ダイソー。化粧品

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 14:48:07

    >>15ですよねw

    • 0
    • 19/11/06 14:47:50

    >>14頭も中身空っぽだからw

    • 0
    • 19/11/06 14:47:18

    >>13まじですか!買っちゃおっかなー

    • 0
    • 19/11/06 14:46:47

    >>12批判怖くて消しちゃったw

    • 1
    • 19/11/06 14:46:18

    >>11ありがとう!初めて言われたw
    買いに行ってくるーw
    旦那に言ったらまた姉ちゃんに騙されたんか!と言われたw

    • 2
    • 19/11/06 14:45:56

    え…バカじゃないの
    100円が数千円に勝てるわけないよ

    • 1
    • 19/11/06 14:45:38

    100均使うのは学生とかだよ。いいわけないじゃん笑

    • 1
    • 19/11/06 14:45:00

    三角のアイブロウいいよ

    • 1
    • 19/11/06 14:43:36

    ぴよぴよなっちゃった

    でもママスタは写真載せるとあれやこれや嫌味言われるから
    やめた方がいい!

    • 0
    • 19/11/06 14:42:25

    >>7眉毛綺麗!若いし美人ぽい!!!

    写真じゃ別にダイソーが悪いって分からないよ!でもマキアージュ行っておいでw

    • 0
    • 19/11/06 14:42:22

    >>4筆は買ってない!黒いやつ?

    • 0
    • 19/11/06 14:41:55

    >>5捨てちゃったw

    • 0
    • 19/11/06 14:41:24

    >>6騙されたーw

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 14:40:59

    プフッ

    まんまと騙されやがったな

    ヒャーッハッハッハッ!!!!!!!

    • 2
    • 19/11/06 14:40:10

    マキアージュ捨てる意味わからない。
    まずは試してダメならマキアージュに戻るのが普通じゃない?

    • 6
    • 19/11/06 14:39:26

    捨てなくても良いじゃない
    私も使ってみたけどやっぱり安いなりだよね。ダイソーの筆は好き

    • 1
    • 19/11/06 14:39:23

    >>1だってw
    義姉がマキアージュなんてマジ糞!ダイソー行って揃えなっていうからw

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 14:38:17

    捨てたの?!なんでよw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ