雨の日に厚手のものを洗濯に出すのは罪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/29 20:55:31

    晴れの日まで洗ってやらねー

    • 1
    • 19/10/29 20:31:27

    重罪だね

    • 2
    • 19/10/29 17:21:20

    百均で買ったパーカーハンガー良かったよ。
    フード部分を広げられるから乾きやすくなる。
    気温低い日に厚手のもの洗うの嫌だけど、溜まるのも嫌だから洗ってる。

    • 0
    • 19/10/29 17:14:29

    わかる。
    だから、晴れるまで洗わず置いてる。

    • 3
    • 19/10/29 17:13:27

    おー!

    • 1
    • 19/10/29 17:11:39

    わかる。この間の天気の悪い日に子供のパーカー洗ったけどなかなか乾かなかったわ。臭くならなくて良かったけど

    • 1
    • 19/10/29 17:11:18

    雨の日に洗わなきゃよい
    汗臭い!?

    • 0
    • 19/10/29 17:10:24

    私が大物や厚手の物を洗濯しだすと晴れてても急に雨が降る。

    • 0
    • 19/10/29 17:09:40

    こんな日に厚手の服出すなよとブツブツ言いながら洗ってしまったわ。

    • 3
    • 19/10/29 17:06:48

    なっちゃったよ…。
    ジップパーカーの帽子の部分が…。
    でもまた洗うのもシャクだから、周りに気付かれないように1週間着るわ。

    • 0
    • 19/10/29 17:04:46

    パジャマは2日くらい着なさい!と

    • 2
    • 19/10/29 17:00:46

    他人を批判するトピの多い中これはクスッとなるトピだったわ

    • 2
    • 19/10/29 16:34:48

    浴室乾燥させれば乾くじゃん。雨の日だろうが洗濯しないのとか耐えられない。薄手とか厚手とか関係なしに

    • 1
    • 19/10/29 16:28:58

    罪深い女だわ

    • 3
    • 19/10/29 15:59:51

    まとめて出すのも罪

    • 4
    • 19/10/29 15:58:30

    雨の日は洗わないよ。それか乾燥機かける。

    • 3
    • 19/10/29 15:57:18

    洗わない選択をするわ。晴れた日にまとめて洗う

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ