Ellie Ames

  • なんでも
    • 5439
    • 承元
      20/01/22 16:50:55

    >>5424
    ネット社会になって簡単に動画のアップロード、ダウンロードが可能になった昨今で、意志のない幼児を母親がsnsに女児のそう言った姿を晒す事に問題があるんだと思いますよ?児童ポルノを載せてる訳ではないですが、誰でも視聴可能なYouTubeを使用する限り児童愛好者が見たら…など、YouTuberとして彼女がヘイリーを今後も登場させるのであれば、その点を注意するべきなのでは?と思いますが^^;ご自身のブラをモザイク処理するの同様、動画見直しの際にその点は気をつけるべきだと思います。
    中高生YouTuberが谷間を出してるなど仰っていますが、彼女たちの危機管理能力と30オーバーの彼女の危機管理能力が同等、というのがそもそも問題だと思いますがね^^;

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ