ねぇ、もし元彼が死んだって連絡きたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 17:06:27

    >>68
    実親の葬儀に行って無いの?貧乏親?

    • 0
    • 19/11/12 17:05:19

    相手によるさ

    • 0
    • 19/11/12 17:04:16

    行かない。捨てたのばっかで祟られそうだもん。

    • 0
    • 19/11/12 17:02:05

    元旦那が死んでもへぇ~ぐらいにしか思わないだろうなぁ

    • 0
    • 19/11/12 16:58:21

    行かなーい。
    彼の両親とも仲良くしてた元カレいるけど、奥さん良い気しないだろうし。その為にわざわざ子供預けたりしたくない。

    • 0
    • 19/11/12 16:38:16

    行かない。
    だって元だもん。
    向こうだって迷惑だわ。

    • 1
    • 19/11/12 16:34:13

    行かない。想像してみたけど、ビックリするくらい心が動かなかった。ああそうなんだと思うだけ。

    • 2
    • 19/11/12 16:30:46

    行かないけど、心のなかで手を合わせる。

    • 2
    • 19/11/12 16:30:40

    行かない。共通の友人は皆行くだろうけど。行かなくても、友人たちも察してくれると思う。

    • 1
    • 19/11/12 16:30:09

    行かないな。
    あんなやつ◯ねばいい。

    • 2
    • 19/11/12 16:29:17

    実親の葬式も行ってないし元旦那の葬式も行かない私からすれば元カレの葬式なんて行くわけないでしょ、別れた時点でこの世から消えたも同然なんだから、、と思ってる。

    • 1
    • 19/11/12 12:43:28

    1人、気になってる人がいる。何度か付き合って、でも私が意気地がなくて別れてしまった。その人のはいきたい。

    • 1
    • 19/11/12 12:42:34

    行かないよー

    • 0
    • 19/11/12 12:41:48

    行かない。
    そもそも連絡先教えてないから連絡ないけどね。

    • 0
    • 19/11/12 12:39:11

    行かない
    亡くなったんだぁ…って感じ
    でも祈る「出会ってくれてありがとう」って

    • 1
    • 19/11/12 11:56:40

    遠くからご冥福を祈ってる

    別に意識してるとかでもなく、自分がそうしたいだけ。

    • 2
    • 19/11/12 11:41:41

    >>57
    友達でいいでしょ(笑)

    • 0
    • 19/11/12 11:41:23

    連絡がくれば行くよ。

    • 1
    • 19/11/12 11:41:00

    家は旦那と共通の友達だし、旦那も知ってる(親も知り合い同士)だからいくかも。
    逆に行かないとか言ったらまだ意識してんの?とか勘ぐられそう(笑)

    • 1
    • 19/11/12 11:40:59

    超ビックな人だったからどんな葬式なのかいってみたい。

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/11/12 11:38:18

    行かない。
    旦那に「元カノ死んだから行ってくる」って言われたら嫌だもん、
    子供にも何て説明するの?

    • 0
    • 19/11/12 11:36:52

    もう関係ないから行かない。

    • 6
    • 19/11/12 11:34:52

    元彼にもよる。

    • 6
    • 19/11/12 11:25:49

    中高の同級生だったし、行ったよ。
    別にやましい事があるわけでもないし。
    まぁ、学生時代の彼氏だからかな?それ以外の人だったらまず連絡こない。

    • 3
    • 19/11/12 11:25:16

    >>50
    よくそんなクソ野郎とつきあってたね。
    別れて正解だったね。

    • 1
    • 19/11/12 11:24:38

    どの元彼かによる(笑)

    • 2
    • 19/11/12 11:23:57

    同級生だから連絡も回ってくるし行くかな。

    • 1
    • 19/11/12 11:23:17

    行かない!死んだと聞いたら刺された?と思うから関わりたくもない。
    相当、女に恨まれてるし変な念が来ても困る。
    それくらいクズ人間だから死んだら笑う女が多いと思う。

    • 4
    • 19/11/12 11:23:12

    私は1人暮らしで県外にいたこともあって葬式も全て終わった後聞いた。
    でもお墓参りすら行かなかったよ。

    • 0
    • 19/11/12 11:20:44

    行く意味がどこにある?
    元旦那の葬式にさえ行かないよ(こなし)
    来られても相手も困りそう笑

    • 3
    • 19/11/12 11:19:00

    中学の同級生なら友達が行くなら行くかも?
    それ以降だと、ご家族の心情を考慮して遠慮するかな。
    社会人になってからの彼氏だったら行かないよ。嫌でしょ、普通に。

    • 1
    • 19/11/12 11:10:19

    住んでる県が違ったし、聞いたのが随分後だったのもあって行かなかった
    その時聞いていても行かないと思う

    • 1
    • 19/11/12 11:02:29

    18~20まで同棲してて別れた後もセフレとしてずるずる関わってた元彼は4年後に自殺したよ。葬儀行きたかったけど今の旦那と結婚して妊娠中だったから行かなかった。
    けど最後に顔見てお別れ言いたかったな~って未だに後悔はしてる。

    • 0
    • 19/11/12 10:45:52

    行かない。というか、結婚引っ越し等で私の連絡先変わってるし、共通の知り合いいないしそもそも連絡来ないと思うわ。
    夫は元カノのお葬式行ってたけど。

    • 0
    • 19/11/12 10:44:05

    行かない
    生きてようと死んでようとどうでもいい

    • 6
    • 19/11/12 10:43:57

    そんな暇あるなら寝る

    • 3
    • 19/11/12 10:43:55

    同級生だったなら連絡来るだろうけど、地元離れてるし行かないな。
    夫が元カノのお葬式に行ってたら嫌じゃない?

    • 2
    • 19/11/12 10:43:23

    同級生だった人は皆が行くのに自分だけ行かないって出来ないかもな~
    あとは共通の知人も今は連絡先全くわからないから行かない

    • 0
    • 19/11/12 10:42:00

    おばさんたちは旦那の葬式に元カノ来たら発狂しそうだね

    • 0
    • 19/11/12 10:41:23

    行かない。行ったところでなんできた?って思われるだけだし。今の彼女もしくは嫁、家族からしたら歓迎はされないと思う。

    • 1
    • 19/11/12 10:40:32

    いくわけない。そっかーあいつも死んだかーぐらい。

    • 2
    • 19/11/12 10:39:58

    行ったよ。
    別れて20年経ったけど共通の友達を通して奥さんから来て欲しいと連絡あったから。
    歴代の彼女がちらほらいた。

    • 0
    • 19/11/12 10:37:39

    わざわざ行かないかな。結婚しちゃったしいく必要ない。

    • 1
    • 19/11/12 10:37:25

    行かない。

    • 2
    • 19/11/12 10:36:37

    行くわけない
    むしろ死んでくれてありがとうだわ

    • 3
    • 19/11/12 10:36:34

    心の中でお別れするのがいいと思うよ。
    わざわざ行く意味がわからない。

    元カレに限らず誰に対してもそうなんだけど、心の中で思い出したりしてあげることが故人への一番の供養なんだよ。

    • 1
    • 19/11/12 10:32:46

    行く必要がないでしょ。
    元カレと呼ぶほどでもない中学のときに付き合ってた同級生、とかならまだしもね。

    • 1
    • 19/11/12 09:43:51

    3人のうち2人は行く。一人は同級生だから行くし一人は今でも会いたいと思ってるから行く。けど一人はストーカーだったから行かない。

    • 0
    • 19/11/12 09:39:15

    元彼なんて行かないよ。
    元旦那ですら行かない

    • 6
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ