小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅 11月12日(火) 19:00~21:00 放送

  • TV・エンタメ
  • 徳治
  • 19/11/12 19:04:23

芸能界きっての大親友、小泉孝太郎とムロツヨシ。気心知れた2人が休みを合わせて自由気ままな旅に出る。2人で決めた旅のテーマは日本の世界遺産。
まずは北海道から。3日間のオフで世界自然遺産の知床を満喫し、さらに野生のヒグマを探す。地元の人々でもなかなか見られないその生態を目に焼き付けたい。そんな思いを胸に女満別空港に降り立つ。そこからは行き先も移動も全て2人で考えリサーチし行動する。路線バスに乗り網走駅へ、街の人たちから情報収集をしながら知床へなんとか向かおうとする2人はどのようにして知床へたどりついたのか…移動中の2人きりの会話も見どころ。
もう1カ所は京都。ムロの行きたかった世界遺産・下鴨神社を参拝。ムロの引いた水みくじには、境遇を表す驚き&爆笑の内容が!地元・出町桝形商店街で買い出しをした2人は一軒家宿に泊まることに。お酒を酌み交わしながら、いつしか話は恋愛トークに…。2日目は、京都でよく当たると評判の手相占いへ。果たして、未婚40代の2人の結婚はあるのか!?ムロが思わず「当たりすぎてて怖い…」とこぼした、過去の恋愛話まで飛び出す。最終日には、新しいご縁を祈念すべく、悪縁切り&良縁結びのご利益のある安井金比羅宮へ向かい、旅はクライマックスへ…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 12:44:53

    これ楽しみにしてたのに、こっちではやらなかった。
    A.B.C-Zの2時間番組やってた。

    • 0
    • 19/11/17 09:31:09

    >>192
    二人とも好きだよ

    • 1
    • 19/11/17 09:14:50

    >>192
    どっちも好きでも嫌いでもない。楽しそうだなと思って番組見たよ

    • 2
    • 19/11/17 09:11:11

    みんなはどっちのファンなの?
    孝太郎って人気あるの?

    • 0
    • 19/11/17 07:14:11

    小泉孝太郎がおみくじを一番上から取ったのが、私はいつもそういう時中から取るから
    一番上から取るのが新鮮だったわ

    • 0
    • 19/11/16 10:01:44

    >>185
    今日の深夜だね!

    • 0
    • 19/11/16 09:28:46

    >>125
    誰の話?

    • 0
    • 19/11/15 12:50:13

    やだ見ればよかったー

    • 1
    • 19/11/15 08:42:24

    録画見終わった。
    面白かったー!
    孝太郎って優等生のイメージがあったけど
    育ちのいいワガママが可愛い。
    この二人の旅、また観たい。

    • 5
    • 19/11/14 13:29:00

    >>185録画予約したー

    • 0
    • 19/11/14 12:49:50

    関西、17日のAM2時すぎからあるみたい
    土曜日の夜って感じかな

    • 1
    • 19/11/13 14:51:39

    >>181
    スプーン取ってくるとか、トイレ行きたいとかね。

    • 4
    • 19/11/13 08:02:40

    見逃したーーー!
    子供の送迎あるから全く知らんかった

    • 4
    • 19/11/13 01:51:45

    >>179勝手な妄想ババアだな

    • 1
    • 19/11/13 01:34:42

    なんかずっとニヤニヤして見ちゃった
    たまにこの番組してほしい
    小泉孝太郎の顔くずせるのムロツヨシだからだよね

    • 20
    • 19/11/12 23:33:38

    >>175
    関西は後日夜中に放送される。

    • 4
    • 19/11/12 21:52:51

    >>114
    この人、奥さん以外は完全にただの
    遊び相手としてしか見てなさそう。
    不倫と呼ぶのもはばかられるくらい
    気持ち入ってなさそう。

    • 5
    • 19/11/12 21:35:16

    ステキな関係だわー

    • 4
    • 19/11/12 21:34:02

    >>168
    その二人の旅ならゴールデンではしないよ。
    けど、ちょっと観てみたいw

    • 0
    • 19/11/12 21:16:44

    >>175
    フジテレビだよ~

    • 0
    • 19/11/12 21:15:42

    何チャンネル?
    大阪はやってなかった~~
    火曜サプライズのSP見てたー

    • 3
    • 19/11/12 21:03:13

    こんな中途半端な終わり方酷いー。面白かったから、カットしたとこも含めて再放送してほしいよ。

    • 7
    • 19/11/12 21:00:00

    なんか切ないな まだまだ終わらないで~見ていたい

    • 5
    • 19/11/12 20:59:37

    これ、定期的にやって欲しい。

    • 19
    • 19/11/12 20:58:57

    こんな親友欲しいなぁ…

    • 15
    • 19/11/12 20:58:36

    今から結婚できない男だよ

    • 2
    • 19/11/12 20:58:15

    ムネさんとお喋りしてるよ。
    途中で終わっちゃうなんてひどいね

    • 12
    • 19/11/12 20:58:10

    小泉孝太郎とムツゴロウかと思ったら違った

    • 1
    • 19/11/12 20:57:56

    え~まだやってる地区はいいなぁ!
    東海地方はぶった切られたよ~

    • 3
    • 19/11/12 20:57:33

    髪の毛結いて

    • 0
    • 19/11/12 20:57:26

    >>162
    ジンギスカンを食べるところで終わった

    • 3
    • 19/11/12 20:57:23

    やってるよー

    • 1
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 20:56:48

    まだやってるよ?

    • 3
    • 19/11/12 20:55:30

    急に終わった
    変な終わりかただな

    • 8
    • 19/11/12 20:55:08

    うちも終わっちゃったよ
    あれれ?

    • 2
    • 19/11/12 20:54:40

    あれ?終わり?

    • 4
    • 19/11/12 20:54:31

    憎めないなぁ このふたりは お茶目な所あるしね

    • 6
    • 19/11/12 20:54:17

    孝太郎のシャツがユニクロだー!

    • 6
    • 19/11/12 20:54:06

    >>152
    育ちがいい証拠だよね

    • 4
    • 19/11/12 20:53:16

    孝太郎マイページだけど育ちよくて品が良いし。
    再会で、涙とか本当可愛い

    • 10
    • 19/11/12 20:52:37

    孝太郎マイページだけど育ちよくて品が良いし。
    再会で、涙とか本当可愛い

    • 7
    • 19/11/12 20:52:16

    大臣何やってるの?!

    • 1
    • 19/11/12 20:52:11

    孝太郎の指綺麗だな

    • 3
    • 19/11/12 20:52:11

    人の良さが出てる

    • 1
    • 19/11/12 20:50:00

    CM入る前の涙を拭ってた孝太郎の横顔は
    進次郎と似てると思った

    • 1
    • 19/11/12 20:48:01

    良さげな再会
    和む~~笑

    • 0
    • 19/11/12 20:47:50

    トイレ近いね笑

    • 5
    • 19/11/12 20:45:37

    凄いスッキリした顔でトイレから出て来た(笑)

    • 7
    • 19/11/12 20:45:12

    孝太郎はマイペースだなー(笑)

    • 8
1件~50件 (全 195件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ