助けて

  • なんでも
    • 21
    • 文和
      19/11/14 05:34:11

    「お暇」を貰いなさい。家出とかではなくてちゃんと事情を話して、たとえ家族から反対や非難をされても、1、2カ月くらい今の環境から離れてこれからの事を一人でお考えなさい。私は結婚7年目に色々な事が重なりストレスが限界の極限に達っし9カ月程誰にも居場所を知らせずに「お暇」しました。(2度程メールで生きている事は知らせましたが。)現在結婚20年になりますが、あのお暇のおかげで夫婦の絆がより深まり幸せな生活をしております。お暇する場所はどこでもよいです。自分でアパートを借りるでも、又はシェルターでも。とにかく今の環境が変わればよし。貴方のように感じている人は沢山いますよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ