いつも視聴率を書いてくれる人へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 17:49:02

    ずーっと主マークだよね

    • 0
    • 19/11/10 01:07:38

    >>12
    ママスタ事務局だよね

    • 0
    • 19/11/10 00:15:58

    前に「寝てしまって見るのを忘れた」とか書いてあってクスッと笑えた

    • 1
    • 19/11/10 00:12:07

    全部同一人物なの?
    ママスタ事務局の人達かと思ってた。

    • 1
    • 19/11/09 17:27:47

    私は興味あるから楽しみに待ってる

    • 1
    • 19/11/09 17:16:06

    視聴率は全く興味ないからありがとうとは思わないな。
    ウザいとも思わないし視聴率のレスあっても何ともないけどね。

    • 3
    • 19/11/09 17:13:00

    視聴率は月末に締めても問題なし

    毎回は必要ない

    • 0
    • 19/11/09 05:37:38

    視聴率って気になる?
    私は全く気にならないから視聴率は見ないけど、ドラマは録画して数日後とかに見てるからトピ内検索で視聴率で検索してそっからその回のレスを見る為だけに使ってる

    • 0
    • 19/11/09 00:48:04

    >>6
    そんなん気にしなきゃいいじゃん。

    • 2
    • 19/11/08 22:40:51

    あれ書いてる人に何か言ったら自演って言われるよー
    私も言われた事あるし他の人も言われてた
    視聴率書いてる人の事をどうしても気に入らない人が居るみたいよ

    • 3
    • 19/11/08 22:38:27

    凄いよね。気付いて貰えにくい事だけどありがたいよね。その事に気付いて感謝の言葉を伝えようとトピたてた主さんも良い人だね。

    • 5
    • 19/11/08 22:35:07

    本当にありがとう

    • 1
    • 19/11/08 22:31:59

    凄いなーって思う。どんな人なんだろうね、興味ある。

    • 1
    • 19/11/08 22:29:04

    本当ありがとう

    • 2
    • 19/11/08 22:27:34

    たまに、なかなか書かれてないと心配になるよね。
    いつもありがとう。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ