旦那がボロボロの服しか着ない…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/12 14:31:31

    私が服買ってきても、『そんなセンスのない服は着れない』とかケチつけて着ないんです(`ε´)そんな雑巾にも出来ないくらいのボロ服よりマシだろ!!って感じです。よく考えると今まで付き合ってきた人みんなこんなタイプでした(-o-;)嫌になる!

    • 0
    • 15
    • すごい
    • SH901iC
    • 05/11/12 14:27:08

    ウケる~(^O^)
    皆さんんちも一緒でよかった~
    ウチもヨレヨレしか着ないから、ちゃんとしてって言ったら普段スーツで堅苦しくしてるから、休みの日くらい楽なの着せろよってキレた‥
    楽ってボロボロとかって意味じゃないし‥
    スーツ着るとすごいキリリ☆としてる旦那‥会社の奴らにもこのダサい私服姿を見せたい(-.-;)
    多分みんな引く‥

    • 0
    • 14
    • うちもだよ
    • P901i
    • 05/11/12 14:21:01

    クラッシュデニムがまだ流行る前、破れてぼろぼろになったデニムを履いてた…ヤツは流行の先取りって言い張るけど
    …違うだろ(‐Д‐)

    • 0
    • 13
    • リンタン
    • D901i
    • 05/11/12 14:13:47

    うちもすごいよ(*_*)出掛けるときもヨレヨレのどうでもいい格好(+_+)トレーナーなんて伸びきって前と後ろ長さ違うよ。

    • 0
    • 05/11/12 14:12:34

    ウチは古くてダサくて最悪だった 服をプレゼントしてダサい服は細かく切って雑巾にしちゃった('▽'*)

    • 0
    • 05/11/12 14:06:05

    うちも同じです!仕事着だから良いトカ普段着も気に入ってるトカ何だかんだ言ってきます!だから「あんたは良いかもしれないケド私がケチな嫁って思われるんだよ!」って言ったら少しずつ買ったり捨てたりするようになってきました(-θ-;)でも殆どボロボロだから買い換えも大変υ

    • 0
    • 05/11/12 12:02:18

    3年くらい前ならいいですよ!うちは10年以上前の服です(-_-#)高校生の時の写真見たら今着てるボロボロの服がまだキレイな時のがあってビックリ…服買えよって感じです。

    • 0
    • 9
    • うちも②
    • P901iS
    • 05/11/12 11:55:49

    ③年ぐらい前のヨレヨレ着てる(;´Д`)格好わるいよ!って言ったら、最近やっと服買うようになった(*´人`*)

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 11:52:10

    (・_・;)結構いるんですね…みなさんは服買わせてもらえますか?うちは旦那がこんななので買わせてもらえません(-_-#)私までボロ着せる気です。

    • 0
    • 7
    • うわ!
    • P900iV
    • 05/11/12 11:45:37

    結構居るのか?うちもだよ(;´Д`)自分では、一切衣服を買わない。
    もう、シャツもパンツもヨレヨレだし、靴下なんか穴開きまくり!
    指摘すれば、買ってきて~って( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 11:40:08

    パンツもです!はきすぎて生地がスケスケになってるのに新しいの買わないんです!私が捨てるとゴミ箱から拾ってまたはいてるし…

    • 0
    • 5
    • うちも同じ!
    • P900iV
    • 05/11/12 11:38:53

    新しい服もあるのに、ボロボロ・クタクタの服ばっかり着てる。前に、「私が恥ずかしいでしょ。そんなのしか着せてないみたいで」って言った事あるよ。前より少しは気を使うようになったけど・・・旦那はセンスがないって事に気が付いたわ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 11:38:09

    一緒に歩いていて恥ずかしいです(-"-;)義親も遊びに行くたびに注意してくれるけど『うるせぇなぁ』とキレる。最近では私が服買わせないんじゃないかって周りから思われてる(`ε´)私は服買いなよ!って言ってるのに『金の無駄』って言って買わない。もちろん私が服買うの許してくれない…こんな旦那いる人いますか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA32
    • 05/11/12 11:37:26

    うちも!!
    穴あいたのが一番のお気に入りで…
    そのパンツは高いから買えません(^_^;)

    • 0
    • 05/11/12 11:37:23

    うちのもジーパン穴開きすぎておパンツ見えてるのにはいてる。あれはファッションじゃない!

    • 0
    • 05/11/12 11:35:50

    うちなんか穴開いたパンツいつまでもはいてる…あたらしいのあるのにそればっかり

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ