パジャマ買いに行ったけどモコモコパジャマばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/13 13:53:21

    わかる!
    寝にくそうなパジャマばかりで買う気も失せた。

    • 1
    • 19/11/13 13:57:26

    子供用もモコモコばっかり!!
    ユニクロやGUでスウェット買ったよ

    • 4
    • 19/11/13 14:00:11

    モコモコ洗濯機に入れるだけでいっぱいになっちゃうよね

    • 7
    • 19/11/13 14:00:39

    私もパジャマは一年中コットン100%がいい。なのにスーパーや量販店はモコモコや裏起毛ばかり。
    気持ち悪くて眠れない。
    だからセシールで買ってるよ。

    • 0
    • 19/11/13 14:02:26

    >>4

    私も綿100じゃないと体痒くなって眠れないんだけど、セシールっていうのは通販?
    そこなら綿100のあるのかな

    見てみる

    • 1
    • 19/11/13 14:02:49

    ざっパジャマがいいの?
    スウェットみたいなのがいい?

    • 0
    • 19/11/13 14:02:52

    どこ買いに行ってるの?ユニクロ行けばあるよ

    • 0
    • 19/11/13 14:04:42

    >>4

    見たらあったわ
    いいかも

    • 1
    • 19/11/13 14:05:01

    >>7

    ユニクロに綿100あるかな?

    • 0
    • 19/11/13 14:05:15

    モコモコは寝返りうちにくいから嫌だな

    • 0
    • 19/11/13 14:05:35

    病院で浴衣タイプの寝巻きだったんだけど
    なかなか快適だった
    おばあちゃんが着て寝るみたいなの
    ちょっと欲しい…
    パジャマにフードとかもいらない
    もこもこは暑いよね~

    • 2
    • 19/11/13 14:06:54

    レスありがとう。楽天見てた。
    同じような人いてよかった。今度ユニクロも見てみる。セシールも見て良さそうだけどちょっと高かった。スウェットいいね。あとマタニティ用も良さそうだった。肌に優しい的な。

    • 1
    • 19/11/13 14:07:57

    >>8
    よかった、見てくれて。
    綿は洗濯すると多少縮むせいか腰や足首が出ちゃうから、買う時は長さを重視してね。

    • 0
    • 19/11/13 14:08:27

    犬の刺繍ついたパジャマがすぐに想像できて笑った。笑

    • 7
    • 19/11/13 14:09:08

    そうそう!フードいらない。なんであんなにモコモコばかりなんだろう。

    • 1
    • 19/11/13 14:11:51

    Nissenにもある

    • 2
    • 19/11/13 14:14:29

    >>12
    セシールはバーゲンもこまめにやるし、割引クーポンもしょっちゅう送ってくるから、登録だけしておくと良いかも。

    • 1
    • 19/11/13 14:15:47

    >>9あったよ。2980か3980だった。

    • 0
    • 19/11/13 14:15:48

    薄手のパジャマもあるよ?

    • 0
    • 19/11/13 14:21:48

    ベルメゾンやイオンにもあるよ
    昔風のビエラの綿100%あるよ

    • 0
    • 19/11/13 14:24:31

    楽天 綿100%パジャマでググればかなりでてくるけど?

    • 0
    • 19/11/13 14:26:57

    わかる。
    バカのひとつ覚えみたいに何で同じやつばっかり売ってんの?って思う。

    • 5
    • 19/11/13 14:27:18

    >>11
    お寝間着とか二部式の作務衣の様になってる物もあるよ
    デパートとかなら介護用衣類売り場とかに多くあるよ

    • 0
    • 19/11/13 14:29:00

    できれば通販ではなく手に取って買いたいのに欲しいと思うのは通販にしかないのは何故

    • 2
    • 19/11/13 14:29:05

    GUでさえも普通のパジャマ置いてるけど

    • 2
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 14:29:07

    わかる。
    たしかに可愛いし
    暖かいかもしれないけど
    とにかくタンスの場所とるのが嫌で
    買わなくなった笑

    • 3
    • 28

    ぴよぴよ

    • 19/11/13 14:30:15

    冬でもすぐ乾くからいいけど家族分だと洗濯回す回数増える。

    • 0
    • 19/11/13 14:56:46

    GUにいいのがあったよ。
    部屋着みたいなの

    • 1
    • 19/11/13 15:00:58

    無印良品綿100だよ

    • 0
    • 19/11/13 15:22:00

    同じ状況だー
    モコモコか裏起毛かフード付きか…
    綿多めでズボンにポケットついてて、可愛いパジャマどこに売ってるんだろー

    • 1
    • 19/11/13 15:26:20

    ずーっとパジャマなんか買ってないなー普段着なくなったトレーナーとジャージで充分。

    • 3
    • 19/11/13 15:29:08

    北海道民ですが、
    マンション住みのため、冬でも部屋は暖かく、
    モコモコや裏起毛のパジャマなんて着たら鼻血が出ちゃいます。
    GUで私も買いました。

    • 0
    • 19/11/13 15:30:05

    >>34
    北海道はマンションじゃなくても暖かいでしょ?

    • 0
    • 19/11/13 15:37:02

    うちの子達はアトピーだからかゆくなるらしく、裏起毛とかセーターとかフリースとかダメだから秋のウチに服買っておかないと、ズボンですら裏起毛だから何も買えなくなるよ。

    • 0
    • 19/11/13 15:46:29

    私もモコモコ着ない。
    ユニクロやチュチュアンナにネルシャツっぽいパジャマあるよ

    • 0
    • 19/11/13 15:55:01

    あれ暑いよね。子供汗かく

    • 1
    • 19/11/13 15:57:40

    >>24

    同じく。手にとって肌触り確認したい!

    • 1
    • 19/11/13 20:51:39

    私ももこもこ苦手。逆にもこもこ着て寝てる人いるのかな。

    • 0
    • 19/11/13 20:52:34

    繊維だか埃だかで鼻が痒くなるなー

    • 0
    • 19/11/13 20:55:39

    数年前から、旦那も私もモコモコ手放せない。
    暖かいから、掛け布団少なくてすむから軽い。

    • 1
    • 19/11/13 20:58:36

    息子はモコモコ嫌でGUのパジャマ
    私と娘はモコモコ
    年々冷え性になっているようで、モコモコじゃないと寝起き肩こりしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ