夫の前で授乳できる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 20:51:42

    皆、おっぱい出したまま寝落ちするぐらい眠気と戦ってその時期を乗り越えたんだね!
    それぞれの旦那さんもそっとおっぱいをしまってくれたんだよねー。
    いい話だね。
    皆、お疲れ様!!

    • 0
    • 19/11/09 19:43:50

    できる。
    してたし。
    寝ながら授乳して、子供が口を離したのにそのまま乳首出したまま寝てたりしてたよ
    写真とられたし

    • 0
    • 19/11/09 19:42:30

    余裕。

    何なら夫と、
    「長男くん!それは俺のだぞ!」
    「私のだよ!」
    って遊んでた。

    • 1
    • 19/11/05 08:52:22

    むしろ旦那の前でしか堂々と授乳しなかった

    • 3
    • 19/11/04 12:44:38

    >>30
    あぁ句読点多用する人ってやっぱりね

    • 4
    • 19/11/04 12:41:56

    旦那だけの前では隠した事はない。
    それを見ながら旦那が「いっぱい飲んで大きくなれよ~」って子供に言っていた。

    元看護婦の義母に、旦那以外の男性…義父・義兄・義姉の旦那の前で、
    おっぱい出しての授乳をしな。
    授乳を恥ずかしがる事はない。
    隠す方が恥ずかしいしいやらしい。
    と言われた時はビックリというか絶句したけど。

    • 3
    • 19/11/04 12:33:35

    >>24そんなこと言われたら離婚が頭によぎるわ笑

    • 7
    • 19/11/03 20:37:57

    出産した日から、ほぼ毎日ですね。
    旦那には、おっぱいペロンは、夜もですよ。
    授乳は、旦那にもかな。

    • 0
    • 19/10/31 09:45:21

    >>27
    かわいらしいご夫婦。

    • 0
    • 19/10/31 09:34:27

    おっぱいべろんは流石にしない。
    3人完母で主人の前でも頻回に授乳してるけど、向きやタオルなどで見えないようにしてる。

    出産もそうだけど、そういう母の部分見せても、その後の夫婦生活に響かない人もいればダイレクトに響いてしまう人もいるからね。

    • 6
    • 19/10/30 20:46:38

    4人産んで気にせず授乳してたけど当たり前過ぎて何も言われなかったな。

    あ、でも一度だけ添い乳のまま寝ちゃっておっぱい出したままの姿を目撃されて、どうしようか考えてとりあえず布団をそっと掛けておいたよ、と報告してきた。

    旦那が苦笑いしてる所が想像出来て笑った。

    • 4
    • 19/10/30 20:38:58

    >>18
    優しい旦那さんですね

    • 0
    • 19/10/30 19:47:02

    旦那の前で隠す意味が分からん。

    • 12
    • 19/10/30 19:17:44

    ちょっと隠すようにはあげてた。
    でも1人目は遠慮なくあげてたら、しょうがないことってわかってるけど、女として見えなくなるから堂々とはやめて欲しいって言われたよ。

    • 0
    • 19/10/30 19:14:38

    してたけど、少しそらしてた。
    おっぱいは見えないようにする感じ。

    • 0
    • 19/10/30 19:11:37

    >>10
    素敵。けっこう隠さない人多いんだね。良かった。

    • 0
    • 19/10/30 18:04:33

    >>17うちも!おっぱい片方出てたからしまっといたよ!って言われた(笑)
    懐かしいw

    • 2
    • 19/10/30 17:54:59

    旦那の前で隠す意味がわからんってか、旦那の前で隠さなきゃならなかったら母乳でなんて大変過ぎて育てられない。

    • 8
    • 19/10/30 17:52:45

    実母と旦那の前でだけ出来る。
    義両親は無理。

    • 12
    • 19/10/30 17:47:45

    >>11添い乳してそのまま寝てたら、旦那が風邪引くって思って、乳しまってた。

    • 2
    • 19/10/30 17:45:17

    夜中の授乳も眠い目擦りながら添い乳であげて知らぬ間に一緒に爆睡してたから

    朝に夫が
    おっぱい出たままだったから直しておいたよ(^^)

    って言ってたわw

    • 9
    • 19/10/30 17:44:32

    入院中も退院後も旦那の目の前で授乳したことなんてない。みられたくない。

    私はそもそも授乳すること自体が嫌だったから尚更。

    • 3
    • 19/10/30 17:44:18

    夫に隠してる人がいる方が驚くよ

    • 13
    • 19/10/30 17:42:50

    別に旦那もジーっと見てくるわけじゃなかったから普通に授乳してた。ジロジロ見られたら嫌だったかも。
    実母など旦那以外はケープしてた。

    • 0
    • 19/10/30 17:42:12

    家の中で授乳するたびにどちらかが移動なんてしてたら面倒だわ。

    • 3
    • 19/10/30 17:36:05

    私は恥ずかしかったので隠してました。
    ここで見て初めて少数派だとしりました。

    • 1
    • 19/10/30 17:30:07

    ペランペロンよ。
    添い乳したあともそのままだから両乳丸出しで大の字で寝てたわ

    • 3
    • 19/10/30 17:26:36

    乳あげながらご飯も食べてたよ。

    変わらず抱いてくれて二人目産んだよ。

    • 4
    • 19/10/30 17:24:07

    旦那の前では普通にしてたわ

    • 8
    • 19/10/30 17:23:52

    誰の前でもベロンと出してはしなかったな。

    • 2
    • 19/10/30 17:23:50

    旦那と実母の前でなら出来る。
    今下の子が2ヶ月の赤ちゃんだけど新生児の時は授乳したまま寝ちゃって乳のしまい忘れとかあったよ。恥ずかしいけど寝不足で…

    • 3
    • 19/10/30 17:20:59

    そんなこと気にもしなかった

    • 4
    • 19/10/30 17:20:49

    私はちょっと旦那がいる前だと嫌悪感があったわ。

    • 3
    • 19/10/30 17:00:20

    何か懐かしい。そう思ってた日もあったなw
    産後の寝不足で頻回授乳してるとそんな事考えてる余裕と暇なくなるよ。
    気になるならちょっとこっち見ないでねとか言ってみては

    • 0
    • 19/10/30 16:59:49

    旦那に隠して授乳する人なんかいるの?

    • 6
    • 19/10/30 16:56:22

    旦那の前で出来なきゃ育児にならん

    • 11
    • 19/10/30 16:55:31

    ちなみに立ち会い出産もして ただならぬ悲鳴をあげたり あられもない姿も見せたから そんなのに比べれば平気でペロンできてしまう。
    隠した方がいい?
    一応 2人目も希望。
    もう女として見れない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ