【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 899
      19/11/22 09:04:25

    >>883
    いいえ、自己紹介ではありません。59歳はあなたのことです。
    私は59歳ではありません。私を産んだ母親が59歳より年下で若いからね。
     
    婆ちゃんはあなたです。
    私は婆ちゃんではありません。婆ちゃんとは程遠い真逆の存在です。
    あなたが高齢ババアだから若い私を婆ちゃんと呼んで嫌がらせしたくなるのです。 
    あなたが若くない証拠です。若ければそれをする必要ないので。
    私は若い女性です。
    私を産んだ母親があなたよりもずっと年下で若いからね。
    私の若さと美貌と学歴と家族と夫の愛情に嫉妬しないで下さい
    59歳未婚・子無し・独居・のっぺり顔のイエローおばぁさん。
       
    いいえ、私は死にません。
    私は病死や事故死することは永久に一切ありません。
    私の寿命が縮まることは永久に一切ありません。
    死ぬのはあなたです。あなたは病気で早死にします。
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うして長生きします。
      
    私は寝てます。寝ずに張り付いてるのはあなたです。
    あなたと私は就寝時刻も睡眠時間も違いすぎます。
      
    あなたが吐いた全ての邪悪な言葉はあなただけの身に起きます。
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません。
       

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ