愛性人格障害に当たるらしい。

    ざっと思い付く限りだとこうなります。

    • 4
    • 19/11/15 10:33:45

    セックスが好きなババア
    夫婦不仲
    セックスレス

    • 1
    • 19/11/15 10:30:19

    自己肯定感が低い人
    性欲が強い人

    • 9
    • 19/11/15 10:28:36

    >>136
    だからそれが自己愛性パーソナリティ障害でしょ

    • 4
    • 19/11/15 09:52:46

    自己中

    • 8
    • 19/11/15 09:41:44

    >>121
    全く同意。
    職場の先輩、4人子供いて、独身社員と不倫してる。
    奥さんも相手の子も美人。

    • 1
    • 19/11/15 09:39:57

    趣味がある人
    友人が多い人
    家庭に不満ある人
    自由に使えるお金がある人

    が多い気がする。
    特に、友人が多い人はそれだけ外に出る機会もあるから、アリバイも作り易そう。

    • 2
    • 19/11/15 09:39:53

    とにかく自分中心の人。
    でもそれを絶対認めない。
    悲劇のヒロインだと思ってる。

    • 7
    • 19/11/15 09:37:26

    金に余裕がある人

    • 3
    • 19/11/15 09:06:45

    >>126
    これに当てはまる子がいる。
    独身の時から彼氏がいてもチヤホヤされるのが好きで、結婚してからも旦那以外の男に意識がいってて、ぶりっ子な仕草と男に媚びるのが染み付いてる。

    • 2
    • 19/11/15 08:55:33

    >>132
    星座なんて全くあてにならないよ
    わたし双子座といて座の男身近にいるけど、そんな感じじゃないな
    双子座が頭良いなんて嘘だと思う

    • 6
    • 19/11/15 08:47:02

    射手座と双子座だよ。
    双子座なんて頭いいからスマートにバレない浮気する天才。射手座は本能のままに声かけるし、気さくでモテる、口説き上手、狩りの天才。

    • 0
    • 19/11/15 08:45:37

    ジェットコースター好きや刺激を求めるタイプは浮気症とも言ってた。
    理性が勝つか欲が勝つか。。

    • 1
    • 19/11/15 08:43:57

    >>121

    あー分かる、子沢山だと奥さんは子育てに忙しいから外に目がいくんだろうね男は
    兄もそうだよ子ども5人いて不倫してかなり揉めてた。

    • 1
    • 19/11/15 08:42:35

    在日の小金持ちはほぼしてると思う
    韓国人って女を物としか考えてないんだよね
    奥さんは美人なのにしてるやつばかり

    • 0
    • 19/11/15 08:40:44

    男で話し上手で話好きは浮気症多いそうだよ。脳科学者が言ってた。

    • 6
    • 19/11/15 08:39:14

    >>108
    すごいポーズって…
    なんかの見すぎじゃないです?笑

    • 2
    • 19/11/15 08:38:04

    昔は美人、可愛いだった部類の人。
    チヤホヤされることが当たり前になっちゃってるんだろうね。

    • 4
    • 19/11/15 08:36:55

    >>121
    それわかるような気がする!
    私の周りのおっさんもそうだww

    • 1
    • 19/11/15 08:24:39

    やっぱり美人が多いな
    まわりではね。男から寄っていくからなぁ

    • 5
    • 19/11/15 08:23:04

    旦那のモラハラが酷すぎてやってしまった。
    もうこんな家どうでもいいわと思って。バレて終わらせられたけど。

    • 3
    • 19/11/15 06:34:41

    親からあまり愛されなかった人もだな

    • 10
    • 19/11/15 06:22:39

    子沢山の男って浮気率高い
    職場で不倫してる3人のおっさんは皆子ども4人以上いる

    • 7
    • 19/11/15 06:02:05

    パチンコ屋に行く色ボケババアw

    • 2
    • 19/11/15 02:33:59

    飽き性
    旦那がやさしすぎて
    まったく浮気せずに
    奥さん一筋な人。

    安心しきって他の男に目移りするよ。
    知り合いの人。

    • 3
    • 19/11/15 02:05:06

    私がオバサンになぁあっても股を開きまくるわ

    • 4
    • 117

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 02:03:01

    >>115
    シモシモ?あんた頭プッツンしてんのっ?ダッサダサ!

    • 0
    • 19/11/15 02:00:23

    ださっ。なんか、昭和のバブル期のばばあが沸いてる。

    • 2
    • 19/11/15 01:58:37

    >>112
    ヒュー!カックイーネッ!イケイケてるねっ!お立ち台に再びカモーンヌッ!

    • 0
    • 19/11/15 01:57:22

    >>108
    オーイ!レズ女ー!
    そのダルっダルでシワッシワカサッカサの肌を丸見せにしやがれってんだぃ!

    • 0
    • 19/11/15 01:56:43

    >>104
    ホイホイついて行かなかったなら軽い女ではない。不倫や浮気等リスクしかない。その場しのぎの快楽なんて、問題になったら穴に入りたくなるほど恥ずかしい行為。

    • 0
    • 19/11/15 01:55:47

    >>108
    奥さんっその調子ぃその調子ぃ!
    そのシワシワの肌も丸見せにしちゃえっ!

    • 0
    • 110

    ぴよぴよ

    • 19/11/15 01:53:38

    父親からの愛情不足。
    母子家庭の子も不倫してる子わりといた。

    • 8
    • 19/11/15 01:53:30

    だって、よその奥さんを凄いポーズさせたり物凄いエロい事してAVばりの自分だけのおもちゃみたいな扱い出来るんだよ。そりゃ面白いし、歯が浮くくらいのセリフで落とそうとするよー。自分も男だったら、色んな性欲溜まってる主婦から、バリキャリまで色んなタイプの人を落としたいなー。まあ、自分の理性と法律がある限りしないけど。

    • 2
    • 19/11/15 01:52:26

    >>105
    あなたの夫は不倫してるけど
    世の女も不倫してるよ、あなたもやりなよ

    • 2
    • 19/11/15 01:51:14

    酒飲み

    • 1
    • 19/11/15 01:51:11

    これだけ信じてる妻が多いのに、
    何で男は揃って不倫するんだろうね。

    • 8
    • 19/11/15 01:49:19

    >>103
    本物の美人はナンパされないって有名だよね。そんな私はナンパされまくったり簡単に誘われ声かけられたりそれを一時はモテてたと勘違いしていた時期もありました。要するに自分レベルでもこの女くらいだったらイケるっしょ、と軽く見られてたって事だからね。

    • 1
    • 19/11/15 01:45:53

    金持ちや美魔女は案外、不倫とは無縁。自意識過剰だからそれが立派な防衛方法。

    • 5
    • 19/11/15 01:44:10

    >>2
    なんか、そんな女性だと
    不倫する方じゃなくて、
    旦那さんに不倫されそう。

    • 9
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ