土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky-】テレ朝系

  • TV・エンタメ
  • 慶長
  • 19/11/01 23:07:07

2019年11月2日(土) よる11:15スタート

バカでまっすぐでお人よしで情にあつい、
独身ポンコツダメ男・春田創一は、35歳にして突然リストラ!?
途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、空の仕事に転職。
ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタートする!

春田創一(35)/田中圭
黒澤武蔵(57)/吉田鋼太郎
成瀬竜(30)/千葉雄大
四宮要(40)/戸次重幸

橘緋夏(33)/佐津川愛美
根古遥(35)/MEGUMI
烏丸孫三郎(48)/正名僕蔵
有栖川民代(25)/木﨑ゆりあ
十文字美冴(45)/片岡京子
道端寛太(23)/鈴鹿央士

主題歌
sumika『願い』
(ソニー・ミュージックレーベルズ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 22:56:29

    つまらなすぎて二話目で挫折してたのを、今日最後まで観た。早送りしながらだけど。

    結局、続きをネットで観なきゃいけない感じなのかね。

    • 0
    • 20/01/19 12:45:02

    このドラマの千葉君、少し太って頬がふっくらしすぎ。女の子っぽさだしたいわけじゃないよね?
    他の作品では、もっとシュッとしててカッコよかったよ。

    • 3
    • 20/01/19 09:31:29

    公式本でるよー
    かおうかな

    • 1
    • 20/01/03 22:24:29

    >>854
    視聴率

    (Season 2)

    第8話(最終回)

    5.1%

    平均 4.56%


    ◆次回作(2月1日~)

    「アリバイ崩し承ります」

    浜辺美波
    安田顕
    成田凌

    ★原作 大山誠一郎
    「アリバイ崩し承ります」(実業之日本社)

    ★脚本 いずみ吉紘
    「集団左遷!」(福山雅治)
    「トドメの接吻」(山﨑賢人,門脇麦,新田真剣佑)
    「仰げば尊し」(寺尾聰,多部未華子,真剣佑)
    「デスノート(ドラマ)」(窪田正孝,山﨑賢人)
    「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(ドラマ)」
    (村上虹郎,浜辺美波,志尊淳,飯豊まりえ,
    松井愛莉,高畑裕太)
    「ROOKIES(ドラマ/映画)」(佐藤隆太)
    「大使閣下の料理人」(櫻井翔)
    「極悪がんぼ」(尾野真千子)
    「南極大陸」(木村拓哉,香川照之)
    「クロコーチ」(長瀬智也,剛力彩芽)
    「トッカン~特別国税徴収官」(井上真央)
    「あんみつ姫1,2」(井上真央,今井悠貴)
    「らんま1/2(ドラマ)」(新垣結衣)
    「花嫁とパパ」(石原さとみ)
    「セーラー服と機関銃2006年版」(長澤まさみ)
    「夜王」(松岡昌宏)
    「人にやさしく」(香取慎吾)
    「ムコ殿」(長瀬智也)
    「バスストップ」(飯島直子)
    「帝一の國」(菅田将暉)
    「誘拐法廷セブンデイズ」(松嶋菜々子)


    ★主題歌 未定

    • 1
    • 19/12/30 15:29:50

    春田とキャップは初めての年末年始なのに
    春田は実家に帰ったんだね。
    やっぱり恋愛の「好き」ではなかったのね。
    それで納得出来た感じ。

    • 1
    • 19/12/30 13:20:14

    アベマまだみれますか?

    • 0
    • 19/12/30 13:16:17

    アベマ見た
    やばい、ばーちーやばい
    最終回にまっっったく納得いかなかったけど、その気持ちが浄化されて
    成瀬サイコー!

    • 5
    • 19/12/30 00:33:20

    ゆく年くる年の動画どこかで見れますか?
    海外でAbemaもヴィデオパスも見れない。方法などあれば教えて頂きたい!
    しのなる映像が綺麗ー。成瀬が可愛すぎて、しのさんも美形でお似合いの2人

    • 0
    • 19/12/29 18:29:49

    あざといー

    • 3
    • 19/12/29 14:17:44

    >>1122
    ヤバい
    ハイスペック

    • 1
    • 19/12/29 09:10:58

    成瀬可愛いー!
    男なのに、ずるすぎる!!
    そして、ばーちーがエゴサしてるのがまたうける

    • 4
    • 19/12/28 23:01:51

    >>1124
    ダントツやん

    • 2
    • 19/12/28 22:59:04

    >>1129
    あの頃のばーちー顔面偏差値高すぎる
    今はやっぱり劣化したかな
    今もかわいいけどさ

    • 2
    • 19/12/28 20:33:33

    >>1127あとついでにアベマで配信も見ておいで
    シノナル萌えたわ

    • 3
    • 19/12/28 20:31:35

    >>1129あれヤバイね!脚の絡みも。
    カトパンと夏子になりたいと思った笑
    年末の千葉ヒャダも楽しみ

    • 0
    • 19/12/28 20:25:05

    >>1127
    見た方がいいよYouTubeに動画あるから見ておいでよ。

    • 0
    • 19/12/28 20:22:52

    >>1123
    ほんまでっかの千葉君のタイタニック起こしを見てニヤッいてしまう(笑)

    • 1
    • 19/12/28 20:20:31

    >>1127ラスト2話の成瀬はもう凄かったよ笑
    何度ぶっ倒れそうになったか

    • 2
    • 19/12/28 19:33:34

    ちょ…
    どうせ黒澤報われないんでしょ?とか、成瀬もシノさんとは結ばれないんでしょ?とか思って
    録画ラスト2話消しちゃったよ…

    まじ?そんな最高な展開になってたなんて。

    • 2
    • 19/12/28 16:04:31

    私の中で空前のおっさんずラブブーム来てます。しかもシーズン1。「ただいま」「おかえり」に号泣。古参の方からすれば何を今さら、ですよね。
    もちろんゆく年くる年も見ましたよ。笑かしてもらいました!

    • 4
    • 19/12/28 11:54:42

    ゆく年くる年面白かった。役者さんも楽しんでるような、アドリブかな?って感じの素の演技に見えた。
    シノさんが修行してるとき武蔵がダニエルさーんって言ってたの笑った!ネタが古過ぎて若い人わからないし(笑)

    • 5
    • 19/12/28 11:31:20

    よかったね!

    • 5
    • 19/12/28 10:16:23

    もう完全に千葉沼にハマって困ってる
    今更過去作品見たりバラエティー動画みたり久々に当分抜けられない予感笑

    • 8
    • 19/12/28 10:16:03

    出身高校偏差値

    田中76
    千葉67
    戸次60

    田中圭が超頭良くてびびった

    • 11
    • 19/12/28 06:28:52

    ゆく年くる年おもしろかったー!!
    近所で撮影されてたの全然知らなかったけどそれも何か嬉しい!

    • 8
    • 19/12/28 04:46:37

    千葉雄大絶賛されてるけどさ、春田のマネとかブチ切れるシーンとかなんか気持ち悪いと思ってしまった。演技上手いとは思ったけど。
    千葉雄大がラジオでも言ってた「学生時代もてなかった」って理由が今回のドラマ見てて少しわかったような…

    • 0
    • 19/12/28 02:08:23

    育三郎の無駄遣い

    • 7
    • 19/12/28 02:06:43

    >>1116
    そのくらいわかってますよ。
    ストーリー的に他の恋敵は必要だけど使いすぎはダメだと思う。
    黒澤なんてラストまでメインの中では一番ちょい役だったじゃん。あれは可哀想。
    シノさんでさえ1話はメインであったのに。

    おじさんがキスしたり抱き合ったりしてる絵じゃ視聴率取れないから盛り上がるところは綺麗どころ使ったようにしか思えない。

    • 2
    • 19/12/28 02:00:08

    結局は千葉頼みの脚本

    • 3
    • 19/12/28 01:58:35

    >>1115
    8話までもたないんだから、そういう紆余曲折はあってよかったと思うけど。
    逆に機長とのイチャイチャだけじゃドラマにならないじゃん…

    • 1
    • 19/12/28 01:48:59

    結局さぁ、黒澤エンドなのに成瀬と思わせるシーンが多かった理由って視聴率の為だけだよね。
    最初から田中圭と吉田鋼太郎が駆け引きやイチャイチャしてるだけじゃキュン度が足りないし8話まで保たなかったと思う。
    イケメンいれて女子のハート鷲掴みにしたかっただけだよね。
    スペシャルも千葉雄大が主人公だし。
    まんまと踊らされた自分が悪いんだけどさ。

    • 2
    • 19/12/27 19:44:57

    2話でCAにパワハラで訴えられたとは思えない急変した成瀬の可愛いキャラ

    • 3
    • 19/12/26 21:01:23

    ゆく年くる年面白かった!
    武蔵キャプテンとシノさんとの修行?みたいなのも面白かったし、千葉くんのはじけっぷりが増してて面白かった!
    観てよかったよ!
    千葉くん、子犬みたいでかわいかった!

    • 5
    • 19/12/26 20:50:13

    >>1111あれはもう千葉雄大だったわ笑

    • 3
    • 19/12/26 20:45:10

    半身浴してきまぁーす!!くそじじぃ!!

    ばーち最高(笑)!!

    • 6
    • 19/12/26 20:10:09

    春田と牧のその後 ってのを見たい

    • 2
    • 19/12/26 20:08:03

    ゆく年くる年のやつ、やばっ!
    まじでヤバい。
    本編よりいいんだけど!

    • 5
    • 19/12/26 15:40:01

    アベマのやつやばい笑
    子供たちと爆笑しちゃった。おっさんずラブはこのくらいふり切ってる方が面白い

    • 6
    • 19/12/26 09:59:34

    >>1106
    月額お金払わなくても見られるんだ。後でアプリいれてみます教えてくれてありがとう!

    • 3
    • 19/12/26 09:46:33

    >>1105
    アベマはアプリ持ってるだけで観られたよ。

    • 4
    • 19/12/26 09:36:36

    アベマとネットフリックスで配信されてるやつが見たい。だけどどちらも加入してないから見られない。加入しないと見れないよね?

    • 0
    • 19/12/25 15:50:46

    >>1103私も!配役かえてもいいけど、成瀬だけはまたお願いします笑

    • 4
    • 19/12/25 14:36:48

    シーズン3も期待するよ!
    配役変えてもいいしさ

    • 8
    • 19/12/25 08:22:44

    日本で1番可愛いのは千葉雄大だったのか…ほぅ

    • 11
    • 19/12/25 08:19:55

    成瀬が変われて良かったなってドラマだった

    • 10
    • 19/12/25 08:17:40

    く、く、く、暗い!!暗いとこわいそんな俺。

    わろたw

    • 6
    • 19/12/25 00:55:50

    こりゃ完全に千葉君優勝。全て持っていったわ笑
    尊い。あっぱれ!

    • 10
    • 19/12/25 00:49:01

    バーチー素晴らしい。

    • 5
    • 19/12/25 00:47:47

    とにかくばーちーの演技が圧巻!ラストは永遠に見てられる 可愛すぎて頭から離れないー

    • 10
    • 19/12/25 00:35:59

    春成推しだったからシノ成にはあまりドキドキしなかったんだけど、最後の成瀬が幸せそうに目を閉じるシーンはキュン死した笑
    ゆく年くる年はあってよかったね。本編ラストの衝撃を和らげてくれた感あった。

    • 5
1件~50件 (全 1145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ