続、やばい!67.8キロになってた

  • ダイエット
  • 延宝
  • 3113L/7fSI
  • 19/11/12 17:30:35

カテ移動して再開します。

主は11月4日に67.8kgからダイエットをはじめて
11月12日現在65.1kgになりました。

励まし合い、刺激を貰いながらダイエット頑張りたいです。
よろしくお願いします。
一緒にダイエット頑張ってくれる方も大募集です!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/29 23:58:22

    最初にコメントした者です。
    新年からようやくスイッチが入って2ヶ月でマイナス6キロ行きました!
    まだまだ通過点でしかないけど、ようやく脳がダイエットモードになってくれてるから誘惑にも体重が増えた日の次の日からの調整が自然と苦にならず出来る様になりました!
    あとは時間に余裕があったら駅を1つ手前で降りて歩く、エレベーターの隣に階段があれば歩くとかを心がけています。
    卒園式までに理想の体重にはなれそうにないですけど入学式にはさらに体重を落としてまだまだ続けていきます!!
    糖質制限キツキツよりも緩い糖質制限、量を食べないよりも腹8分目くらいまではきちんと食べた日の方が私の場合、体重が落ちやすいって事もわかりました!

    • 0
    • 20/02/15 17:39:27

    報告のため書きます。
    お久しぶりです。
    本日ようやく目標達成しました。
    54、8kg。
    約5ヶ月で5kg減です。
    なかなか55kg前後から動かなかったけど、40代でも痩せられると分かって嬉しいです。

    主さんも頑張ってるといいな。

    • 0
    • 20/01/09 08:19:09

    主さん、おはようございます!

    本当に、続けることが難しいですよね。
    私はハンズクラップはやっていませんが、飽きるって分かります(笑)
    以前ビリーやってたけど途中で飽きました…

    今は日替わり筋トレですかね~?
    スクワットとか、骨盤まわし体操とか。
    こちらで教えてもらったマウンテンクライマーも日替わりメニューの1つ。
    ジョギングは週末だけだから、毎日少しでも何かをやるって感じですね。

    毎日頑張らないと!ってなるとプレッシャーだから、気負わずやりましょう。

    • 0
    • 20/01/08 22:30:02

    あげ

    • 0
    • 20/01/08 20:26:47

    >>207
    ふと思い出してくれたんですね!
    うれしい(笑)
    今年も頑張りましょうね!
    美しくなりましょう!笑

    ハンズクラップに飽きてしまって何かいいもの無いかなぁとフラフラしてます。
    飽きるとか言わずにひたすら続ける人がやせるだろうなぁ。

    • 1
    • 20/01/08 20:24:41

    >>205
    やっぱりダイエットって続けなきゃダメですね~(笑)
    ちょっと気を抜くとすーぐリバウンドしちゃいますね。
    普段どんだけ食べてんだ?!って思う(泣)
    そんなに食べてるつもりないのにやっぱり食べてるんだろうなぁ。
    代謝上げたいですね!!
    今年も頑張りましょうね!

    • 1
    • 20/01/07 20:04:26

    あけましておめでとうございます
    私も食べて寝ましてめでたく52キロです
    さー、今年も頑張ります!

    今挫折しかけたのですがふとこのトピ思い出しました
    今年もよろしくお願いします

    • 0
    • 20/01/05 17:52:38

    >>205
    間違えてる汗
    Xmas前は55,2キロです!52キロって痩せすぎ~~

    • 0
    • 20/01/05 17:51:28

    主さん、明けましておめでとうございます!
    お久しぶりです。
    ご無沙汰している間にかなり体重が減ってたんですね~~!
    凄いです。

    私もXmas前に52,2キロまで減っていましたが、年末年始連日ビールを飲んでいたら(笑)56,8キロまでリバウンド……
    今日、走り初めしてきまして、何とか55,8キロまで戻せました!
    今後ものんびりよろしくお願いします~~!

    • 0
    • 20/01/05 00:52:23

    あけましておめでとうございます。
    書き込んでなかったですが、正月食っちゃ寝して少し体重増えてしまいましたが今朝は63.1キロです。

    年末は62.2キロだったのですがやっぱり実家帰ると食べちゃう。
    今年も書き込みは忘れちゃうかもしれないけと引き続き頑張っていきます。

    • 4
    • 20/01/02 17:51:58

    挫折ですかー?
    クリスマス、お正月、バクバク食べてますかー?

    • 2
    • 19/12/24 21:41:35

    174cm 現在60.5kg
    産後自然に痩せるよと言われて早1年…

    BMI的には19後半でも筋肉無いし身長あるから迫力があるデカいひと。

    とりあえず50キロ台目指してるけど今日も帰省先で出されたケーキ食べちゃった。
    明日は食事制限+筋トレやる!絶対!

    • 1
    • 19/12/24 19:28:58

    >>200
    同じくです

    主さん急かしたようでしたらごめんなさい

    私も、ゆるゆる続けてふらっと寄るような書き込みしてましたし
    もし気持ちの停滞期でしたら、スイッチ入ったら待ってますね


    ついでに報告
    50.6キロから52.5キロになりました。
    一応体脂肪率は32から29へ減ってますが、やはり体重増えると憂鬱になりますね

    生理ホルモンめ~~~~~~~~

    • 1
    • 19/12/24 18:24:51

    ダイエットだけに関わらず、何でもそうだけど続ける事って本当に大変なので。

    今回私も1人ダイエットしていて、主さんの明るさに誘われ、このトピに参加する事で停滞期を乗り切れたんですよね。

    途中ヤル気が無くなる事もあると思うし。
    投稿したくなったら再開してください!

    私もまだまだ地道に続けてます、目標まであと少し!年末年始で増えると思うけど。

    • 1
    • 19/12/24 16:07:08

    主は?もう脱落?

    • 0
    • 19/12/22 18:50:31

    こんばんはー
    調子はいかがでしょう

    • 0
    • 19/12/16 09:11:31

    >>196
    七五三おめでとうございます~。

    お祝い事の食事は食べますよね♪

    私も昨日お出かけして昼夜とも外食になったので、また今日から頑張ります。
    土曜日は白飯てんこ盛りは止めてジョギングしたのでマイナス800g~!56,2キロまで減りました。でも昨日の外食で多分今日戻ってそう。帰宅したら計ってみます(笑)

    • 0
    • 19/12/16 08:24:47

    昨日は子供の七五三でバタバタしてて体重計乗れなかったー!

    41日目
    64.4

    昨日お祝いでめっちゃ食べたからなー笑
    生理おわったし、今日から頑張ります。

    • 0
    • 19/12/14 10:21:30

    >>192
    やっぱりストレッチって大事なんだね。
    いままでストレッチ無しでいきなりエクササイズしてたからストレッチから始めるようにする!
    股関節とか痛そう😂

    見た目は顔が少しスッキリしたって言われた!
    お腹周りも少しスッキリしたような気もする。
    一応このトピ作った時に写真撮ったんだよね(笑)
    比べてみる(笑)

    • 0
    • 19/12/14 10:18:55

    >>191
    大丈夫ですー!
    でもやる度手首痛くなる(笑)
    私にはちょっとまだ早いみたい。
    もう少し体重減らす所から始めるね。

    そうだねー!
    絶対下がる時がくるもんね!
    がんばろう。

    • 0
    • 19/12/14 10:14:15

    39日目
    64.1
    なんか急に減ってた。
    昨日も飲み会だったのに。
    でも焼き鳥とサラダばっかり食べてたからかな?

    • 0
    • 19/12/13 19:21:39

    主さんこんにちは。
    手首大丈夫ですか?
    私もワイドスクワットで股関節痛めました 泣
    ゆるゆるストレッチしています

    見た目はいかがですか?
    体重は減ってなくても見た目が締まっている感じがしたら理想の痩せ方らしいですよ(^^)

    • 0
    • 19/12/13 08:29:04

    主さんおはようございます!

    手首は大丈夫ですか?

    とにかくダイエットは諦めないこと、につきるね。
    私も今週はやたらと食欲あって今朝は57キロだよ~~
    この繰り返しだけど、ちょっとずつ頑張ろう。

    • 0
    • 19/12/13 07:47:12

    昨日は生理でダウンしてた,
    38日目
    64.9
    増えても気にしない!
    2回目の生理なのに前の生理から体重変わってないな。
    ダメだなぁ。

    • 1
    • 19/12/10 12:33:28

    >>188
    こんにちは!

    どんな運動でも、する前に柔軟体操した方がいいよ~~
    肩を伸ばしたり手首足首ブラブラさせたり。
    で、終わった後もね~

    200回…回数は立派だけど、超休み休みだったよ^^;
    1分なんてとても無理…でも毎日やってたら出来るようになるのかな

    • 0
    • 19/12/10 10:19:27

    なんか手首痛い(泣)
    重いからかなぁ。

    • 0
    • 19/12/10 10:13:15

    36日目
    64.9

    なんかこんなに食事に気をつけてるのに並行なのは運動量が足りないのかなぁ。
    これからマウンテンクライマーできるだけやってきまーす!

    • 0
    • 19/12/10 10:11:48

    >>183
    おはよー!
    これすっごいきついよね。
    200回も出来たのすごい!
    私も頑張らなきゃなー。

    お通じあって良かったねー!

    • 0
    • 19/12/10 10:10:38

    >>182
    2週間は辛かったねー!
    水分ちゃんととってね。
    乾燥してるし冬こそ水分大切だなーと最近思う(笑)
    12月も頑張ろう!

    • 1
    • 19/12/10 10:08:05

    >>181
    ありがとう!
    できる範囲でやってみるー!!

    • 0
    • 19/12/09 21:39:02

    こんばんは!

    私も横からごめんなさい。
    マウンテンクライマー調べました。
    体幹も鍛えられるし、これは良さげですね~
    早速やってみたところ、ハァハァなりました。4分はまだ無理ですが、途中休みながらトータル200回やってみました。
    正和さん、良い情報をありがとうございます。

    今日はお通じがあって、よっしゃ!ってなった。
    56,4キロ。ガクンとは減らなかったけど、まぁヨシとします。

    • 0
    • 19/12/09 19:14:26

    横ですみません
    マウンテンクライマー、私も参考にします

    2週間便秘が続いて浣腸も効かずに限界が来たので、とうとう下剤を飲んでお通じを出しました
    翌日の体重は50.6でした。
    水分もたくさん出してしまったので本来の体重ではないと思いますが、めげずに頑張ります

    • 0
    • 19/12/09 18:10:57

    >>179
    誤字で再投稿。
    マウンテンクライマーは、4分で8セットのバージョンをやってる。
    毎日一回は必ずやるよ。

    • 0
    • 180

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 12:17:38

    >>178
    すごーい!
    何回を何セットやってたの?
    詳しく知りたいなー!

    • 1
    • 19/12/09 10:02:47

    >>176
    166cmで63キロから53キロに落としたよ。
    マウンテンクライマー、初めはキツけどノリノリの音楽を聴いてやってるといつの間にか慣れてくるのでお勧めだよ。

    • 1
    • 19/12/09 08:25:55

    35日目
    65キロ

    明日には64台に!!

    • 1
    • 19/12/09 08:04:38

    >>174
    マイナス10キロおめでとうございます!!
    一年続けて10キロって私の理想です。
    何キロからのマイナス10キロでしたか?

    早速ググッたらめっちゃキツいね!
    1分間やるの無理だった。
    徐々に伸ばしていきたい!

    • 1
    • 19/12/09 07:52:03

    >>173
    13キロって凄い!!
    トレーニングの成果がでてるんだね!
    それだけ頑張って200グラム…ダイエットって大変だぁ。
    でも体軽くて全然疲れないってホントすごいよ!
    頑張ってね!!

    • 1
    • 19/12/08 15:20:01

    食べすぎたらマウンテンクライマーが効くよ。
    今月、やっと始めた日からマイナス10キロになった。
    1年かかったよ。
    BMIも19になったから今度はこれを維持する為に頑張る。

    • 1
    • 19/12/08 12:08:10

    こんにちは。
    主さん、昨日は楽しめて良かったね。
    息抜きの時間も大切、ダイエットのモチベーションになるしね。
    大丈夫、またすぐ戻せると思います!

    私も昨日また1時間半走ってきました。
    で、前回は走り終えた後のお腹グーグーに驚き、昨日はご飯を丼で食べて行ったの。
    そしたら、すごく身体が軽いし、全然疲れないし余裕で13キロくらい走れた!
    マラソンの前は炭水化物をたくさん食べるらしいのね、で、本当だ!と思ったんだけど♡
    体重減はまさかの200g(笑)
    ならほど、ダイエットのためなら炭水化物は余計なのか、と思った次第。
    なんか実験みたいで面白かったよ。
    次はご飯控えめでタンパク質たっぷりにまた戻そう。

    • 1
    • 19/12/08 11:37:00

    34日目
    65.2

    昨日とってもいいお店で楽しく飲んで食べた!!
    揚げ物とか食べてないけどめっちゃ増えてるー!!
    お通じもないしな。
    今日は野菜ばっかり食べる。
    久しぶりの65キロショックすぎー!
    でも楽しかったからまた頑張る!

    • 3
    • 19/12/07 15:48:26

    33日目
    64.2

    ハンズクラップの成果が出てるのか…?
    今日は友達と忘年会。
    ちょっといいお店で美味しいお酒と美味しいご飯食べる!!
    お酒は最初の1杯にして、後はお茶のむつもり。
    サラダ、刺身、スープとかをを最初に食べてお腹膨らませるぞー!

    • 0
    • 19/12/06 22:35:30

    クラップダンス30分三日め!!
    パーマかけたのに汗だくでお風呂入っちゃった。
    旦那になんか最近明るくなったねって言われた(笑)

    • 1
    • 19/12/06 22:32:45

    >>168
    明日も寒いから風邪ひかないように頑張ってね!!
    通勤途中にお腹痛くなるのは焦るね(笑)
    (笑)ですんでよかったよー!
    フルマラソンすごい!!!
    応援するよ!
    目標があるっていいね。

    毎日の洋服分かる!
    私いままで体型隠しのワンピースばかり着てた。
    今はまだ服迷うけどちょっと雑誌とか見るようになったよ(笑)

    • 2
    • 19/12/06 18:10:08

    お疲れ様です~!

    今朝、通勤途中にお腹が痛くなって冷や汗かいた笑

    で、帰宅して計測したら56,6キロ。
    減り具合が微妙だなぁ、と思ったので、明日また頑張って走ります。

    だんだん走るのが楽しくなってきて、そうなると目標があった方が良いかなー、なんて思ってます。
    来年フルマラソン挑戦しようかな、なんて思ったり笑
    LSDトレーニングもその一環。

    主さん、キレイになりたいって気持ち分かる~~!
    3キロでも痩せると何となく毎日の洋服にも気を使うようになったよ。

    • 2
    • 19/12/06 14:17:42

    32日目
    64.5
    これはお通じがないせいだと思う!

    今日は久しぶりの美容院デー。
    なんかダイエット初めて、ちょっと綺麗になりたいって気持ちも芽生えてきて、パーマかけてる。

    来週カラーの予定も入れた!
    でも体重自体はあんまり変わってないんだなー。
    もっとがんばらないとなー!!

    • 4
    • 19/12/06 14:02:25

    >>163

    すごく美味しそう!
    私も自分の分作ろうかなぁ。
    クリスマスは…とか思ってたけどやっぱ意識高くいきたい!!(笑)

    • 1
    • 19/12/06 11:31:31

    >>162
    私もダイエット初めてからお通じ毎日無くなってしまったよー。
    どうしたらいいかなぁ。
    お通じない日はやっぱ増えてる気がする(泣)

    • 1
    • 19/12/05 20:41:44

    すっごいめんどくさかったけど小学生が付き合ってくれてハンズクラップ30分バージョンやった!!

    汗ダラダラだから夕方お風呂はいったのにまたシャワー浴びてきます。
    お風呂前にやりたいなー。
    朝やったら1日の脂肪燃えそう?
    けど2歳児がいるからほっといてシャワー浴びれないしやるタイミングむずかしいね。
    お返事後でかきにきまーす!!

    • 1
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ